すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

森三中の大島の顔。
実は「整っている」と思うのは私だけでしょうか?
髪型や化粧や衣装で本気出せば上品な感じの女性になるのでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 00:35:26
  • 0

私もそう思っていました
じつは 一番整っている。って周りに言っています。

もっとちゃんとメイクすれば
最高ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は「整っている」とは思いません。
人それぞれ基準が違うと思います。
本気を出せば馬子にも衣装でそれなりに
なると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上品になるかどうかはわかりませんね。
整ってると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人になるかどうかは別として、整っている顔だとは思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとの顔はかわいいと思います。
痩せて、髪型、メイク次第では美人になると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみればそうですね!
目は切れ長な感じだし、鼻筋通ってますね!
痩せて、髪型や化粧を変えたらキレイになると思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい顔立ちだと思います。

でも、痩せたり、

いい服を着ても彼女は上品にはならない感じがします。

  • 回答者:根っこネッコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう意見よく聞きます。

が、私は全くそうは思いません。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思わないです。
黒沢なら痩せれば美人だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・。
”上品な感じ”にはなれそうですが、キレイかどうかは微妙ですね・・・。

黒沢さんの方が全然キレイになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も思います。
鼻筋が通っているので、普段のおっさんっぽい雰囲気を正し、
少しフェイスラインをすっきりさせれば上品な美人さんになると思います。

この写真結構いけてると思います。
http://www.morisanchu.com/

  • 回答者:はなこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理があるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

左右対称な顔だと思います。顔のお肉を削ればキレイになると思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痩せれば綺麗ですよね
鼻もしっかりしてて整ってると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題です。
不細工ではないですが、整っているとは思いません。

  • 回答者:h (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人らしい顔だと思います。美人とは言いませんが、いい感じに綺麗になれると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整ってると思います。
痩せれば綺麗になりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
それならまだ、村上ちゃんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は大島さんは整っているとは思いません。
黒沢さんは整っていると思います。
でも美的感覚は人それぞれなので周りの意見は気にしなくてもいいと思いますよ。
質問者さんのように思ってくれる人がいると知ったら大島さん喜ぶでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整っているとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。良い方だと思います。着物が似合いそうですし。仕事柄綺麗にしてては駄目なんでしょうね

  • 回答者:まい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり整っていると思わないです。
大島さんより、黒沢さんの方がやせれば美人顔になると思うのですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整っているとは思いません。
私はブスだと思います。

  • 回答者:ケロリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧や髪型で、かなり変わりますからね。
女性の凄い武器です^^
大島さんは普通にすれば綺麗になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりそうは思いませんが
好みの問題でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧や髪型、服装で変化すると思いますが、
いまいちだと感じます。
ダイエットをすれば、そこそこになると思いますが、
あとは、好みの問題なので。

  • 回答者:ばろん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整っているとは思えないです。
ごく..ごく普通ですが.残りの2人が不細工なので.普通に見えるのでしょう。
何処が特別可愛いとかいう印象も持てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思いますよ。

お笑い芸人なので、わざとブサイクに見えるようにしているのだと思います。普段会ったら結構イケてるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型と化粧でかなり変わると思いますが、服装もありますね。
たぶん今より上品な大和撫子になると思います。

  • 回答者:性格が男っぽいのかな (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って整っているとは言わないと思います。
ブタ鼻だし、目と眉の間が離れすぎてるし・・・

でも、個人的には決してブサイクではないと思っていますよ。
結局は女性は髪形やメイクで全然違う雰囲気になるし
雰囲気やしぐさや格好が素敵なら可愛くもみえます。

大島さんご自身が、実はまともな考えの持ち主で性格もいいから
変に見えないのだと思います。

整った顔は、私のイメージでは、目も鼻も口も顔形も眉も全て
形が美しい、多数の人が納得する顔だと思っています。

  • 回答者:千差万別 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的な顔です。
それなりに化粧すれば、見られるようになります。

  • 回答者:体型は・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い感じなるとおもいます
普通ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型が短く、太っているので変なイメージがありますが、普通に女性の顔ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平安時代の美人顔ですよね。
今の時代ではやはりブサイクになってしまうと思います。
それより黒沢さんのほうが、贅肉を取り除けばかなりイケてるかと。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平安時代に京都の公家の家に生まれていたら絶世とはいかなくても
今よりは女性的地位は高かったと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る