すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか

ソーダで好きなカテゴリはなんでしょうか?
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-05 20:23:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やはり簡単なアンケートが多いですね。
そろそろ定期質問から以前の不定期に戻ろうかと思いますが

今日のメニューは
ブリの照り焼き(今日はちょっと濃い目の味付けに・・・)
キノコ(エリンギ・しめじ・舞茸)の煮物
小松菜の胡麻和え
だしまき玉子(今日は急いで作ったせいか・・・形が少し崩れてしまいました)
大根おろしにしらすのせ
まぐろとねぎのぬた
ポテトサラダ
豆腐とネギのの味噌汁
五穀米ごはん

ソーダで好きなカテゴリーは
こちらの料理・グルメです。
一番最初に見ます。

  • 回答者:Sooda! (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。お久しぶりです。

今日はアジフライ。かき揚げてんぷら。シーチキンサラダ。
・・・っとめちゃくちゃなメニューでした。

※締め切り時間が近いので、一度ここで投稿して再度補足で回答しますm( )m

===補足===
再び誕生です。・・・回答のつづき・・・

今日は朝から子供に会いに出かけていました。
帰りが遅くて、スパーの残り物の半額惣菜で夕飯を済ませてしまいました^^;
母親経験が無いとのことで、プログラム研修でたくさん教えて頂いています。
今日は入浴の仕方を教えて頂きました。
いろいろな事を教えていただく度に、
母も「大変な思いをして、私を育ててくれたんだな」と感謝の気持ちでいっぱいになります。

まだまだ経験不足の母親一週間目ですが、可愛い寝顔と無邪気な笑顔に励まされながら、
どうにか“はじめの一歩”を踏み出しました。
ばんごはんさんの優しい励ましの言葉も、私の強い味方になっています♪ 
本当にありがとうございます。

好きなカテゴリー「アンケート」です。
質問の投稿も回答もしやすいので(^^V
それゆえに、失敗もあり、何度かサイト側からご注意を受けた事があります。
その度に回答者さんに励まされ、今日まで楽しく続けている次第です。

今後も時間に余裕がある時は、参加させて頂きますので宜しくお願い致します。
今日は久しぶりソーダを開き、この質問に参加ができてとても嬉しいです♪
どうしても近況報告がしたくて、この様な回答方法をしてしまいました。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰もが最初から完璧なわけではないです。
色々大変でしょうががんばっていきましょう。
急がば回れで、急がず一歩ずつ進んでいきましょう。
一歩ずつです。

豚鍋(白菜・大根・ほうれん草・きのこ類)を頂きました。
温まって美味しかったです。

カテゴリーでは、ポイントサイト関連が好きなので『インターネットPC』か『マネー』です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
好きなカテゴリ-はマネ-です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。

好きなカテゴリはアンケートですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製の五目御飯と揚げ物でした。
やはり、簡単に答えれるアンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスです。
簡単に済ませてしまったです。

ソーダで好きなカテはアンケートのカテゴリです。

  • 回答者:バーモンド (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
みそ味の鍋でした。
雨が降ってて寒かったので、たくさん食べてしまいました^^::

やっぱりアンケートのカテゴリが1番、好きですね。
あとは,料理・グルメです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は乗馬クラブで知り合ったハンサムなフランス人青年が自宅に遊びに来たので母の手料理の高級フランスワインを飲みながらフランス料理のフルコースを食べました。私の母はブルゴーニュ地方ですからフランス料理はお手の物です。男性は母の料理を食べながらトレビアンと叫んで僕もこんな素敵なお母さんが欲しいと言い出しました。すると母が照れて真っ赤になりました。母が照れ隠しに娘と結婚したら私はあなたの母になるわよと冗談を言ったので家族全員で苦笑いしましたがフランス人青年だけが全然笑わないで私の目をじっと見つめてどうでしょうと言い出したので次は私が照れて真っ赤になる番でした。フランスの方はお世辞がお上手ですねと言ったら急に立ち上がって僕は本気だと絶叫したのでびっくりしました。その後彼は屋根の上に上ってギターを弾きながらシャンソンを歌いました。ロマンチックな一夜でした。好きなカテゴリは政治とかそんな感じのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はササミフライと大根おろしでした。

ソーダはやはりアンケートが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋でした。
食べ過ぎました。

ソーダで好きなカテゴリーはアンケートです。
一番答えやすいからです。

  • 回答者:お腹いっぱいです (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きにしました。
食べ過ぎました。

ソーダで好きなカテゴリは「暮らし」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープ餃子を食べました。
スープ全部飲み干しました。美味しかったです。
美容・健康のカテゴリが好きです。

  • 回答者:もも (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんを食べました

特に好きなカテゴリーはありません

  • 回答者:ラーメン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとサラダです。
赤ワインも飲みました。

アンケートが好きです。
安心して参加できるので....

