すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

皮下脂肪 ってとれるんですか?

 とれるものなら、とりたいです。

 どうすれば良いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-04 23:03:49
  • 0

並び替え:

今日ニュースでやってましたが脂肪吸引をしたあと、なくなった方がいたようですね。
運動でとるのが一番いいと思います。ジムに通って軽いトレーニングやスイミングなど様々ありますが、一番重要なのは継続することです。
無料体験などを利用して一度ジムやフィットネスクラブに行ってみるといいと思います。

この回答の満足度
  

とれます。

スイミングやウォーキングなど

1時間くらいするといいです。

あとは野菜や果物を主にとる食事をして、水をできるだけたくさんとることです。

  • 回答者:白白 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

脂肪吸引などで直接取る方法と、運動などで間接的に取る方法があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

皮下脂肪は内臓脂肪より取れにくいのですが、有酸素運動で徐々に小さくすることはできます。

一度ついた脂肪細胞は減ることはありません。 しかし細胞のサイズを小さくすることはできます。
内臓脂肪は食事制限で簡単に小さくなるんですが、皮下脂肪はなかなか落ちません。
1年くらいを目標に、徐々に有酸素運動で減らすのが理想ですね。

この回答の満足度
  

内臓脂肪に比べれば、皮下脂肪は割に簡単に落とせます。

私の場合、糖尿と診断され、食事療法と運動を指示されましたので、まず、食べる量を減らしました。

それまで、毎食1杯の御飯の量を、小さな茶碗1杯とし、脂肪類も減らすようにしました。特に、焼き肉などは取らないようにしました。

それから、ジョギングと徒歩を組み合わせて、約50分程度かけ周囲の公園と自衛隊の周りを週1~2回回るようにしました。

その甲斐あって、3か月足らずで、約10キロ痩せ、おなかの周りもビックリするほど脂肪が取れました。

質問者の方、私が出来たのですから、そう難しくはありませんよ。
嘘だと思って、実行してみてください。必ず、痩せると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

エアロビやジョギングでかなり落ちますよ。
毎日少しでも続けなければ落ちないですし食べ物も油物やお菓子などはタブーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

減らすことは可能です。
脂肪はタンパク質に寄って、燃焼されるのですが、
通常は筋肉を構成しているタンパク質を使います。
その分筋肉が減ってしまうので、食事でタンパク質を補います。
その繰り返しで皮下脂肪が減っていきます。
なので、運動とタンパク質の摂取が一番いいです。

  • 回答者:ダイエッター (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

運動で落ちます。
有酸素運動がいいです。

  • 回答者:d (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ウォーキングいいですよ。

ウォーキングと言っても、ただ歩くのでは無く、大股で腕を大きく振って早く歩きます。

腕を大きく振るとウエストも自然と回るので効果的なんです。

距離は最低5km、時間にすると1時間強を目安です。

私はこの方法で半年で18kg減り、皮下脂肪も落ちましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

取れますよ。
ジムに通ったり水泳したりジョギングしたりして体に筋肉をつけてマッチョになるころには
皮下脂肪はかなり取れているはずです。
それか美容整形で脂肪吸引もアリです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る