すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

▼お馬のかけっこアンケート▼
いよいよ12月6日(日)は、競馬「砂の王者頂上決戦」
ジャパンカップダート(GI)が行われます。
注目の史上最多(GI)勝ちのヴァーミリアン対する、
エスポワールシチー、サクセスブロッケン、
ワンダーアキュート、など
はたしてどうなるのか?。質問です
◆◆ヴァーミリアンは優勝できる?◆◆
◆◆あなたの応援伏兵馬にメッセージ◆◆

  • 質問者:お馬のかけっこ
  • 質問日時:2009-12-05 10:16:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
お馬のかけっこ予想は
大本命ノーザンファームのヴァーミリアン◎
JBC三連覇で、ダートGIを8勝。
昨年はスタート直後の不利によって、鋭さ負けの印象の3着。
ここでも上位で相手もほぼ牡4のエスポワールシチーと
サクセスブロッケンだろう:枠連1.2.3枠BOX
新旧交代かが見どころとなるが馬券の妙味は
3着大荒れと見るので余裕のある人は3連複3連単で
3着候補に武蔵野S1着牡3ワンダーアキュート、
JBCスプリント2着アドマイヤスバル厚めに
社台ファームのルメール森コンビの牡3ゴールデンチケット
JBCスプリント1着スーニと比較がわからないが
レーティング114のティズウェイまで
☆○o。■ヒント■.。o○☆
☆石坂正の【正】の字注意!
勝浦正樹、中尾秀正、佐藤正雄
☆外人騎手注意!
R.マラージ.C.ルメール
☆【藤】の字注意!
佐藤安藤藤田藤原
…果たしてどうなるか?

ヴァーミリアンは無理だと思います。

エスポワールシチー頑張って逃げてください。
今度こそ中央で1着!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバレ (^O^)/
エスポワールシチー

見事逃げ切りましたね
今度こその思いが
通じましたね。新旧交代3歳4歳の激戦感じさせるレースでしたね。

並び替え:

騎手の「武」が気がかりなので、1着は無いような
期待は「ワンダーアキュート」

  • 回答者:ダイオ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンダーアキュート
あっと言わせて
ガンバレ

ヴァーミリアンは優勝できると思います。
今年調子が良くないが、武豊に期待です。
頑張れ!

伏兵馬というか、ヴァーミリアンに勝てる馬はエスポワールシチーではないかと・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバレ (^O^)/
ヴァーミリアン優勝
お願い武豊さん期待、期待

歳だけどしてほしいです。

  • 回答者:yasu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
応援しましょう、、、ガンバレ

ヴァーミリアンは勝てないと思います。
よくて3着かな?

応援馬はワンダーアキュートです。
計り知れない成長を感じます。

伏兵馬はスーニです。
人気がないのが不思議なくらい
力があると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバレ、武蔵牡3ワンダーアキュート
ヴァーミリアン切り勝利だ!

エスポワールシチーが逃げ切ります。
かなり強いと思います。

ヴァーミリアンは切ります。

伏兵はスーニに期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伏兵スーニ
ガンバレ (^O^)/

ヴァーミリアンは優勝できると思います。
と言うよりして欲しい。
武さん、頑張って下さい!

伏兵はスーニで。
この3歳馬は強いと思うんですよ。
世代交代は来年かもしれませんが、片鱗をみせて下さい!

  • 回答者:芦毛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伏兵はスーニ
JBCSはたたき3歳未知
期待 期待

政権交代
ならぬ世代交代。
今年は3歳馬に期待。
なかでも人気の盲点になっている
ゴールデンチケット。
相手はこれも実績の割に人気が低いスーニで。

  • 回答者:いたりあのvodka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールデンチケット
社台の穴馬JCD穴厩舎森
ガンバレ (^O^)/

今年絶不調の 武豊 ・・・
ヴァーミリアン は切ります。
でも・・・私が切ると来る 武豊 ・・・(;一_一)

そして狙うは『ワンダースピード』。 弟に負けるな!
「おっさんパワー」で一発大穴じゃ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンダースピード
ガンバレ (^O^)/スピードNOワンダー

相当レベルが高いレースですよね・・・

ヴァ―ミリアンは優勝できない とみます
マコトスパルビエロの成長に期待! 激戦歓迎のクチ。

  • 回答者:めじろおーろら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マコトスパルビエロ
応援しましょう、ガンバレ

ヴァーミリアン、勝ち切るまでは??
いい加減、世代交代でシルクメビウスに期待。

  • 回答者:くんくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政権交代で世代交代でシルクメビウス
期待 期待

チャンスはあるでしょう。但し、昨年も3着だったようにこのコースとの相性はやや微妙かも知れません。
私の狙いはサクセスブロッケンの復活です。伏兵はワンダースピードとみています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバレ (^O^)/
サクセスブロッケンの復活
伏兵ワンダースピード

ミリアンは失速
アキュートーエスポになれば と思うのであります。

  • 回答者:最内外 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援しましょう、、、ガンバレアキュートーエスポ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る