すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

飲食店で並んでまで食べますか、並ぶなら何分くらい?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-02 20:06:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

鮭の西京漬け
茶碗蒸し
昨晩のおでんの残り
麩の味噌汁
べったら漬けのたくあん  を食べました。

ファミリーレストランでは、何度か並んで待った事があります。
外で並ぶのは嫌ですが、店内に待合室が設けられているお店なら、30分位なら待てます。

今日は近くの老人福祉施設にボランティア活動に行って来ました。
シーツ交換をしたりレクリエーション等をして、お年寄りと楽しく過ごしてきました。
寝ている方のシーツ交換は、
寝たきりのお年寄りに負担をか交換方法を教えて頂きとても勉強になりました。
レクリエーションは、お年寄りの方、一人ひとりの障害に合わせたゲームを行いました。
これもまた、とっても楽しく良い勉強になりました。

私も何時かは老いていく身。ずーっと健康でありたいなと実感して帰ってきました。

===補足===
評価とコメントをありがとうございますm(")m

私の両親が最近老いてきた様子を見て、私はこの活動に参加するようになりました。
今後どの様に介護をすれば良いのか、勉強する目的もあります。
施設のキャッチフレーズか「楽しく介護」でした。
「私にも参加できるかな?」から始まり、今や行く日が楽しみになっています。

私が行っている施設では、ボランティアを行う前に面接試験がありました。
ボランティア活動を通して福祉に目覚める方多いそうで、
後に正社員になられる方が何人もおられるとの事です。

  • 回答者:笑う門には福来る (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボランティア活動ですか やった事は無いです。

そうですねいずれは誰もが通る道ですから。
考えていかないと駄目ですね。

並び替え:

今日は
ごはん
ハンペンのバター焼き
納豆
ほうれん草のお味噌汁です。

飲食店は1時間位なら並びます。

今日は自転車(ママチャリ)で遠くまで行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザ(マルゲリータ)でした。
市販の300円くらいのやつです。宅配ではございません。

並びますね。1時間ほどですが。
周りにほかの店がない、わざわざそのお店目当てで来た、などのときは並んででも食べます。
並んでいる間はポケットの文庫読むか、携帯でメールしたりしています。
そうしていれば、すぐに順番は来ますので、多少の行列は気になりません。
気は長いほうです。

今日の一言 : 今日は掃除をサボりました。御免。

===補足===
評価ありがとうございます。
明日は本気出します。大掃除の準備など、などなど…。
はぁ~…

  • 回答者:休日中 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにサボるのはいいのではないですか
ずっとなら困りますが (笑)

今夜はやさいの煮物、焼き魚でした。

私は並ぶのは嫌いです。並ぶとしたら10分ですね。
今日のひとこと・・・・甘いものが食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当を食べました。
10分ぐらいは待ちます。
それ以上は待てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、シーフードのクリームシチュー、ご飯、野菜サラダ、リンゴでした。

飲食店で並ぶなら、20分ぐらいまでです。

今日は、1日デスクワークが多くて疲れました。FNS歌謡祭を見て、歌を聴いて癒されています。

今年はコラボも多くて嬉しいです。

  • 回答者:看護師 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒されるのは新しい曲より懐かしい曲にでしょうか

今夜はかしわそばを食べました。
飲食店では、せいぜい30分くらいまでなら待ってもかまいません、でも基本的には待つのは嫌いです。

今日も寒い1日でした、でも雪はありません。例年よりも遅く、この分だとクリスマスにも雪がないのかも・・・とニュースで言っていました。
やっぱり温暖化?・・・といっておきながら、毎年ちゃんと積もりますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋です。
長く並んでまでは食べないです。
待つのは10分くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。

時間があって、その時それがどうしても食べたい気分だったら並びます。
30分くらいまでなら待てます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石狩鍋を作りました。
鮭を頂いたので。

並んでまで食べることはほとんどありません。誰かと一緒なら多少は並びます。
屋内で座れるのなら、30分ぐらいは
外で立って並ぶなら、10分ぐらいが限界です。

毎日寒い!

