すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

▼お馬のかけっこアンケート▼
今週は、「2歳チャンピオン決定戦」
「第61回朝日杯フューチュリティステークス(JpnI)」
が12月20日(日)に中山競馬場で行われます!
注目されるのは、ローズキングダム,
トーセンファントム,キングレオポルドなど
はたしてどうなるのか?。質問です
◆◆チャンピオンにちなんで
     キングの冠馬は優勝できる?◆◆
◆◆あなたの応援伏兵馬にメッセージ◆◆
  ↓↓↓ ↓↓

  • 質問者:お馬のかけっこ
  • 質問日時:2009-12-18 13:50:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん伏兵馬に応援ありがとうございました。
キングの冠馬は優勝しちゃいました。
今のところローズキングダム,がクラッシツクに1歩リードです。
今週は本命サイドでしたが
来週はいよいよ有馬記念伏兵馬に期待して応援しましよう。

東スポ杯の内容は強かったし、脚質も自在なので初の中山コースも無難に
対応できそう。まず勝ち負けはできるのでは・・。
気になるのは血統ですね。バラ一族はGIだとあと一歩足りないところが
ありますので、この馬もその宿命に囚われる可能性も。
伏兵は京王杯組にいると思います。個人的には勝ち馬のエイシンアポロン、
3着のツルマルジュピターが怖いと思いますが、5番枠に入ったダッシャーゴーゴー
にちょっと引かれています。何せ55(ゴーゴー)ですからね。松井秀喜もエンゼルスに
入団したことですし・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ゴーゴー松井秀喜誕生日6月12日で6-12
ひねりすぎ?

並び替え:

キングレオポルド は、3着までは確実だと思うのですが優勝は無いと信じています。

私の本命は

ツルマルジュピター

前々走 3着 前走 2着 で 今回1着!!!

鞍上が 勝浦ってのが気になるが...
馬の実力に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カウント3.2.1  正樹.正則コンビで
ガンバレ (^O^)/

キングの馬は勝てないと予想します。

エイシンアポロンが軸です。

(キングも買うけどね。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アポロン頑張れSS産駒に負けるな!

キングの冠馬は優勝できないと思います。

ここ一発。
エイシンアポロンを応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前走の京王杯は2着争いを尻目に一頭突き抜ける圧勝
キングを尻目にゴール!ゴール!ガンバレ (^O^)/

キングは 勝ち負けだと思います。
ガルボ がよいと思っています。
どうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隼人頼むぞガルボが1番速イット
頑張れ!!

キングの冠馬は優勝できません。

伏兵馬はダッシャーゴーゴーです。
3着以内に入ってくれー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝利だゴーゴー!ガンバレ (^O^)/

キングは優勝しないと思われます。

私の「ヒットジャポット」を応援しています。
ヒットジャポット頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

領家のキセキを起こせ!「ヒットジャポット」
ガンバレ (^O^)/

キング-キングで当選(トーセン)確実!
・・・だと面白くないですねぇ~(大穴党としてはですが f^^;)

個人的に狙うは『サクラバクシンオー』産駒。
「ダッシャーゴーゴー」 は大穴とは言えないですが「エーシンホワイティ」が絡めば太い!!
そして母父バクシンオーの「フローライゼ」まで手をのばします。

♪走れ~走れ~バクシンオー
   マイルもスピードで押し切って~♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サクラ の子 みんなガンバレ (^O^)/

バクシン バクシン

キングレオポルドは勝つ可能性ありますね。
まあ、ヒモには押さえておきたい馬です。
私の本命は、現在のところ、ニシノメイゲツです。
メイゲツを とってくれやと 泣く子かな

  • 回答者:いたりあのvodka (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイゲツさん皐月のターフで腕試し
ガンバレ (^O^)/

キングは優勝は無いものと見る
伏兵馬は「ダイワバーリアン」
マンハッタンカフェの子供は今年活躍してるし

  • 回答者:フーチュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンハッタンカフェの子ガルボ.とジュピター援護で
「ダイワバーリアン」 ガンバレ

・目立った時計ではないので、何かにやられそうだけど、3着以内には入りそうな気がします。
・上がりがかかりそうな気がするので、大穴バトルレッドに期待!

  • 回答者:アルゼンチンタンゴ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくありがとうございます。
応援しましょう、、、ガンバレ 大穴バトルレッド

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る