すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
家の鍵は何個ついてますか、チェーンはしてますか?
今の時期によく食べる果物は何ですか?
ソーダで回答する時はカテゴリを確認してますか、同じ質問でもカテゴリが違う場合差をつけるはありですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-23 01:40:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーとメールです♪
PCのモニター見過ぎでおめめが痛いので早く寝ようかな~。(>_<)
(仕事ではありません、仕事でPCは使いません、Sooda!のせいです)(笑)

家の鍵は普段2個、旅行など数日留守にする時は3個です。

少し季節外れになりましたが、まだまだリンゴと
少し早い気はしますがグレープフルーツ。(*^_^*)
あの甘いような苦いような、ちょっと酸っぱい味が大人~♪で好きなんです。
サワーも生グレープフルーツサワーが好きです!(*^_^*)

あんまり確認してないですね~。(笑)
ありですよ!
こっち(質問者)が気を使う理由が分かりません。
カテゴリが違う時は評価に差を付けてます。
質問をちゃんと読まないダメダメちゃんには低評価です。
アンケートの時は少し甘くしてます。(あんまり酷いと❤1にしちゃいますけど…)

昨日は無性に餃子が食べたくなって食べました!
普通の大きさの餃子です。(笑)
ベストは一個貰いましたよ~♪(*^^)v
お仕事は暇でした…。
雨のせいだ~~~!!!(>_<)

===補足===
回答一個抜けとりました~!

チェーンは普段しませんが、ヨーダが旅行などで一人ぼっちの夜は怖いので掛けてます。
うら若き乙女としては用心しなければ・・・。

>少し早いと少し季節外れ 両方とも若干のずれが丁度と言うのはないのでしょうか (^_^.)

プラスマイナス 0 って考えですか~?いいかも。(*^_^*)

>餃子は王将ですか 

食べたこと無いんです、近くに無いの・・・。(T_T)
ダ~リンに連れて行ってもらう約束はしてあるんですが。(*^_^*)
世間知らずの箱入り娘の「初めてシリーズ」です。(何の箱だ?ビールケース??)(笑)
今日は『聘珍樓』の餃子でした。(*^_^*)

>晴れのせいだーはないのですか

お天気関係無いですね~、最近はずっと暇です…。(T_T)

他の人の話で恐縮ですが・・・
「回答者0件で、お礼コメント・・・」あれって、日経ウーマン女子部でしょ?
Sooda!と連動してるのであちらに質問するとココに載るんですよね。
時々「おかしくね~?」って質問に挙がるプロフが白紙の幽霊ユーザーやブロック人数が合わないとか・・・
まぁ、余計な話でしたね。
ここの重鎮のげん鉄さんならすでにご存知ね…。(*^_^*)

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋するナタラディーン! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し早いと少し季節外れ 両方とも若干のずれが丁度と言うのはないのでしょうか (^_^.)
ダメダメちゃんにも甘いです 大抵呆れてますが 
餃子は王将ですか 晴れのせいだーはないのですか

並び替え:

朝まで起きてます。
プロ野球の録画を観ています。
鍵は1個です。バー(チェーン)は固くて、物売りの対応でしか使っていません。
果物は、1年中バナナを食べています。冬の名残で林檎が売ってれば林檎も買います。
カテゴリ別に質問を見るので、確認してる事になるのかな?
でも、開いて回答する頃には忘れています。
質問の意図が解らない時には、カテゴリで判断した事もありました。
昨日は、洗濯物を干していたのに雨に降られて慌てて取り込みました。
最近、締め切りに間に合わなかったので、今日は間に合うかドキドキ。

  • 回答者:郡山は桜の花と雪景色 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ます。
テレビを見ています。
2個でチェーンはつけてます。
いちごかな
確認していません。
特に変わりは、ありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がついたら2時!もう寝ます。
ゲームしたました。
鍵はひとつ、チェーンはしてないです。
りんごを良く食べます。
カテゴリーは、大体アンケしか答えてないなので、あまり意識してません。
昨日は何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は歴史小説を読んでいました。
家の鍵は玄関1つ、裏口1つ、あとは各部屋の窓に窓のガラス戸の枚数に応じて1-3ヶ所ついています。田舎の一戸建てでチェーンはないです。
今の時期によく食べる果物はイチゴです。
ソーダで回答する際、ます新着質問一覧から見ているのでカテゴリーにそれほど注意を払っていません。時間がある場合はカテゴリー別のタブを見ています。カテゴリーの違いで回答に差をつけることはないです。質問の内容本位で回答しています。
昨日は寒くてまいりました。ストーブを久々につけました。

