すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

サラダ何をつけて食べますか?
シュウマイ何をつけて食べますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-08 20:57:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

炊き込みご飯。サラダ。シューマイ(笑)。お刺身でした。

独身時代は、サラダに中華ドレッシングかマヨネーズをつけて食べていました。
今は主人が何もつけない派なので、自然そのもの素材の味をいただいています。

シューマイは、醤油にねりからしを入れてそのタレにつけて食べています。

ばんごはんさん。またまたお久しぶりです。
今日の一言ですが、、、、
12月に我が家に迎えて可愛い赤ちゃんは成長が著しく、
なんと7本目の歯が誕生してました。
中々お口を開けてくれず、寝ているときに可愛い歯の写真を撮りました。

12月は一日中寝ていた赤ちゃんですが、今では一日2回の離乳食を食べ、
うつ伏せ、おすわり、ができるようになりました。
表現も豊かになり、「抱っこをして」っと両手を広げるようにもなりました。

毎日が可愛い発見の連続です。今は、私の隣ですやすや寝ています。
暫く寝顔に見入ってしまうほど可愛い寝顔をしています。

また、時間に余裕がある時に回答に参加させていただきますね。宜しくお願いします^^

  • 回答者:可愛いベイビー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりですね かなり成長されてるようですね
もう5ヶ月ですか早いですね 
うつ伏せ、お座りができるようにですか もう少しするとハイハイ、立てるようにと
楽しみですね 
日々の疲れも癒されますね 最初に話す言葉も楽しみですね
何時でも参加してください 成長の報告楽しみでもあります (^_^.)
ゆっくりといきましょう

並び替え:

豚汁です。
サラダは、ふかいりごまドレッシングです。
シュウマイは、そのままです。
なんか、最近、すっきりしませんね。
天候も、いまいちですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はシチューでした
サラダはドレッシングでいただいています。
シュウマイは。からしです。ソースです
今日はすがすがしい天気でよかった

  • 回答者:77 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はから揚げを食べました。

サラダは体調が悪くなるとビビってつけます。
シュウマイは味ポンです。
今日は風邪をひいてるのでこれが初回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、ご飯・焼き鳥・お味噌汁・刺身でした。

サラダにはマヨネーズか和風ドレッシングをかけて食べます。
しゅうまいには醤油につけて食べます。

今日は仕事が楽で良かったです^^

  • 回答者:彩 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
マヨネーズです。
酢と醤油とからしです。
天気がいいのに、気温の変動の反動がきたみたいで、だるかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの煮付け

基本マヨネーズ
もしくは和風ドレッシング
シュウマイはからし醤油
今日は仕事疲れた

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時から会議でしたので
納豆ご飯とお味噌汁でした。
今、帰ってきて
イカ焼きで、焼酎を飲みながら回答してます。

マヨネーズで食べます。
からし醤油です。

とりあえず
平穏な一日でした。
感謝、感謝。

  • 回答者:ママ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はカツとじ煮と大根と水菜のサラダでした。

今日のサラダにはゴマドレッシングをかけました。

シュウマイは味ポンとからしで食べます。

今日は面白い番組が無いので早く寝ます^^

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとホウレン草のお浸しで食べました。

サラダには、マヨネーズかドレッシングをつけて食べます。
シュウマイには、醤油と練り辛子をつけて食べています。

今日は比較的気温も丁度よく過ごしやすい日でした。
午前中にお布団を干して、洗濯物も乾いてたし、天気がいいと
気分的にも明るくなれます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼でした。
サラダにはマヨネーズをつけます。
しゅうまいにはしょうゆをつけます。
今日は眠たい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージの焼いたものと、ポテトサラダと味噌汁でした。

サラダにはマヨネーズかゴマドレッシングが多いです。
シュウマイはからしと酢醤油ですね。
今日は眠たい一日でした。

  • 回答者:ピノ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメンを食べました。

マヨネーズをつけた食べます。
醤油をつけて食べます。
休日でノンビリした1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はロールキャベツを食べました。

サラダはドレッシング
シュウマイはカラシ醤油を付けて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ刺しと豆腐を食べました。

サラダにはドレッシングです。
シュウマイにはしょうゆです。
今日は一日涼しくて過ごしやすくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとポテトサラダでした。

サラダ・・・生野菜のサラダはシーザーが多いです。
シュウマイはほとんど何も付けません。たまにからしを。

今日は頭が痛かったです。
でも仕事だったので休むこともできずキツかったです。

  • 回答者:少年ガンガン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き丼 でした。

サラダは家ではごまドレッシング。
シュウマイはしょうゆのみ。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんシナモンパンでした。

サラダにドレッシングかマヨネーズつけます。
シュウマイ何もつけません。

  • 回答者:kimu (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツです。

付け合せのキャベツサラダに、ゴマドレッシングをかけて食べました。(いつも)

あと、シューマイには、辛子醤油が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおっ、ぴったんこの質問!

