すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

~~~~~~~~~~~
好きな人、いますか?┃
~~~~~~~~~~~

===補足===
あなたの年齢、相手の年齢もよろしくお願いします。
できれば性別も・・・。

  • 質問者:はやて
  • 質問日時:2009-12-06 16:48:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々な意見ありがとうございます!
みんな5ハート差し上げます!!

はい。 いますよ。 付き合っている人がおります。
おたがい22歳です。
男性です。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、いません。
気になる人もいません。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30歳で男です。

好きな人は、33歳の女性。大好きです♪

  • 回答者:サンマルク (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
うちの夫です。

自分女 34歳、相手33歳

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、います。
30代、相手も30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいな。
奥さんです。
30歳男 26歳

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
今のカミさんです。

57/58

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませーん。
寂しいでーす。

===補足===
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~
片思いだけど....つらいです。

===補足===
両方 40代
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片思いの気持ち、分かります。

いてるよ~~~~~~~~
外国に行ったから会えないTT

===補足===
私30代
相手20代♀

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
でも片思いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る