すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

P!UP!! 暇なので~シリーズ質問! A型の好きなところはどんなところ?

あなたの血液型も教えてね。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 23:05:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼


真面目。几帳面。よくA型に言われる性格ですが当てはまっているんだな~と思いました。

短時間でしたが沢山の回答ありがとうございました。

A型です。
繊細で、周りに目が良く届き気配りが出来る

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですね!

並び替え:

まじめ。几帳面。時間厳守。ルール遵守。でしゃばらない。協調的。
A型です。

  • 回答者:A型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面で、真面目だと思います。

O型

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいところ

B型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面で面倒をみてくれるところ。
O型です。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面な所が好き

A型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が丁寧で分かりやすいところかな。
B型です。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0型
几帳面なところ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目で几帳面、細かいことをしてくれるとこですね。
B型です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こつこつ努力するところ。縁の下の力持ち。輪を乱さない。家族思い。

A型です。
ちなみに几帳面、綺麗好き、は自分には当てはまっていません。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面なところがうらやましいです。
B型です。

  • 回答者:B人 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が細かいところまで行き届くところです。

私もA型ですが、私は大雑把です・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面、細かなことに気がつく、整理整頓が上手。

B型です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事にも計画をたて行動するところかな^^;
私はA型です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型はまじめで細かいところによく気が付く。
私はB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗好きなところ。O型

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型です
A型のいいところは
真面目で和をきちんとなせるところがいいと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめなところ、やさしい A型女

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめで几帳面できれい好き

私はA型です。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
真面目な所。嘘がつけません。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目で几帳面。
そしてカワイイ。。。

A型です。^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面なところです。
うらやましい… 

O型です。

  • 回答者:ズボラ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目なところ。
A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る