焼き鳥とハンバーグ、残りの野菜てんぷら、サニーレタスのサラダでした。

からしマヨネーズです。殆ど100%、辛いのが好きなのです。

シュウマイは、からしのみです。しょうゆもつけます。

今日は門前払いが2問ありました。1問は赤ケータイで丁寧に回答していたら(><)
もう一問は10分くらいで終了。見つけるのがもっと早かったら・・・

どちらもこの回答郡なら「ベスト」と思っていたのですが、・・・邪念はいかんです(^_^.)

===補足===
あはは、いつも8時過ぎには寝ています。もう少し・・・
イヤッ、余計な事でした。
いつも楽しく翌日に拝見しています。もうひとつ「げん・・・」も(*^_^*)
コメントと評価有難うございました。

  • 回答者:今日は回答できた(*^^)v (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は回答できたとはいつもは既に終了ですか
----------------------------------------
もう少し早く投稿をですね
前はもう少し早かったのですが 
ご希望にそえるべくなるべく早めに投稿を心がけます (^_^.)
hn希望

今日の夕ご飯はチャーハンでした。
サラダは和風orイタリアンドレッシングです。
シュウマイは、辛子醤油。

今日も食べすぎちゃいました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋です。 あと 小肌の酢の物、ハンペンのチーズはさみ焼きも作りました。

サラダには ドレッシングですが 和風が多いです。

シュウマイはお醤油。 夫はカラシもつけますが 私は嫌いでつけません。

今日はスーパーで夫のジーンズを買ったのですが 先週買わなくて正解。 今日は20%引に さらにカード会員5%引き そして すそ上げも無料でした。

  • 回答者:匿子 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉とポテトサラダでした。
サラダはごまドレッシングをかけます。
シュウマイは何もなしでもいいのですが、付属のカラシがあれば、せっかくなのでつけます。
午前中暑かったですが、いまは涼しくて気持ちいいです。ゴロゴロしほうだいです。

  • 回答者:ウシ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
フレンチをつけます。
醤油です。
今日は暇でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、水餃子でした。
サラダは、ドレッシングです。
シュウマイは何も付けないです。

今日はプライベートで少しミスをしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。
マヨネーズ
醤油
死にたい。

  • 回答者:お;お; (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子とチャーハンを食べました。

マヨネーズです。
何もつけません。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は心斎橋でつけめんを食べました。

サラダには和風ドレッシングが好きです。

シューマイには醤油とカラシですね。

墓参り行ってましたが、そんなに暑くもなく気持ちよく行って来れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスと
野菜サラダでした。

サラダには主にマヨネーズをつけて食べます。

シューマイはからしとしょうゆをつけて食べます。

馬の気持ちがわかると良い一日が過ごせます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬の気持ちが分かりたいです
今日は走るとかやる気がないとか

野菜(ナス・ピーマン・さつまいも)と海老の天ぷら
あさりの酒蒸し
こんぶの煮物
トーフと油あげ、ネギの味噌汁
でした。

家族みな好みのドレッシングで、
私はイタリアンドレッシングをかけて食べています。

シュウマイは醤油をつけています。

昨日の雨が嘘のように、今日はいい天気でした。
連休と雨でしばらくサボっていたウォーキングをしてきました。
とても気持ちがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。
ノンオイルドレッシング
からしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはカツオのたたきにみそ汁、ヒジキの煮もの、漬物、なめこのみそ汁です。
サラダは塩だけです。
シュウマイはからしに醤油、少々のお酢です。
GWの遊び疲れがでて、お昼寝をしてしまいました。
洗濯は出来たけど、掃除が出来ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチュー、生野菜、ご飯、アサリの味噌汁
サラダはドレッシング
シュウマイには醤油
今日は、野球ではライオンズが負け、サッカーではレッズが負け。散々な一日。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコの刺身、ザルそば、煮物。

