すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今・・・・
好きな人はいますか?

  • 質問者:ダック
  • 質問日時:2011-03-12 22:39:24
  • 0

並び替え:

今、いません。

早く見つけたいです。
探し中です。

  • 回答者:しし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いません。。。
友達と遊んでる方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんいます(いっぱい)(笑)

  • 回答者:tunpo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
でもその人を好きな人はもう一人いるんですよ。
でもってその恋敵は一回フラレているのにまだあきらめないんです。

前途多難です

ぐちりました><ごめんなさい

  • 回答者:mかやっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。 クラスの子に片思いしております。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。

近所のコンビニで働いている店員さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。


でも卒業してから学校が別々になるので・・・・

  • 回答者:あい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ!^^
だけどもう他の人に残念ながらとられてしまいました。
とてもショックです!!
でもまだ告ってはないです!
だからその人が別れたら狙いますww
だから、頑張ります!!

  • 回答者:slipknot (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
でも最近友達がずっと「告っちゃぇ」みたいなことを
言ってきて困ってます。。

  • 回答者:ムー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらいないです。
こればかりは好きになろうと思ってなるものではないですね。

  • 回答者:ガラ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いません;
なんか恋したいけどいい人がいなーいみたいなww

今のうち青春しときたいです☆

もうすぐクラス替えだからいい人が現れるのを待ちます♪

  • 回答者:みぃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います さっきまで隣で寝てました

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人います
隣のクラスの人なんですけどね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
みりん。
です。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います!今、とっても悩んでます!でもこれが青春ですよね・・・wその人のことを思うと、ドキドキ(?)します

  • 回答者:らいおん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います!!!
先輩のことが好きです☆

この回答の満足度
  

います。
それは彼女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、好きな人がいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。

2年,片思い中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
恥ずかしくて思いつたえられないけど・・。

  • 回答者:みさお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は好きな人いません

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います!
1度好きになった人なんですけど、
また気になってきて・・・・・。

恋をしていると楽しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は好きな人いません前は好きな人がいましたが・・・

この回答の満足度
  

います。まっすぐに見れないんですよね・・・。私、男子は別にどうもないんですが・・・。

相手は、絶対に気づかないと思います。
あ~あ。もっと私が可愛ければな~。と、考えたくなります・・・(泣)

でも、実らなくても、また新しい恋を見つけたいです。

きっと相手は、私が思っているなんて、夢にも思わないんだろうな~。

この回答の満足度
  

います。大好きな人です。
片思いですが絶対にあきらめません!

  • 回答者:大和 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

います、が、ふられました(泣)
ですがまだ好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いません。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いません。
出会いがないです。

  • 回答者:ぺにー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います。
彼とラブラブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
恋しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますっ

恋は大事ですよっ^^

  • 回答者:418nnn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいいるけど。。。
片思いかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いますよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ないです・・・恋したいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います。。。w
でも、気づいてないだろうな。
片思い中。。。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいないですね。
さびしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いませんww

いつかできるのかなぁ・・・。

  • 回答者:kerokero (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらいません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いません。
さみしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います。  相手は気付いているのかな・・・

  • 回答者:ペン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

片思い中です・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る