  • 回答者:ハマー (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと半チャーハンでした。
飲食店で並んでまでは食べなくないです。
腹の虫が騒いで、並ぶどころの騒ぎではありません。
今日は努力が空回りしていました。
あ~あ・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は肉じゃがとホウレン草のおひたしでした。肉じゃがの糸コンが大好きです。

飲食店は並んでまで食べたいと思ったことがないので、並びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はお好み焼きでした。
冷蔵庫の残り物で作りました。

飲食店で並ぶのは30分位までです。
椅子に座って待てるなら、45分は大丈夫です。
評判の良いお店なら一度は並んで食べてみようかと
思ったりします。

今日は疲れる一日でした。
お好み焼きが美味しくて食べ過ぎました。

  • 回答者:お腹いっぱいです (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 肉炒めでした。

並ぶなら30分程度なら我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は二日前に食べた鍋の残りの出汁を使いおじやをいただきました。
あー美味しかった^^

近所のラーメン屋さんで並びますよ30分くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はロールキャベツを食べました。

飲食店は30分くらいなら並んで待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとサラダ、味噌汁でした。

飲食店で並ぶの好きじゃないです。
まずくても空いているほうに入りたいほうです。
待つとしても10分ぐらいが限度ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きを食べました。

飲食店で並ぶのは、どうしても食べたい時だけで
30分以内なら並びます。

今日は久しぶりのすき焼きで美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました

どうしても食べたい時は並びます
30分くらいかな

  • 回答者:姫たん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜の鍋でした。

美味しければ、30分までなら
並びます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍うなぎを暖めたものと漬物です。

並ぶならば5分までです。

今日は暖かかった。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼でした。

並ばないです。

休みで、のんびりしてました。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです。

並んでまで外で食べたくないですね。

今日の一言は・・・鳩山兄弟どうするの?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で、半チャーハンと餃子6個。しめて460円。
並ばなくてもすぐ食べれる店しか行ったことがありません・・。
もう二週間、晩御飯、中華で飽きてしまったのであしたからはお弁当にします。

  • 回答者:おいぼれじい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒め・焼魚・味噌汁でした。

飲食店では並ぶのは嫌いです。別のお店で食べます。
しかし、はるばるここで食べると目的を持って行ったお店になら
1~2時間程度は並びます。

今日はぽかぽか天気でお布団干しました
寝るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は焼きそばと炊き込みご飯でした。

飲食店で並ぶのは、どうしても食べたいというときは20分まで待ちます。

今日の一言は
FNS歌謡祭を観ています。
マッキーのヒットナンバーが聴けて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の夕飯の残り物(串かつとイカリング)を食べました。

食べる料理の種類にもよりますが、待つなら30分くらいなら待ちます。

今日も1日穏やかな陽気でした。

  • 回答者:びん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ/山芋の短冊 でした。

飲食店で、並びたくは無いので、無理です。
5分ですね!

今日の一言「今日も美味しいお酒をいただけました、ありがとうございます。」

===補足===
はい、毎日ですね!
新潟から取り寄せては飲んでます。

  • 回答者:とむ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もと言うことは毎晩晩酌ですか
ーーーーーーーーーーーーーーーー
たまには休肝日を作らないと体に悪いですよ

今夜の晩御飯は・・・・☆
ご飯、味噌汁、おでん、焼売、昨日の残りの鮭 です☆

並んでまで食べるか・・・・☆
並んでまで食べたい物、私の場合は「ケーキ」とかだったら
主人に並ばせて買ってもらいます♪
私は並ぶとなると5分が限度なので、割と辛抱強い?いや・・・
愛する私のために いつまでも並んでくれる主人に
可愛くお願いします♡
多分、私のためだったら1時間くらい平気で並んでくれそうです。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪

