すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

高校生で全くメイクしないのはどういった理由がありますか?

  • 質問者:逃した魚は美味
  • 質問日時:2009-11-30 22:22:55
  • 0

・校則で禁止されている
・興味がない
・必要性を感じない
・面倒
・肌が弱い
・化粧品を買うお金がない

こんな感じでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この中のどれかでしょうね。

並び替え:

校則で禁止されている場合もあるでしょうけど、興味がない方も沢山いると思います。
まだ若いですから必要がないでしょうし、化粧品代金も安くは無いと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクする必要を感じていない
興味がない
面倒
とった理由が考えられますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則で禁止されている。
必要ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクに興味がない、面倒、校則で禁止されているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく興味がない。

肌が弱くて荒れてしまってできない。

こんな感じじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則で禁止。
でもみんなしてた。。。
服装検査の時には顔が変わる子多すぎ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないと言う事が一番だと思います。
私がそうでしたから。
テニスに明け暮れていました。
ファッションや化粧に全く興味もなく異性にもなかったかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、単純に、興味がない。
2、肌が弱くて、荒れてしまうのでしたくてもできない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則で禁止されていること
メイクに興味がないこと

私は高校時代、このふたつの理由でメイクしませんでした。
今は薄くしています。

  • 回答者:純 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則で禁止されている。
化粧に興味がない。
化粧したいけどお金がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則で禁じられるからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・メイクに興味がないから。
・肌が弱くて、メイクをしたら肌が荒れるから。
・メイクをしたくても、買うお金(おこずかい)がないから。
・メイクをしなくても、素顔のままでいいかと思っているから。

私も高校生の頃は、メイクをしていませんでした。
その時の理由は、こんな感じです。

  • 回答者:20代女性 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクに興味がないとか必要がない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクに興味がないとか
メイクするより素顔の方がいいと思っているとか
みんなと一緒はイヤとか

かなって思います。

  • 回答者:素顔が一番 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る