すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

料理が得意な方、血液型は何型ですか。

  • 質問者:yjyj
  • 質問日時:2009-12-02 23:28:17
  • 1

並び替え:

AB型です。
でも、下を見るとAB型がいませんね。
家族だけでなく、親戚も友人も褒めてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
分量とかいつもおおざっぱですけど、
案外テキトーでもおいしくつくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。料理と血液型ってなんか関係あるんですかね。気になります。

この回答の満足度
  

料理が好きです。
家庭科の講師をやってました。
A型です。

  • 回答者:とらとら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

夫がとても料理上手です。 B型君です。

  • 回答者:とくめ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

B型です。

インドカレーやスパイス物がとくいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。料理は得意分野です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。

なんか関係あるんでしょうかね。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
料理は大好きです。
料理番組も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
創作料理やオリジナル料理が得意です。

この回答の満足度
  

B型です
料理は得意です^^

  • 回答者:さる (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

B型です。
料理は得意ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
料理と血液型っておもしろいくみあわせですね。
何か関係があるんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
手先が器用ですので、細かい飾りもできますし、
だしも京都なので関西風で本格的にとります。
見た目も味もおいしいですよ。
手前味噌ですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
冷蔵庫にある物でぱぱっとメニューを思い浮かべれるし
マンネリかなと思ったら中の具を変えたりして
だしに違いが出て美味しかったです。

ただし、後片付けは苦手なので(包丁やまな板など料理で使ったものは煮込んでる間に
洗ったりしますが)A型の綺麗好きな主人がぱぱっと洗ってくれて助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
味付けとか、飾りつけとか毎回すごっ!って思えます!
ただ、そのこ後片付けニガテですけどね><

この回答の満足度
  

料理が得意です
血液型はB型です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
良く凝ったものを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

得意というレベルではありませんが、好きです。レシピを見ずにこれはこうでーとか考えながらオリジナルの料理を発掘しています。うまくいったときは(^-^)ですね。
A型です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
料理は好きなので、いろいろな材料を仕入れて創作しています。

  • 回答者:レイバー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0型です。
料理は得意ですが、後片付けは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係あるかどうか???
A型です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0型です。
料理は得意というか、レシピ(ちゃんとした分量・作り方)
じゃないところで、テキトーにやっていい味がでます^^;

大さじ2  ぴーーーーーっ  これくらい?
そんな感じです。

  • 回答者:大雑把 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

血液型が関係あるのかな?
お料理大好きです。 A型です。

この回答の満足度
  

得意ではありませんが、好きです。
A型です。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
料理は作るのも好きだし、食べるのも好きですよ

  • 回答者:まちるだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型です。
同じ材料と作り方でも他人より美味しく出来てしまいます。先生?は祖母でした。
味覚オンチの母はA型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい何でも作れるので得意と言っても大丈夫ですよね。
B型です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。

基本に忠実、アレンジも得意です。
凝ったものも作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
好きなことにはのめりこむタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0型です。
一応厨房のチーフ
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
凝った料理を作ると言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で得意と言って良いのか・・・?

私はO型です。
子供の頃から台所に立つのが好きで夕飯・お弁当・お菓子など
何でも自分で研究しながらやっていました。

ただの凝性なのかも知れませんが・・・

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
自分の場合、早く料理を覚えさせるために親に教えられましたから、家庭環境が影響していると思います。
個人的には、料理の得意・不得意に血液型はあまり関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です。
料理上手だっていつも旦那がガツガツ食ってくれます♪

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型が上手なようにおもいます。
母がてきぱきこなしてるのでそうおもいます。

自分はBですが・・冒険はするのですが
上手といえないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型です。
お料理は好きなので工夫していろいろ作っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A     


  • 回答者:ひろりん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしはA型です。。。

  • 回答者:d (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る