すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宇宙人の存在を信じていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-30 23:28:14
  • 0

並び替え:

地球人も広い宇宙でとらえると宇宙人の仲間と思っています。

ということで、宇宙人はいると信じています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていません。
自分で見たことがないものは信じません。

  • 回答者:UFOもつちのこも。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球に人間が住んでいるという事の事実があるので.他の星にも宇宙人が居ておかしくはないでしょう..と思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間以外の生物(?)とう意味では信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙人の存在は信じていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じています。
これだけ広い宇宙に地球人しかいないということはあり得ないと思います。
ただし、私たちが生きている間に会うことができるかどうかはわかりません。
とにかく、宇宙は広大だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たものしか信じない主義ですから、まったく信じておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球に来てるといわれている 宇宙人(UFOとか)は、嘘だと思いますが、

宇宙人の存在自体は、必ずいると思います。

この回答の満足度
  

まったく信じていません。

この回答の満足度
  

宇宙人の存在、信じています。

人間の中に、既に紛れ込んで
TVとかに出ている人もいるかも?と
思っているぐらい、その存在を信じています。

  • 回答者:UFOみたことあります (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、信じています。
というより、地球という星に住む宇宙人が、ここもいますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、信じてます。
だって私宇宙人ですから!!
今から家族に交信してきます。

  • 回答者:―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー 宇宙 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いたら面白いなぁとは思いますけど、全く信じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていません。
夢が無い話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る