すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

魚で何魚が食卓に並ぶ事が多いですか?
春の新ドラマ出揃いましたが何を見てますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-12 20:43:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

まぐろの刺身、カニスープ、エビチリでした。
魚介類つながりですが、どうもおかしな食べ合わせのような・・・?^^;

魚はお寿司が多いです。
原形を留めた魚はあまり出てきません。

ドラマは見ないです。

冷えるのか暑いのかよくわからない日でした。
油断するとかぜひきますね。

  • 回答者:お肴天国 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原型が留めていない 目が怖いとかでしょうか

並び替え:

ハンバーグとマカロニサラダ。
さんまが多いです。
怪物くん。
今週に入って、少し寒くなりました。着る物も大変です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンピラフを食べました♪

さばが多いです。
「Mother」を見ています。
今日は、長々やっていたジグソーパスルが完成しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はキムチチャーハンでした。

魚では鮭が一番多いです。

春のドラマはmotherを見ています。

今日は忙しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
魚はマグロが多いです。
ドラマは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でした。
魚は、僕がきらいなので、ほとんどないです。
ドラマは、この数年ほとんどみません。
みてても、まったく中味がわからないので。
今日の巨人戦。やる気あったのかと。
見る価値ない試合になったら、お金返すぐらいの
気持ちで、やってほしいです。淡泊そのものでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、水菜の胡麻和えでした。

鯖が多いです。

ドラマ何も見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイの煮付けを食べました。
よく食べる魚はシャケやサバが多いです。
チームバチスタ2と新参者を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスに野菜サラダでした。
焼さんま、焼さけ、焼鯖が並ぶことが多いですよ。
ドラマは「臨場」を見ています。ちょうど今、見ながらやってます。
今日は休みでした~ もう一日休みたいなぁ

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらでした。

鮭です。

ドラマは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明太子パスタでした

魚ははまちが多いです

チームバチスタ2です。

臨場もおもしろいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキノコと野菜がたくさん入ったカレーでした^^
魚はしいて言えばサバですね
春の新ドラマはTBSの「アイリス」です。
今見ています^^

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おからの様な物、シュウマイ、スープ
シズ。
TVは見ません
花粉がひどいです~~くしゃみ連発
馬単が連発なら嬉しい

===補足===
arara!
mitukarimasitaka?2kiyoudesu

  • 回答者:ファンファーレ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

renpatutasilaniuresii 3naratokuni
2kyoudesuka

味噌汁・パン・ごて焼・スパゲティサラダ・フルーツです。
ほっけです。
新ドラマは何も見ていません。
今日は久しぶりに映画を観に行きました。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひじきご飯と
鰆の照り焼きと
ほうれん草のおひたしと
イカの甘辛煮と
おからでした。

食卓によく出てくる魚はブリ、サバです。

春の新ドラマで見ているもの
「絶対零度」、「Mother」、「新参者」
です。

まさかこんなに寒くなるとは思いませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした
鮭が圧倒的に多いです
色々見てますがアイリスが面白いです
天気が悪くて気分も憂鬱でした~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

サバが多いですね。
「月の恋人」見ましたがイマイチでした。
今日は「臨場」と「Mother」を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物、しゃけ、海老でした!

最近は、旬の鰺、よこ(まぐろの子)の刺身かな?

テレビは見てませ〜ん!ないので。

天気はまあまあ、オフなのでゆっくりできました!

  • 回答者:阿波あわ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげです。
アジです。
何も見てません。
お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を食べました。

マグロの刺身です。
水戸黄門を見ています。
由美かおるはこのシリーズが最後になるとのことで見納めです。
今日は午後から天気が良くなったので散歩して来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラの芽の天婦羅でした。

マグロが多いです。
Mother/新参者を見ています。
ついてなかった一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉とサラダを食べました。

さんま&サバです。
ドラマは見ていません。
いい天気でしたが、風が強くて洗濯物が飛び大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老チリと獅子唐の炒め物、ホウレン草のお浸しで
食べました。

