すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏・旦那さんに何良いことしていますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-27 00:03:29
  • 0

膝枕してあげます。
その代わり私は、よく抱きつかせてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マッサージしてあげてます☆
足つぼとかよく悲鳴をあげてますwww

  • 回答者:@Sooda! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康管理と癒しでしょうか。
癒しは飼い猫達がしてるかなぁ。。。
あとはしていただくばかりで頭が下がります状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好物を作ってあげています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みみかきをしてあげます。
当然ひざまくらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰るメールが来るので、
それに合わせて玄関のカギを開けてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事を作ってあげてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドライヤーをかけてあげます。
自分でしたがらないので、風邪でもひかれたらいけないと思いまして・・・。
その代わり、私も足のつめ切ってもらってます。

  • 回答者:妊娠9ヶ月。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人の肩や腰をもんであげています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなオンラインゲームを邪魔せずに思う存分やらせてあげてます。

  • 回答者:LL主婦 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肩が凝りやすいタイプなので、肩や首のマッサージをしてあげています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の大好きな出し巻きたまごを弁当に入れてあげてます。

愛妻弁当が、旦那へのお礼ですね^^

  • 回答者:qwer (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳かきしてあげたり、鼻毛や白髪の手入れして気にしてあげています。

もう若い夫婦ではないので、労わってあげてるだけで、十分良い事な気がします。

  • 回答者:結婚二十年以上 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、愛妻弁当を愛情こめて作っています。ご苦労様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る