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は鮭のアラを焼いていただきました。
美味しかった。
こないだ二キロほど買ったので今日は500gだけ解凍して焼いてから骨を取りほぐして
フープロにかけて鮭フレークを作りました。
soodaで好きなカテゴリは・・特にはありません。強いて言えばすべてのカテゴリです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、ご飯、酢豚、餃子、春巻き、冷奴、漬物、ミカン、を食べました。
好きなカテゴリーは、簡単に回答できるのでアンケートが好きです。
また、インターネット・PCも勉強になるので見るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で牛丼を食べました。

好きなカテゴリーは「アンケート」です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあんかけうどんと
野菜のてんぷらを食べました。

好きなカテゴリーとかはないです。
いつも最新順に見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豆乳鍋でした♫
〆はうどんですっ
 
アンケートです♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、ポークソテーと鮭の粕汁、サラダでした。

好きなカテゴリはファッションと料理・グルメです♪

  • 回答者:2児の母 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きで〆にラーメンを食べました。
好きなカテゴリーはアンケートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレー鍋を食べました。
とっても美味しかったです!!

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ステーキ丼、味噌汁にポテトサラダでした。

特に好きなカテゴリはありません。新着順にながしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は焼肉でした。
好きなカテゴリはアンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の旦那のお弁当用に焼いていたパンを、
♂共が出来る端から食べていってしまい、なんとそれでお腹一杯に・・・。
ということで、今夜の献立は、レーズンくるみパンとアップルパンになってしまいました。
お弁当用のパンは確保しました・・・ふぅ。

ソーダで好きなカテゴリ、
あまり意識してないですが、アンケート、料理・グルメ、
そしてやっぱり趣味・エンタメですね^^

今日の一言・・・(えっ?ない?ない?)
今日は上記の理由(パン作り)にて、前半身、粉まみれです^^;;;;

  • 回答者:schro (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜の漬物
チキンのほうれん草炒め
ベトナムの調味料、エビ塩で味付けしました
ソーダは料理の回答を見て参考にしています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでした。
テリヤキのセット・コーラです。

子育て、教養意外なら・・・・
趣味・JRAはすこし詳しい^^

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはおでんでした。アンケートカテゴリが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグを食べました

ソーダはアンケートが好きです

  • 回答者:あみ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COCO壱番屋で牛もつカレーを食べてきました。

特に好きなカテゴリーはありません。
いつも新着をチェックして回答出来るものを選んでいます。
しいて言えば、「地域情報、旅行」でしょうか。
大阪限定ネタは得意ですけどね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなご弁当でした。

アンケートが好きです。 簡単に答えられるので。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、そば飯とめかぶスープでした。
好きなカテゴリーは、アンケートです☆

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。ビーフカレー大好きです。食べ過ぎました。
好きなカテゴリはアンケートですね。
気軽にこたえられるのが好きです、今日のばんごはんの質問を心待ちにしています。

  • 回答者:ポッキー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はすき焼きでした。
好きなカテゴリは、アンケートです。
回答しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①蛸と胡瓜の酢の物。胡瓜が、シャキシャキで美味しかったです。
②カレイと豆腐の煮物。
③枝豆。
④千葉産のピーナツ。
です。ご飯は、通常通り無しです。

===補足===
好きなカテゴリーはアンケートです。
嫌なのは、性的質問です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、
「えびシュウマイ」
「ほうれん草のお浸し」
「ねぎと豆腐の味噌汁」
でした。

アンケートだけです。

一覧でしか質問見ていませんので、カテゴリーは・・・・

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みごはん と うどんです。

回答する時は、アンケートが好きですが、
インターネットPC や、料理グルメ のカテゴリーは、
知らないことがわかるので、見るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグとサラダとコーンスープでした。

Sooda!で好きなカテは料理・グルメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、あんかけ焼きそば、マカロニサラダを食べました。

ソーダで好きなカテゴリは、アンケートです♪

  • 回答者:ポイントサイトマニア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、味付け鮪、コロッケです。

ソーダで好きなカテゴリは
アンケートが回答しやすいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスとポテトフライを食べました。
好きなカテゴリーはエンタメです。

  • 回答者:ひま (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き餃子でした。

ソーダで好きなカテゴリーは、「アンケート」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る