すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏や主人に対してどんな癒しをされていますか
どんなサービスをされていますか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-05 19:19:13
  • 0

彼の好きなように一緒にいる時間を過ごすようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

癒しですか。

私は主人に耳掃除を頼まれるとします。また寝る前のマッサージ。

私的にはイヤイヤですが、してもらえるとすごく気持ちいいそうなので毎日お願いされます。きっと主人は癒されてると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食は手作りです。食べたいって言うのはちゃんと作ってあげる
後は肩もみと夕食後のコーヒーを入れてあげるとすごく満足のようです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなお酒とつまみを切らさないようにしてます。
食事めメニューになるべく好きなものを一品入れるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気が済むまで愚痴を聞きます。
ちょっと大げさに褒めてあげます。

疲れている時は帰ってくる前に部屋でオイルをたいておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

疲れて帰って来るので
美味しい料理
休みの日は耳の掃除をいてあげています。
それだけでも、嬉しいそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭などマッサージしてます・・
必ず寝てしまいますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那が話す会社の愚痴を嫌がらずに聞きます。
寂しがってる時は腕枕をしてあげます。
夜中にお腹が空いた・・と言えば、真夜中でも夜食を用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の旦那さんは肉体労働なので
仕事から帰ってきて、ごはんとお風呂が済んでから
ゆっくりとマッサージをしてあげてます。
背中から腰にかけてと、首筋から肩にかけてが一番こるみたいで
そこを中心にマッサージしています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背中のマッサージです。
(でも私もしてもらっているので癒しになっているかどうか…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩もみとか。
オイルマッサージとか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくしてよう。と 思いますね。
そのくらいしか、できないから。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しい食事を作ってあげたり、疲れた時は
マッサージをしてあげます!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る