秋刀魚、鯵の干物が多いですね。
これから、臨場を見るところです。
今日は、朝雨が降っていたのですが、昼から晴れて
比較的過ごしやすい日でした。
夕方から、ちょっと肌寒い気温になってきて上着を
1枚着ないと寒いくらいになっています。
このところ、暑かったり寒くなったりと気温差が大きい
ので、体調管理が難しいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。

シャケとほっけ
今夜やる「マザー」と日曜の「新参者」はかかしてないです。
早く咳が治らないかと思います。

また今夜 (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は煮魚とポテトサラダと芋の煮っ転がしでした。
魚はシャケが多いです。
ドラマはゲゲゲの女房です。
今日は風が強かったです。

  • 回答者:カジ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はナスの煮物、マカロニサラダ、みそ汁、ホウレン草の白和え、高野豆腐でした。
一番食べる機会が多いのは鮭です。
チームバチスタを必ず見てます。
今日は肌寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーです。

月の恋人、チームバチスタ2、素直になれなくて、龍馬伝

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバ味噌とコロッケでした。
サバと鯵が圧倒的に多いです。
「ヤンキー君とめがねちゃん」が爽快でおもしろいです。
主役の二人は二十歳過ぎてますが、気にしない気にしない(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は近所のお店でトンカツ定食を食べました。

サバが多いです。塩焼き、味噌煮など・・・・。
新ドラマは見ていません。
今日は私には珍しく、たくさん(6問)回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので「あんこう鍋、キムチバージョン」にしました。

サケマスが多いです。

げげげの女房です。

とにかく寒かったです。ストーブつけています。オークション1件落札ラッキー^^。

  • 回答者:もう寝ます。オヤスミナサイzzz (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
アジが多いです。
ドラマは見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は皿うどん・ハムサラダ・ご飯でした。
②鯖が多いです。
③ドラマは見てません。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、唐揚げでした。

魚で食卓に並ぶのは、太刀魚が多いです。
チームバチスタ2・新参者を見ています。
今日は腫れたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました

サンマです

「臨場」を見ています
これから、見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、ハンバーグ、冷奴、エビの天麩羅を食べました。
鯛やマグロやアジの刺身です。
いつも龍馬伝を見ています。
寒かったし、今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は 焼肉にしました。
魚は鯵か秋刀魚が多いです。
ゲゲゲの女房を毎朝見ています。
今日は風の強い日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ニンニクの芽と豚肉炒めともやしと玉ねぎ炒めでした。

魚は秋刀魚が多いです。
龍馬伝、新参者とチェイスを見てます。どれも面白いです。

  • 回答者:ナイス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け、小松菜のおひたし、卵焼き、長いもとシソと梅のあえもの。

少ないです。
肉類の方が多いです。
何にも見ていません。最初を見損って、もういいやって気持ちです。

今日は寒かったですね~。
体調管理が大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪など引かないように

冷やしウドン かきあげ でした。

鮭です。

特に見てないです。

久しぶりに掃除をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

さばが比較的多いと思います。
赤魚も結構多いかも。

ドラマは、月9は見逃しました。
今日motherありますね。
これは欠かさず見ます。
明日の素直になれなくても見ています。

今日はこどもが初めて自分からおしっこ行きたいと言って、トイレでおしっこできたので大満足の日でした。

これからお風呂入ってmotherをみようと思います。

===補足===
すみません。
今日のごはんは
レバーのコチジャン煮
水菜とツナのサラダでした

  • 回答者:みー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてのトイレ 成長楽しみで良いですね

鯖の味噌煮


何も見てないですね。
ちょっと気分が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザでした。
さけです
新参者
ピザおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット6日目なのでザル蕎麦を食べました

魚はサバの煮物です
ドラマは観ないです

今週はつまらないです。
乗り越えなければ..。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいわしの煮つけ、ご飯、みそ汁です
魚はさんまが一番多いですね。
庶民の魚だからです。
イワシはもう高級魚になってしまいました。
どらまは見ていないです。
疲れた~です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったコロッケをおかずに、ご飯を食べました。

アジのひらきです。
龍馬伝しか見ておりません。
今日は風が強く冷たい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る