すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

本当に選べません!!
ソフトバンクの携帯、941SHと940P選べません!買うならどっちがいいんだろ><
どうしよ~~~(汗)
デザインならPなんですが、、、SHもPも変わらないかな。。。でもSHの方が機能がいいて聞いたし。。。

  • 質問者:SHP
  • 質問日時:2009-12-01 22:11:34
  • 1

並び替え:

私ならshかな。シャープの方がディスプレイがキレイな印象があります。
まあそこまで変わりはないと思うので、操作しやすそうを選ぶといいと思います。
今の機種がシャープならshでいいと思うし。

この回答の満足度
  

メール重視されるのなら940Pだと思います。
スピードセレクターは三菱のときから非常に定評がありました。
画質は変わらないと思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕なら940Pを選びます。

シャープ製品には何度も何度も騙されましたから・・・
シャープはとにかくレスポンスが悪く、バッテリーに不具合が多い。
なのでシャープは二度と選びません。

この回答の満足度
  

0円携帯しか手にしません。

その後選択は機能。

カメラ・ワンセグ・・・今度はGPS機能が付くのを選ぶでしょう。

この回答の満足度
  

私はシャープのが好きなので、迷ったらシャープですね~
会社が違うとまた使いやすさも違ってくるので
いつもシャープです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたは、デザイン派ですか?機能派ですか?
自分のここの気持ちに追い込めば、結果が出てくると思います。
もし、機能が良くてデザインが全然ダメだったらデザインがいいほうを選びますが、
逆だった場合、機能がいいほうを選びます。
僕だったら、941SHを選びますね。AQUOSケータイだし画面大きいし、タッチだし、ボタンもちゃんとあるから・・・。参考にしてもらえたら、うれしいです。

  • 回答者:941SH僕もほしいよ~。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショップ店員に自分の選ぶポイントを教えた上で、判断してもらうのがよいです。私はいつもそうしてます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る