今はゴマダレのドレッシング。

辛子と醤油。

生きてるのがしんどいな。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は焼肉をしました。
サラダはポテトサラダをつけました。
シュウマイは辛し醤油です。
明日は軽めにします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、いなり寿司、巻き寿司、焼き魚、
野菜サラダ、メロン、八朔を食べました。
サラダは土佐の柚の村です。
酢醤油ですね。
美味しい夕食でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きにスパゲッティを食べました。
サラダはマヨネーズか市販されているドレッシング(和風が多い)で食べます。
シュウマイはからし醤油で食べます。

今日は庭の草むしりをして疲れました。腰が痛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湿布貼っておやすみください

晩御飯は揚げ豆腐ともやしの炒め物です
サラダはマヨネーズ
シュウマイにはポン酢ですね
今日は・・・・「はぁ~~ぁ・・・」(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚テキ、サラスパ、味噌汁、ごはん

サラダ何をつけて食べますか?
マヨネーズ or 和風ドレッシング

シュウマイ何をつけて食べますか?
酢醤油

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
サラダはドレッシングをつけます。
しゅうまいは醤油です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は魚のフライでした。

サラダは、和風ドレッシングか、そのままが多いです。

シュウマイは、そのままで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に味噌汁、鯵の南蛮漬け、トマトのサラダと言う感じでした。

眠かった1日でしたので、昼寝をしました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「豚肉の味噌漬け」でした。

サラダにつけるのは、青ジソドレッシングまたはマヨネーズです。
酢醤油をつけて食べます。

今日は仕事でした。
GW明けでしたので、休みは明日だけです。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は餃子・卵スープ・わかめサラダ・ご飯でした。
②マヨネーズをつけて食べます。
③醤油をつけて食べます。
④明日は寝るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの「ベーコンポテトパイ」とスーパーの「たこ焼き」です。

サラダはシーザードレッシングでシュウマイは何も付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ サラダはふりかけでたべます  いも天ぷら おから   今日の一言  桜の撮影も今日でおわりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のメインは焼き魚でした。

サラダにはマヨネーズが一番好きです。
シュウマイには「ポン酢」と「からし」です。
うちは醤油の代わりに何にでもポン酢を使います。
今日の一言・・・本日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパ。
ドレッシング
ソース
明日の軍資金できました。

===補足===
今日は凄い伸びでした。
2強+garubo reto desu

  • 回答者:ダノンシャンテ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

nikyoudesyouka ru-rasipputuyoi

ハンバーグ 山菜ごはん

マヨ

マスタード と ショウユ

いつも お世話になります・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「小僧寿し」を買ってきたので、それを食べました。

マヨネーズです。

醤油です。

いま、胃が痛いです・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
マヨネーズ
基本は醤油、時々からし

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、サイコロステーキでした。
サラダはゴマドレッシングです。

酢醤油ですね。

おいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、大根と豚肉の煮物、おひたし、味噌汁です。

サラダにはオリーブオイルと塩が最近多いです。
シューマイはそのまま食べます。

一日パソコンの前にいた・・・良い天気だったのに。
仕事ではありません、ネットサーフィン・・・疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司を食べました。
サラダにはドレッシング(和風・イタリアン・ゴマなど)を
つけて食べます。
シュウマイにはからし醤油をつけて食べます。
今日はすごく暑かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンニクの芽と肉の炒め物とタケノコの煮物を食べました。
サラダは基本的にマヨネーズです。
焼売はからしと醤油です。
今日は家でゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらすご飯 味噌汁 冷奴 です。

ポン酢です。

醤油とカラシです。

ちょっと仕事をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマカロニグラタンとシンプルレタスサラダでした。

サラダにはシーザードレッシングをかけて食べます。
シュウマイにはポン酢と辛子です。
今日は香川でうどんを沢山食べてきました。大行列でしたが美味しかったです。

  • 回答者:小130円 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は、お好み焼きでした。
サラダはドレッシングをかけて食べます。
シュウマイはしょうゆとからし。
今日は、疲れた。眠いので早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが

マヨネーズ
醤油
おなかいっぱい

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る