今日の一言・・・・・・☆
今日は天気が良かったので、朝から張り切って
花に水をあげ、布団を干し、洗濯物を干し、掃除をし・・・・
頑張りました\(*^▽^*)ノ ハーーイ
あまりにも頑張りすぎて疲れたので、午後からは
お昼寝に集中! (∪。∪)。。。zzzZZ
今日、何気なく今までの回答を読んで見ましたが
ばんごはんさんの質問の、自分の回答を読んでいると
まるで「日記」みたいに その日にあったことが書いてあって
w( ̄o ̄)w オオー! 3日坊主の私の貴重な日記になってるよぉ~
って、ちょっと嬉しくなっちゃいました♪
これも ばんごはんさんのお陰です♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

  • 回答者:ももんが☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人可哀そうです (^_^)
ご主人のためには何分くらい並びますかね
この質問が日記代わりですか、色々な使い方がありますね(^_^)
何を食べようかと思い浮かばない時は回答を参考にしてますが

今夜はビーフシチューとサラダでした。

どうしても食べたい物ならば、並んでも待ちます。
30~40分までが限界です。

今日は暖かくて良いお天気でした~^^

  • 回答者:檸檬 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はラーメンと焼き飯のセットでした。

並ぶのは店によりますね。
どうしても食べたいなら、我慢して並びますが15分が限界です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食で、特性黒豚ひれかつ定食を食べました。
豚汁付でした。

4~5人程度ならば、並んで待ちます。
せいぜい20分くらいまでです。

今日は、デパートでのショッピングの後外食でした。
たまには良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
夕食は牛タン、いかの刺身、ごはん、味噌汁でした。

並んでまでは食べません。お腹空いてるんで、他行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした、2日目のカレー
うまかったです。

おいしいお店であれば30分くらいまでなら
並びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚の煮付けです。
並んでまでは食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜なべです
30分くらいなら、まっても食べたいです。
昨日の飲みすぎで、辛い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司食べに行きました

30分くらいなら並びますがそれ以上なら止めます

主人と口ケンカしましたが ワンチャンが急に吐いて(そばで聞いていたので)
やはりケンカするのはワンチャンにもストレスになるんだなと思い 
主人と私 お互い「ごめん」と言いました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンちゃんの御蔭で仲直りですね(笑)

昨夜の残りの「キムチ鍋&コロッケ」でした。

並んでまでも食べたくないです。
田舎なもんで、余り並ぶお店はないですね。

今朝は寒かったです。0度でした。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は鯖の味噌煮、筍と糸こんにゃくのキンピラ、オクラ納豆(ナメタケ入)です。
昨日の肉じゃがをどうしてもお丼にしたいと申す子がいるので、彼は肉じゃが丼(苦笑)

並んで食べることは凄く少ないですが、せいぜい30分が限度です。
というか外食する回数自体、ぐんと減ってしまいましたねぇ・・・

今日の一言。
長年愛用していた通勤用の鞄のベルトがつけ根から断裂・・・。
エスカレーターに乗ってたら、脱力するように肩から落ちていった我が愛する鞄。
『限界ですぅ・・・』とでも言いたげに、エスカレーターをすべり落ちて行きました。
通勤ラッシュでメチャクチャ人が多くて、必死に拾い上げましたよ。
ホント、お疲れ様でした、マイ・バッグ(って言うとなんか違う鞄みたいな響き・・・)。

===補足===
毎日毎日、どのくらいかな6-7年は使っていたと思います。
結構乱暴な扱いもしてしまったし・・・ ほんとお疲れだったんだと思います。
色んなところが擦り切れて、よくぞここまで持った!と、今は感謝の気持ちでいっぱい^^

新しい鞄・・・どれにしようか某サイト●天で、デザインを物色中です。

  • 回答者:schro (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛用の鞄何年くらい使用していたのでしょうか
新しい鞄探すのも楽しみでしょう