  • 回答者:FX修行中&外貨・株塩漬け中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

>ソーダ以外何してますか?
メールの整理中です。

>家の鍵は何個ついてますか、チェーンはしてますか?
玄関2個、裏戸1個ですが、物騒な地域では無いので、
玄関は空いている事があるくらいです。チェーンは無しです。

>今の時期によく食べる果物は何ですか?
バナナと柑橘系。

>ソーダで回答する時はカテゴリを確認してますか、
  同じ質問でもカテゴリが違う場合差をつけるはありですか?
回答時のカテゴリ確認は最初に行います。
基本的に5P即評価なので、質問時に差を付ける事は無いですね。
5P即評価者の弊害としては、後からベストを付けようと思っていたら、
終了のお知らせが来ないので、付け忘れてしまう事があります。

昨日はどうでしたか?
回答8件、連続二桁回答が途切れました…。
---
昨日の質問を見ていたら、数種類の大量質問がありました。
回答者0件で、お礼コメントを入れている方なので、
何が目的なのか…、さすがに理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春だからでしょうか 意味不明が・・・ですね

もう寝ます
寝る準備
2個チェーンつき
オレンジ
確認してます、差をつけるのあり
いいひでした

  • 回答者:おみや (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
家の鍵は2つついてます。チェーンしてます。
今の時期はいちごを食べます。
カテゴリはあまり見ませんね。
アンケート以外の深刻な質問だと多少厳しい評価もありかなとは思います。
でも全く同じ質問だったら差をつけるのはどうかと思いますね。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダ以外何もしていないです。
家の鍵は入り口に2つとチェーンです。

今の時期の果物はマンゴーをよく買います
カテゴリが違う場合差をつけるはなしです

時間がちょうど変わった時には病院にいました。
完治したとおもっていた息子の喘息が雨続きで2年ぶりに出てしまい
救急で点滴をしてもらいにいきました。
フゥ----。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喘息は大変ですね 治ると良いですね

2時半の予定です。
簡単にわかる質問だと思って調べ始めたら、意外とややこしくて
回答するのに時間がかかってしまったので、まだ巡回中です。
ベスト貰えるといいな~♪とひそかに期待^^

家の鍵は1個です。一戸建てに住んでいたときは2個でしたが、
マンションは1個のとこしか知らないです。チェーンはしてます。

果物はあまり食べないですが、おやつに稀にバナナ出てきます。
バナナはおやつに入るんでしょうか。

Soodaカテ以外、カテゴリは意識しないです。
アンケートなのか相談なのかは質問内容から判断します。
答えが一つしかない質問なのに、アンケート回答みたいな
「私はこうです」「きっとそうです」「どうでしょうね」みたいなのが来たら、
容赦なく××してもいいと思いますよ。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナナはおやつです by学校

消灯時間は、2時半です。
ラジオを聴いています。
二つです。
通販で買ったわけあり林檎です。
余り気にしませんね。
楽々でした。

  • 回答者:今日は寒い (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます

テレビ見てます
2個ついてます チェーンはしてません
いちごを食べます
カテゴリーは気にしてません
昨日は回答して無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

髪を乾かしています。
2個ついています。チェーンはしていません。
安いので、バナナをよく食べます。
カテゴリを確認します。以前それで評価を下げられている事例を見たことがありますので。
カテゴリはあくまで、質問を見つけやすいように、回答しやすいように分類するものだと思っていますので、質問文内で多くの人が勘違いしやすいような書き方であれば、
質問文にも問題があると見て(言葉が足りていない・情報不足)、評価に差をつけるのはいかがなものかと思います。

昨日はツイッターで、新しいフォロワーさんが増えて嬉しかったです^^

  • 回答者:マスカット (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=YYlsBFLV7gs&feature=related
鍵は、玄関に2個+チェーン、窓に2個設置しております。
イチゴです。
カテゴリーは「Sooda!について」以外は滅多に見ないです。 
いつも質問一覧を見て回答できそうな質問を探しております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてました
http://www.youtube.com/watch?v=mobgGAAd_YY&feature=related
光速エスパーのイメージが強すぎます

TVを付けてます。
2個です。チェーンはナシです。
イチゴです。今年はいつもより安い気がします。
まったく、気にしてないです。
ベストがあったのでいい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは3時です。
ソーダしかやっていません。
家の(玄関ドアの)鍵は2個ついてます。チェーンは付いてません。
イチゴです。
カテゴリは確認しません。新着順にひたすら画面スクロールして答えていきます。
昨日は冷たい雨が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少し起きています。ソーダだけしていました。
鍵は2個です。チェーンは主人が帰ったらかけています。
今の時期はイチゴが多いです。
カテゴリは確認していません。カテゴリで差を付けるっていうのはどういうことでしょうか??
昨日は雨ばかりで憂鬱でした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ています。
音楽を聴いています。
2個付いています。チェーンも付いていますがつかっていません。
りんごです。
確認しません。
忙しかった、しんどかった。!

間に合うか!

