すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
何かグッズを集めてますか?
毎日朝起きたら何を飲んでますか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-14 01:37:03
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは^^

これから夜食の支度です(笑
グッズは特に何も集めていないです。
毎朝起きたらコーヒーです。

昨日は無事でした♪ あまり参加も出来なかったです。

===補足===
ベスト回答をありがとうございます
素直に嬉しいです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答できそうなのが少ないですね。

並び替え:

チャット中です。
グッズは集めてないですね~。
み、水…かな。ミネラル水。
口の中を火傷しました(涙)

もうしばらくチャットしてから寝ます~。
おやすみなさい。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を食べて口の中を火傷したのでしょうか
しばらく沁みますね 
お大事に

そろそろ寝ます。
ソーダしながら音楽を聴いています。
何も集めていません。
朝起きたら、水ですね。
昨日はいい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグでチョロチョロしてました。
いいえ、CDは集めてます。
コーヒーを飲む習慣です。
友人と飲みに行ってました^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころ寝ます。
今日はソーダだけです
特に何も集めていません。
朝起きたら、コーヒーを飲んでます。
昨日はゆっくりできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しビデオをみています
起きたら紅茶をのみます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
寝る用意
とりあえず水
まあまあでした

  • 回答者:来子 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマを見てます。
グッズじゃないかもしれませんがご当地キティを集めてます。
ぬいぐるみです。
朝起きたらミネラルウォーターを飲みます。
ドロドロ血対策になると聞いたので何年も続けてます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は芸能人のブログチェック。
切手とバレーボールグッズを収集。
毎日朝起きたら緑茶です。
昨日は段差でコケました。

===補足===
肝心なこと書き忘れた。
2時半に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今帰ってきたところです。
コーヒーを飲んでます。
散らかるのでグッズは集めないようにしていますが、
ミニチュアやスイーツのストラップなど集まってしまいます。
朝起きたらコントレックスを飲んでます。便秘知らず。
昨日は楽しかったですが、痴漢のせいでダメダメでした。
低身長、肥満、汚肌、関西弁の男性はやっぱりだめです。

  • 回答者:熱狂の渦 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
えっ痴漢ですか 楽しみが半減ですね
関西弁は駄目なのですか 
喋るのは関西弁バリバリなんですが (泣)

テレビを見ています。今から寝る予定です。
グッズは集めていません。
朝は水を飲んでいます。
昨日はあまり参加できなかったので大丈夫でした。

  • 回答者:おさ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜更かし…、4時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ています。

何かグッズを集めてますか?
今は、何も集めていません。

毎日朝起きたら何を飲んでますか?
珈琲です。

昨日はどうでしたか
回答は4件だけ、前に回答したものでベスト1件でした。
---
名前は秘密ですが、ライフマイルの人生劇場で、初のベスト10に名を連ねています。
カードマスで集めたカードだけでベスト10に入る事は、予想外です。
ちなみに、前回の1位は500万をこえているので、明日の結果待ちですが、
残る可能性はありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間帯にもよるのでしょうか 最近ゴールしてません。
ベスト10だと何ポイント貰えるのでしょうね ゴールが遠過ぎます。

パソコンのゲームをやってます
ご当地キティーストラップを集めています。
お茶です
昨日は特に何も無かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も通常営業で3時ごろまでの予定です。

マヨブラジオ観ながら、リアルクラウドやっていましたが、今日は1件しか入力出来ませんでした。
どうやら土日は仕事がほとんど無いようです。

グッズというかハロプロ関連のDVDは、数え切れないほど持ってます。

朝起きたら必ずミネラルウォーターを飲んで目を覚まします。

昨日で通算ポイントがやっと40000ポイントを超えました。
一昨年の12月ごろから始めたんですが、当初は1ヶ月600回答以上はしてましたが、最近は200回答ぐらいになってしまいました。
なので30000までは案外早かったように思いましたが、40000に到達するまですごく時間がかかってしまいました。
ここを単なるポイントサイトとして考えたら、ホント割に合わないサイトですよね。
でもそれ以外の楽しさもあるから、続けてこられたんだなぁと思っています。

===補足===
モーニング娘。のOGと現役は全部わかります。
でもBerryz工房やら℃-uteを入れたら、もう全部はムリです。
(こう書いてもなんのこっちゃわかってもらえないでしょうね)
以前はハロプロ関連の質問には、「はろぷろおたく」というHNで回答していました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハロプロですか もうグループ名もメンバーも誰が誰やら名前が分からないです。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。