今日はカレーうどんを作って食べました。
並ぶのは30分くらいかな?
どうしても食べたい時だけです。
今日はいつもと苦役が違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は 野菜入り湯豆腐
     インゲン・人参・エリンギ炒め
     キムチ
     ビール
     がひと段落して赤ワインとセロリと薄切りハム少量で未だに飲んでいます。
私は 野菜いっぱいミートソースのパスタの予定ですが、
    子供達がきてからパスタを茹でようと待機中です。

今日は良いお天気でしたね~明日は崩れるとか…残念です。
娘がパイクの中級?免許を取ってはじめて会社まで行きました。
連絡が無いのが元気の印でしょうが、内心穏やかではないですね。
無事に帰ってきて~一緒にご飯食べようね♪

といっても仕事は遅いから…待ってられなくて、先に食べるかも(笑

===補足===
回答不足でした~ごめんなさい!

並ぶ限度は30分までです。
ですが、この2~3年では2度しかありません。
並んでまでして食べて美味しかった、価値があったところは皆無です・・・

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連絡が無いのは元気な証拠でしょう
食欲には勝てない(笑)

中華飯でした。
美味しいお店なら並んででも食べます。40分くらいです。
今日はヘトヘトです。

  • 回答者:ささ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もダイエットスープです。

回るお寿司やさんで、30分待ったことがあります。

今日は、1時間歩きました。頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスです。
あと少しで給料日なので・・・・。
冷蔵庫が寂しいです~。

飲食店では並んでまで食べようとは思わないです。
誰かと一緒で待ちイスがあれば少しくらいは待つかも。30分未満なら。

こちらは雪国ですが雪の中店の外で並んでいる店をたまに見かけます。
どんなにおいしいのだろうなと眺めはするのですが・・・食べに行こうとは思わないですね。

今日はお客さんが来たのでお菓子作りに励みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の照り焼きと野菜炒めです。
基本的に、待たされるのは苦手なので並びません。
今日の一言・・・明日から寒くなるので体調に注意!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト鍋を食べました。何度食べてもおいし~
前に行列ができるうまいラーメン食べに行こうと友達に誘われて行ったことありますが、待っているのが疲れるし、食べているときも並んでいる客が気になって落ち着いて食べられませんでした。肝心の味は・・・そんなに並ばんでも・・・(-_-;)
ヘキサゴンやらないなんて・・・

===補足===
並んでまで食べたくないですね。

  • 回答者:おいち (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は昨夜スーパーで買ってきた麻婆茄子丼です

並んで待ってまで食べる気はしません
本当はファミレスなどですぐ座れなければ、
もういい!牛丼屋で我慢する!
そう思ってしまいます

ランキングがでましたね
毎度のことながら、なんだかなあ・・・・ そう思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天、芋天、添え物野菜各種、
味噌汁、ごはん です。

並ぶ事はないですが、
待っても15分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉野菜炒めです。

飲食店は30分くらいまでなら待ちます
それ以上が見込まれる場合には他へ行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツを食べに行って来ました。
空いてましたよ

並ぶなら30分までです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で豚丼を食べました。

並んでまで食べようとは思いません。

こちらの地域では明日は雨なので憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

30分以内なら、並んで食べます。

地雷警報警戒中ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
並びます。10分くらいです。
今日は快晴で良い気分でした。

  • 回答者:オー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼をたべました。
冬なので並んでまで食べません。冬以外なら20分が限度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、湯豆腐でした。

並んで食べます。30分位が限界です。
今日は私用で長時間ネットができなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツにソーセージに、春雨サラダでした。
並んでまで食べることはめったにありません。せいぜい10分くらいまでです。
今日は自転車で遠出して疲れました。

  • 回答者:おなか一杯 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みりん干し、もずく酢、納豆、レタス、トマトです。

会社に勤めていたとき、お昼は、蕎麦屋に並びました。15分くらいです。

早くうつ病が治って、食べられるようになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツと煮込みうどんを食べました。

並んでまで食べる事は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタンとスペアリブと
サラダとご飯でした。

飲食店では30分以内くらいなら、
並ぶかもしれませんが、
そこまでして食べたい店でなければ、
他の店を探します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る