  • 回答者:りんご (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外はメールのチェックや楽天のくじを引いてました。
(くじ・・・全部はずれです・・・)

家のカギ・・・玄関には2つ付いていてそれぞれ違う鍵で開けるようになっています。
チェーンはついていませんが、中途半端に内側からカギをかけるとチェーンがわりになります。

今の時期ですと、でこぽんとか清見オレンジなどですね。
かんきつ系が好きですので。

ソーダで回答する時はカテゴリは滅多に見ません。
「最新の一覧」をずっと見て行って、あと6日というところまでさかのぼって見て、
答えられそうな質問をお気に入りにいれておきます。
(時間に余裕があってすぐに答えられそうな時はお気に入りにいれないで回答しちゃいます)

ただし、「そーだ」に関する質問だけは、最新の一覧に表示されないので
別個に見ています。

昨日は年金に関する回答をして、ベスト回答を一つ頂戴しました。
(自分しか回答していないのに頂戴してしまってよかったのかどうか)

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方寝てしまいましたし、明日は休日なので3時ころまで。
sooda以外は何もしていないです。
田舎なので鍵は1個で十分でチェーンもあるだけ。
でも何かあると困りますので、近頃は用心のため在宅時でも施錠しています。
柑橘類が多く、甘いのが好みです。 先日デコポンを1箱もらいました。
カテゴリーは気にしていません。

昨日は持ち株の明細が来ていましたが、1万株以上になりました。
上場の楽しみが増えました。

  • 回答者:よかった (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎには寝ます。

リアルクラウドはほぼ終了しました。
今はSooda!のみです。

鍵は2個、チェーンはかけています。

よく食べるというか、好きなのはイチゴです。

カテゴリは確認しないで新着から行きます。

ここ最近リアルクラウドのクイズ投稿が、毎日ちょこちょこアップしています。
なのでそっちをチェックする頻度が、今までより多くなりました。
昨日は3件投稿出来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分くらいで寝ます。
今は髪が乾くのを待っています。
一つだけです。
和風な引き戸なのでチェーンはありません。
イチゴとバナナをよく食べます。
カテゴリはあまり気にしません。
回答している途中で「質問者の求めているものと違う」と思ったら、回答をやめます。
昨日は平和でしたが、なんだか疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにカテゴリで変えている方もいるようです
例 地雷とは ソーダでの意味合いと本来の意味合いとかなど
評価を変えてます

2:00頃。
友人にメールを書いています。
かぎは2個つ。家族全員が家にいるときはチェーンをしてます。
果物は、りんごです。
回答するときはカテゴリは関係なく答えます。
質問するときは、カテゴリを考えます。

昨日はまたまた寒い日でした。

  • 回答者:さむーい。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
メールチェックをしてます。
鍵は2個で、チェーンはありません。
いちごです。
カテゴリは確認していません。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。
楽天ショップで色々と見てました。
玄関と勝手口にベランダの鍵3つです。チェーンはしてません。
キウイとグレープフルーツは最近よく食べてます。
確認してないです。人によりけりだと思うので有りかなと。
昨日は寒くて散々でした。

===補足===
うわ、何故か4連投されてました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

こんばんは~
もう寝るところです。

音楽CDを聞いていました。

家の鍵は2箇所です。
最初一つでしたが無用心なので追加しました。
チェーンは付いていません。

今の時期にはグレープフルーツとキウイをよく食べます。
冬だとみかんですが今は好きなのが出ていないので
輸入の果物になってしまいます。

カテゴリーは確認していません。
全ての質問のところで見ています。
自分が質問するときに(これってカテゴリー何だろう?)と
悩むことがあります。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

===補足===
カテゴリーによって意味が変わってくるのですね。
今度から注意して見る様にします。
難しいですね。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ質問でもカテゴリによって意味合いが変わるかと思いますが

回答側もカテゴリで変えるかと
過去にもあった例
地雷 ソーダでの地雷の意味、本来の地雷の意味と変わるかと

2時に寝ます
ストレッチです
2個 CHしています
家でみませんね最近
見てないですカテゴリ
特にヤバくなかった・・・

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
2個です。チェーンもしてます。
果物は食べません。
カテゴリの確認はしてません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

特に何もしていません。ソーダだけです。
眠くて他には何も出来ない・・・というのが現状です。

家の鍵は2コです。
チェーンは付いていますが使ったことが無いです。
この時期によく食べるのははっさくです。
サッパリしていて美味しいですが手がベトベトに・・・

回答するときカテゴリを気にしないことが多いです。
カテゴリで差をつけることはあまりないです。
昨日は無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだもう少し起きています。
今日は何故かひたすらここで頑張っています。
チェーンを入れると2つです。チェーンは夜だけしています。
イチゴです。
カテゴリはあまり気にしていません。新着からいつも入ります。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝ます。

アメーバピグです。

1個だけです。
チェーンはしてません。

バナナです。

カテゴリは全く見ていません。

昨日は、ユーチューブを集めてオリジナルCDを作りました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。アメトーークが終わったので。
鍵は二つです。
果物はイチゴです。
カテゴリは気にしていません、差はつけないですね。
昨日は、いまひとつの日でした。

  • 回答者:未知との遭遇 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいとみています
一個です。チェーンはしていません
柑橘系です
カテゴリは確認していません
回答ができるのが少ないので
あまり選んでいられなくなりました
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る