グッズ・・・プロ野球観戦が趣味なので応援グッズを集めています。
というか球団のロゴの入ったものを集めている感じになりますね。
ユニホームだけで既に5着あります。(ファンクラブに入っているともれなくもらえるものがあるので増えてしまうんですが)
ので毎回どれを着ていこうか迷いますね。
(ぜいたくな悩みだ)

毎朝というか朝食の時に必ず飲むのがヤクルト400とジョアです。
お通じがよくなることを願ってです。

昨日は、ベストを二ついただきました。ありがたいことです。

もうちょっとしら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
ヤクルトは地元出身の由規がいるのでセリーグでは好きなチームの一つです。
でも好きなチームはパリーグにあります。
(ヒントは由規の出身地です(笑))

  • 回答者:選抜高校野球も楽しみ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤクルトを飲んでいるという事はヤクルトファンですか (笑)
---------------------------------------
応援していたチームは消滅しました(涙)
選手たちは応援してます

こんばんは。もう少ししたら寝ます。
ネットショッピングの閲覧をしていました。
集めているものはありません。
白湯を飲むことにしています。
昨日はほとんど回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
アニメビデオ見てました
アニメグッズ集めてます
麦茶
天気よくてあついくらいでした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
パソコン消して寝る準備します。
グッズは集めていないです。
朝起きたら水を飲みます。

  • 回答者:ちなみに (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

TVを見ています。
キティちゃんのグッズを集めています。
毎朝、紅茶を飲んでいます。
昨日は、お米を買う日だったので、持って帰るのが大変でした。

  • 回答者:アッサム (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろの予定です。まだ巡回中です。

ご当地ドラえもんグッズは集めてますが、
ご当地に行かないと手に入らないのでなかなか集まりません。。
家で飲むのは安い麦茶ばかりです。

昨日はポイントミュージアムのスゴロクで、
なんと10位内入賞しました!
5日目でゴールできたのも初めてなのに、
まさかランキングに入れるなんて思いませんで
思わず踊りました(笑) ガードカード最強!^^
ポイントミュージアムはなにかと微妙なサイトなので
あまり好きじゃなかったのですが、
一夜にして大好きになりました。ゲンキンですね^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントミュージアム、タウンのスゴロクは戻るに止まることが非常に多くて半分も行かない事が殆どです。
10位以内ですか 夢のまた夢です。(笑)

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=0Y7N3hy--ck
グッズらしい物は集めておりませんが食玩を集めております。
水を飲みます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食玩ですか 昔集めてました 種類が多すぎです

http://www.youtube.com/watch?v=qCkRpoQdTB8

2時半には寝ます。
隣りの人にいただいた缶チュウハイを飲んでます。
今は特に集めてないですが昔ポケモンのグッズを集めてました。
コーヒーか烏龍茶を飲んでます。
昨日は平凡な1日でした。
オヤスミです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

朝までです。
テレビを観ています。
特にありません。
麦茶です。
昨日はありがとうございました。

===補足===
>HNが分からないと ?です (笑)

すみません。そうですね。
よく寝たので、落ち込んだ気分がスッキリしました。
なのでお礼を一言、と思ったのですが…orz
わかりづらい文章で申し訳ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はありがとうございました。

HNが分からないと ?です (笑) 憶えきれてません スイマセン

2時半までです。
ソーダだけです。
特に集めてないです。
緑茶です。
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ぐらいには寝ると思います。

Sooda!以外は・・・YouTubeでAC/DC聴いて昨日の余韻に浸っております。
缶コーヒーなどについてくるオマケをついつい集めてしまいます。
ガンダム関連は飛びつきます(笑)
朝起きたら、牛乳、お茶、コーヒーなど。そのときの気分で変わります。

昨日(正確にはおととい)はAC/DCのライヴ行きました。
もう最高でした!!! これぞRock!!! 何も言うことはありません。
辛抱たまらんので、明日も行くことにしました。
一番遠い席でも十分に観れることがわかったので、一番安い席の当日券狙いで。
もしくは会場前の非公式チケット屋さんと交渉して買います。
「大阪のチケットが取れんくて、新幹線乗ってさいたままで来てん。
いっちゃん後ろの席でかまへんし、安ぅしてーー お願い!」
と人情に訴えて値切ります!(笑)

===補足===
大声出しすぎて、今日は腹筋が筋肉痛です(笑)

ひょっとしたら大阪が一番いいかもしれません。
センターステージに変更されたので、どの席からでもそこそこ観れるはずです。
最後のライヴだなんて・・・言わないでぇ~~
ま、彼等もトシなので年齢的に無理だとは思いますが・・・。
しかも引退宣言っぽい発言もしちゃってるしねぇ。

ハワードの動きとはまたちょっと違うかなぁ?

