すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHKの紅白番組は見ますか?
注目するアーティストを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 01:10:42
  • 1

この25年くらい見ていません。紅白が始まる時間は、よって寝ています。
竹内まりやさんが、出場されるなら、ビール我慢してみます。

===補足===
ベスト選定有難うございました。
朝のドラマ、「どんどん」の関係で出演依頼あったようですが、断られたようです。
残念。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一応観ます。
私の注目はアンジェラ・アキとファンキー・モンキー・ベイビーズです。

  • 回答者:Pure (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見ますっ!!

遊助が見たいです^^♥
大好きなんで紅白が楽しみです♪*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用事をしながらチラ見です。
絢香が見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと見てると思います。
絢香さんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ!
注目は嵐です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが見たいです。16年ぶりの出場なので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ているので、今年も見ます。

やっぱり嵐です。今年活躍しましたもの!

  • 回答者:SMAPファンだけど (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白は毎年欠かさず見てるので今年も見ます。
注目のア-ティストは嵐・ドリカム・ゆず・フランプ-ルです・

  • 回答者:tokuめぇ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目しているのは嵐です。

  • 回答者:f (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みます。
福山さんです。ファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラチラと観ます。
福山さんとかエグザイルや東方神起

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、好きな歌手の順番の時しか見ませんでしたが
今年は大好きな嵐が出るので応援合戦とか参加しそうな為
ずっと見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

初登場なんて意外でした。

  • 回答者:佳苗 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますw
おじいちゃんが見たい!っていうのでw
あたしは嵐ですw
嵐が見れるんで今年は文句言わず見ます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。 格闘技番組を見ます。
もし見るならTOKIOに注目します。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん見ます。
一番楽しみにしているのは木村カエラです。
曲は何かわかりませんが、今年ならバタフライを歌ってくれるのを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から最後まで見ます。
注目は初出場の「嵐」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますね。
ただし時間帯をチェックして。

今年は、初出場の嵐に注目です。

その後は、ジャニーズのカウコン見ます。

  • 回答者:めだか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ます。
今年の注目は、初出場の嵐です。
ファンなのですごく楽しみなんです。
それと木村カエラちゃん、衣装やヘアスタイルがどんな感じなのか楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。つけっぱなしで用事をしながら、見たい部分だけテレビの前に行きます。
注目は嵐です。 今年は彼らにとっても癒されました。

  • 回答者:おばちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます。
コブクロです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
やっとでたあ!という感じでうれしいです。
その時間のみみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の定番のSMAPです。
SMAPの出番が多いので目立ちますね。

  • 回答者:レイバー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、何となくずっとテレビがついていて
各自興味ある人のみ見ているという感じです

私は今年は、福山雅治さんと遊助が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。

注目できるアーティストがそもそもいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょく見ますね。
福山さんと絢香さんをチャック。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から最後まで見ます。
小林幸子が毎年の楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
ジャニーズの枠をつにに増やした嵐に注目です。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家人につきあわされて見ます。
嵐が楽しみかな。

  • 回答者:ほっぺ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見ています。
今年は、初出場の「嵐」と、ラストになる「絢香」です。
最初と最後はきちんと見とどけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は見ようと思っています。
「嵐」に注目しています。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は見ませんが、好きな人のところは見ます。

注目しているのは嵐・福山雅治さん・絢香さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザッピングしながらになると思いますが見ます。

絢香です。これで一応活動休止なので見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンを見ながら、
アリスのときだけ紅白に切り替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が見るのでちらちら見るくらいです。
綾香です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少しだの予定です。
アリスの時だけです。
それ以外、興味ありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
今年は嵐に注目しています。

  • 回答者:グリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDに保存して正月に見ます。「嵐」に注目しています。

  • 回答者:おとな店長 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味のあるところだけ見ます。
注目しているのは、アリスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。ガキ使をみる予定です。

注目するアーティストというか、好きなのはaikoです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないでしょう。
なので注目歌手もいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン見ながら、SMAPの時だけ見ます。

  • 回答者:松本アウト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、ほとんど見ないと思います。
ダウンタウンの方を見る予定です。

ただ。。。
絢香は見たいなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ラジオで聴く羽目になりそうです。移動中ですから。
木村カエラさんは一寸興味がありますので、休憩時間を合わせようかな。

  • 回答者:帰郷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ見ます。
ドリカムです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の歌手だけ観ます。
注目してるのは、aiko、木村カエラ、ポルノグラフィティ、水樹奈々、ゆず、レミオロメンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応見ます
ただしハードディスクにとって早送りで見たい人しか見ないと思います。
注目するアーティストは水樹奈々さんです
声優の中でも歌がダントツに上手です。
そこらへんの下手な歌手よりもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます  絢香のラストを見届けます。
ってか 絢香しか見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、紅白見てなかったのですが
アニメと声優ファンなので
水樹奈々さんは、見たいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が衣装対決を見たがるので、そこだけは確実に見ると思います。

今年はアリスとポルノグラフィティです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例なので見ます。

今年はアリスが楽しみです。

  • 回答者:チャンピオン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は見ないと思いますが、やはり嵐は見逃せませんね。
とても楽しみです。

  • 回答者:絶好調 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず観ます。

注目するのは、木村カエラさんです。

Butterfly歌って欲しいなぁ

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、見たり見なかっりだったのですが、初登場の水樹奈々さんのファンなので今回は絶対に見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白は見ますよ!
注目は初出場の木村カエラさんですね。
ファッションもきっと可愛いことでしょう^^
歌うのは「Butterfly」だと思われますが、親友の結婚を祝った素敵な曲です。
聞いていると幸せな気分になります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦、毎年見ています。
今年も見ます。これを見ながら年越しそばを食べるのが我が家の大晦日です。
さて、注目アーティストは水樹奈々さんです。楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る