すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトもクリスマスバージョンで楽しいですね。

チャンスイット・ポトラはサイト名のところがサンタさんだし
ネットマイルのランダムマイルはイルミネーションになっていました。
グーグルも近くなるとあるんでしょうね♪

他にもクリスマス気分のサイトはありますか?

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-12-06 02:16:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました♪

どれも可愛いですね~♪
気分だけでもイベント事は楽しいですね。
その分還元という声も頷けますが…もうあるものは楽しみましょう^^

ベストは一番早かった方へ。
良く見るといろいろあるんですね!

みなさんにも ポイントのサンタが来ますように♪

GetMoney!もクリスマスバージョンです。 http://dietnavi.com/pc/

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:ドジっ娘ちゃん♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉の電鉄も、クリスマスに合わせて、変っています。
でも、そんなのにお金かけるなら、ポイント増やせと言いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もげん玉のクリスマスの装飾が好きですね。
見ていると、気分もウキウキしてきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉電鉄の雪の景色にクリスマスの飾りが一番好きです。
ものすごく可愛いですよ。
http://www.gendama.jp/?p=train

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチでは、雪が積もってサンタの赤い帽子をかぶってます。
5050.jpではサンタさんが靴下にプレゼントを入れてます。
どっちもサイト名のところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ゲットマネーの斉藤亜紀さんが三田のコスプレ中です。ロゴもクリスマスカラー
http://dietnavi.com/pc/

・げん玉のげん鉄、町がホワイトクリスマスです。

・チャンスイットはアミダくじも三田ですね。ハズレのとき、三田がいつも心配です。
垂直に落下しているので、毎回こりずに顔面強打してます・・・。

グーグルはどんなになるか楽しみです。演出が好きです。

  • 回答者:氏んでれら 三田 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトと言えば、げん玉の【げん玉電鉄】は、
参加されていませんか?

少し前から、クリスマス仕様ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る