  • 回答者:南斗 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーチケット取れてライブに行ってきたのですか 羨ましい
最後のライブ良かったですか
最後のこのハワードの動きはありましたか(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=PVb2xZn2gqY
-------------------------------------
60才ですから 世界ツアーはもう・・・でしょう。
カサンドラは落ちた

もうすぐ寝ます。
グッズはブレスレットをけっこう集めてます
朝起きたらまずはコーヒーを飲みます
昨日は仕事が忙しかった~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいと見ています
グッズは特にありませんが、収集癖はあります。
コーヒーです
回答数が激減したので、踏みませんでした(^^;

===補足===
あっ、げん鉄があと3マスなので
オール3サイコロ使おうと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと3マスですか いいなぁー
オール1なら結構持ってますよ

2時に寝る予定です。
テレビをみています。
朝は漢方を飲んでいます。
昨日は楽しい一日でした。

  • 回答者:ねね (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
収集癖があるので、色々集めまくりです・・・
最近は特にフェイクスイーツを集めてます。
朝はコーヒーです。夜もコーヒーですけど・・・
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェイクスイーツとは精巧に出来たオマケみたいなものですか
ショーケースに飾ってるようなものですか

2時半ごろ寝る予定です。

ソーダ以外は、今はF1予選を見ています。
グッズは、集めていません。
毎日朝起きたら牛乳を飲んでます。
昨日は、暖かく風もあり、花粉症には辛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
DVDを焼いています。
特に集めていません。
朝はコーヒーを飲んでいます。
平和な1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
すごく眠くなってきました。

ソーダ以外はポイントサイトを回っていました。

グッズは特に集めていません。

朝コップ1杯の水を飲むと良いと言われて
なるべく飲むようにしていますが
不味いので少ししか飲めません。
起きたばっかりって不味く感じますよね。
特に寒い日には辛いです。

昨日は無事でした。
余り回答していません。

お休みなさい。

  • 回答者:ねむ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
マイアカ動画を見ています。10件に1件1円って嘘ですねーあれ。
グッズは今はとくに何も集めていません。
朝起きたら・・・とりあえずほうじ茶です。
昨日はふざけた質問立てたら真面目な方に怒られたり(通報されたかも)
しました(262302)

いろいろありますね。

  • 回答者:宵っ張り (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの質問宵っ張りさんでしたか (笑)
最初から一言つけくわえとかないとね(笑)
あと投稿の時間帯を考えてしないと 飯時ならヒンシュクもんです(笑)

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
特に集めていません。
水です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までは大丈夫みたいです。
ソーダのみです。
特にありません。
白湯です。
緊急の仕事でお疲れモードです。

  • 回答者:不運man (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緊急の仕事お疲れ様でした
ゆっくり休んでください

もう寝ますよ。

テレビを見ていました。
グッズは集めていません。
朝は起きたらまずお水を一杯のみます。
そのあと朝食時にコーヒーとトマトジュースを飲みます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

何もしてません。
集めてないです。

楽しかったア!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと起きています。

メールの整理をしてました。
天然石。
白湯を飲んでから、カフェオレを必ず飲みます。

昨日は平和でした。
最近、ずっと平和です。嵐の前の静けさなのか?やっと平穏が訪れたのかな?
後者を望みます。

===補足===
そうですね。
まったりしたサイトになって欲しいです。

匿名を変えてなかった。
陽子です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐の前でしょう
そろそろ春休みに入りますから 平穏ならいいのですが
まったりしたいです

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
特に集めいているグッズも集めてません。
お水を飲みます。
久しぶりの外食をしました。おいしかったです。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・・もうこの質問を最後に
1時45分くらいで寝ようと思います。
ソーダ以外はメールのチェックです。
グッズ集めは最近がま口小物にはまっています。
毎日ホットコーヒーを飲みます。
昨日は普通でした。平和ってことですね~

===補足===
おはようございます^^
そうですよ~☆財布はもちろん、化粧ポーチや小物入れ、かばん大きさもいろいろ、音楽プレイヤー用のがま口やカードケースだってあります。
昔からあるがま口ってなんか安心するんです。かわいいですよ~^^

  • 回答者:もうねむい・・・(ρ_-) (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がま口小物ってがま口財布の小物ですか

2時半頃寝ます。

アメーバピグをしています。

グッズは集めていません。

暖かい麦茶を飲んでます。

昨日は、チョコレートケーキを作りました。
美味しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。2時半ごろ寝ます。

ピグやってました。
うさぎが好きなので、うさぎのグッズなどを集めています。
朝起きたら水かお茶を飲みます。
昨日はお買い物いってきました。楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
テレビを見てます。
グッズは特に集めていません。
朝は日本茶です。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る