すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
海外のドラマで好きなドラマ、嵌ったドラマは何ですか、何でしたか?
ニュース番組でいつも見ているニュース番組は何ですか?
家の中で中々片付かない場所は何処ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-17 01:36:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もうすぐ寝ます。かたづけ中

ソーダ以外は何もしていません。

海外ドラマ…以前なら『大草原の小さな家』とかいうファミリードラマ?ですが
        今ならありすぎで書ききれません!

ニュース…朝は『めざましTV』ですがニュース番組じゃありませんね。
       夜10時の朝日系とか11時台はあちこち見ます。

片付かない場所…リビングです。ごちゃごちゃと~毎日閉まっては出ています。

昨日…拭き掃除で足が疲れました。今日は筋肉痛かも

  • 回答者:がっちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時頃寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。
海外ドラマで好きなのは24です。
途中から見たのにはまっちゃいました。
ニュース番組でいつも見ているのは「報道ステーション」です。
家の中で中々片付かないのは寝室です。
物だらけで悲惨な状況です。
昨日は迷惑なメールが多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
CDを聴いています。
ホワイトハウスが好きでした。
7時のニュースです。
自分の部屋ですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVをみています
ゴースト 天国からのささやき 母が好きだったので、一緒にみていました
ニュースZERO
自分の部屋 諦めました・・・
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
スパイ大作戦
特にどのニュース番組を見るか決まっていません。
自分の部屋
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
嵌ったドラマは、台湾ドラマの『笑うハナに恋きたる』です。
いつも見ているニュース番組は『ZERO』です。
家の中で中々片付かない場所は本棚です。
昨日も寒くて嫌でした。早く暖かくなってほしいです。

  • 回答者:LUMI (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビでした。

Lostに一時嵌りました。

報道ステーションです。

片付かないのは洗面所です。
使いかけの物が多くて捨ててよいのか
判断に迷います。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場をながめながら、ポイントサイトめぐりをしています。
海外のドラマではまったのは、「ER」「シャーロック・ホームズの冒険」「チャングムの誓い」です。
ニュース番組でいつも見ている番組は特にありません。TVをほとんど見ていないので。
家の中で片付かない場所は、私の部屋です。3年近く前に引っ越して来てから、まだ引越荷物が片付いていません。ちらかっていて危ないのでストーブもつけられません。
昨日は寝てばかりいました。夕方近くまで寝ていて、夕食後お夕寝して1時過ぎに起きました。

===補足===
必要なときは捜して使う、使用していないときは段ボール箱に戻す。引越し時の段ボール箱がそのまま収納箱になっています。

  • 回答者:FX修行中&冬眠継続中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出していないと言うことはあまり使わないものですか

2時ごろ
ピグとマイスペース
霊能者アザーズ
5デイズ
プリズンブレイク
の3つ
テレビのニュース番組はあんま見てないです
マイルーム
昨日は普通

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます・
海外のドラマ・・昔「コンバット」てドラマがあって好きで良くみていました。
ニュース番組・・報道ステーション
離れが方付きません。物置になっています。

暖かな1日で、雪を道路に投げて溶かしました。
また、天気が崩れそうです。
雪が降ると捨てる場所に困ります。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンバットは名作です

お風呂に入ったら寝ます。
何もしてません。
バイオニックジェミー(リメイクされてますね)と、人気家族パートリッジです。
ニュース番組みないです。
子供と主人の部屋です。
やや暖かく、過ごしやすかったです。

  • 回答者:右手が痛い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
動画を見ていました。
海外ドラマでハマったのはビバリーヒルズ青春白書でした。
ニュース番組は特に決まっていません。
台所です。
昨日は豚汁が美味しくできて家族に好評でした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
海外のドラマで嵌ったのは「奥様は魔女」です。
サマンサとは初代のダーリンが良かったです。

いつも見ているニュースは「ZERO」です。
家の中で中々片付かないのは、キッチンの棚とか引き出しの中です。
整理してもいつの間にか・・・・という感じで、
キチンとなっている時期が短いです。あっと言う間にまたモトに戻っちゃうんですよね・・・

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
確かに顔が違うのに声は同じでしたね。
何故急にダーリン役が代わったのか不思議でした。
二代目のダーリンは普通だったのに対して、
初代のダーリンはアントニオ猪木みたいなアゴでとてもオットリした夫でした~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初代も2代目も同じ吹き替えだった気がしますが 顔が違うのに同じ声
真似して口をピクピクしてましたか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=gIguvkE5eRk&feature=related
古いですか、コンバットとラットパトロールです。
フジテレビ系のニュースJAPANです。
自分の部屋です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=pz7AiYtK6KI

もう寝ます
ソーダのみやってます
海外のドラマはセ ッ ク ス アンドシティー
報道ステーションです
クローゼットの中ですね
昨日は温かくてとても嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。

これからお風呂に入ります。

海外ドラマでは「アルフ」に一時期ハマりました。

ニュースZEROとスッキリ!!をよく見ています。

なかなか片付かない場所は、燃えないごみ置き場です。
回収に来るのが1か月に1回なので、それまでは部屋に置いたままの状態で、
なかなか片付かないのが嫌です。

昨日はメールの返信を幾つかこなせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。

今はソーダだけです。

海外ドラマで面白くて毎週みていたのはNHKで放送されていた
アルフとフルハウスです。

毎日というわけではないですが特ダネとひるおびをよく見ます。

家の中で片付かない場所、自分の部屋です。

きれいに掃除したと思っても気がついたらまた散らかってます。

昨日は暖かくなると聞いてましたが寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張ります。
2.お酒を飲んでいます。
3.海外ドラマはあまり好きではありません。
4.幅広く見てますので、決まっていません。
5.押し入れ
6.ボチボチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時半起きなのでもう寝ます。
海外ドラマは興味ないですね。
いつも見るニュースも特にないです。
片付かないのは全部です。
サーバーエラーであちらの質問に回答できないまま終了してしまいました。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません 1時間くらいで終了してますから

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ナイトライダーです。
特に決まってません。
台所。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
テレビを見てます。
特にないです。
報道ステーションです。
自分の部屋です。
仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る