すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ずばり!今好きな人はいますか?????

  • 質問者:きゅう
  • 質問日時:2010-07-15 21:28:28
  • 1

並び替え:

はい、好きな人がいます。
その人を思うと幸せな気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はいないです。

早く好きな人を見つけたいと思っています。

  • 回答者:ひよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよー。
今隣で扇風機に当たりながら寝ている人です ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人なんていませんね。ぶっちゃけ恋愛もしたことがないので好きって何、農具かなんか?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいいます。でも振り向いてもくれません。
貧乏な自営業のおっさんは恋愛の資格もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いえいえ!!


恋愛の資格は誰にだってあります!!!!
くじけないでください!!

おうえんしてますよ

好きといえば好きなんですけど、
実際会ったことない人なんです・・・

メールや電話はよくしてるんですが、
住んでるところがすごく遠いので・・・

年も離れてて、叶うことはほぼ無理でしょうね。

それでも、会ってみたいです。
そしていつかは告白してみます!頑張ります!

  • 回答者:恋愛って難しい~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか・・・!

でも年が離れてても関係ありません!
がんばってくださいね!

応援してます!

いますよ。どんどん好きになってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それはいいですねえ~♪

います。常にいます…(えっ)

  • 回答者:常に気が多い (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わたしも常にでっす!

いますw

だけど多分一生片思いかもです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

私も・・汗



でもがんばり次第です!

いますよ~。
でも絶対叶うことはない相手なので、ひそかに思っています。
見るだけ、ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もひそか・にですよ~泣

今は特にいません。現れるのを待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

早く現れますように・・!

いますが、絶対にかなうことはありませんね・・・

周りの友達がうらやましいです・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わたしもです!みんな両思いになって・・


うちだけ・・汗

ずばり、いません・・・。
いたら楽しいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いたらたのしいですよ~♪

ずばり、います!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ずばり!いましたか!

いません。。。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いやいや・・


知らないうちにスキになってるかも・・・

います☆
彼氏サンです♪

今度一緒にお祭りに行く計画をたてましたぁ☆

この回答の満足度
  
お礼コメント

一緒にお祭りとかちょーうらやましーですッッ!

今は、特に好きな人はいません。

この回答の満足度
  
お礼コメント

できるといいですね!!

いますよ。

内緒ですが・・・・  バレルと行けないので・・

  • 回答者:匿博 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わたしも実は内緒なんです・・!

たくさんいます。。・。・

  • 回答者:う; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もつい最近まで3にんほど・・汗

います。
最近、出会ったばかりですが。

  • 回答者:ひご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

出会いを大切にすることはいいことです!

もちろんいます。
ってか常にいます。

  • 回答者:竜神烈火拳 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も常にいます!!!

います^^
ラブラブなので幸せです!!

  • 回答者:wゆおl (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おお!


これからもラブラブでいてください♪

います
子供の同級生のお母さんです
切ない恋です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あらら・・・それは・・笑



そういうスキもありなんでしょうか・・笑

居ますよ!恋って楽しいです。

でも相手の気持ちがどうなのか。微妙なので切ない気持です。
ハッキリしてもらいたい・・・・

  • 回答者:戸惑い (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それわかります!


だからこそ楽しいのでは・・?

いません・・・。
気になる人ならいるんですが。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それは・・


もうすぐスキってことです!笑

います。
でも片思いなので悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もかなしいですよ・・

まあがんばりましょう!

います。22歳の次女です。7月19日会いに行きます。

===補足===
はい、高速1000円で100kmの道のりを。アザラシ、長女連れて、次女の部屋の大掃除です。無論、私はしませんが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか?


がんばってくださいね!

私は、好きだった人を、多分嫌いになってしましました!
だから、好きな人はいません・・・。

  • 回答者:maki (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ええええ!何でですかねえ。。。汗


まあ好きになるように・・笑

ここ最近ずっと好きだと思ってた人を、最近ちょっと好きではなくなったような気がしているところです。
「なんか、違うわ・・・」と思うようになってしまいました。残念です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もそういう経験1ヶ月前にありました~・・汗


ん?って思うことがおおくなったんですよねえ~・

いないです。
寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いないと寂しいですよね・・汗


好きな人でてこ~い!笑

います。神様のような方です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

神様・・・


あってみたいです!

いません・・・好きな人欲しいですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いつかできますよ~♪


できたら毎日がたのしいいです!

もちろん、いますよ!

===補足===
はい、がんばりましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お互いがんばりましょう!!

ズバリ!いますよ。
大好きな人がいます。
でも片思いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も片思いの相手大スキなんですけど・・


なかなか・・笑

いましたが
春に素敵な人と結婚しちゃいました;;

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

えええ!!


そうなんですか・・・
まあ相手が幸せなら・・

います!
頭から離れることができません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も1日中考えてしまいます・・汗

もちろんいます。
両想いなので幸せです♪

  • 回答者:まつり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いいですねえ♪


幸せそうでいいなああ!

いますがなかなか会えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それはさびしいけど・・



会えると嬉しいですよね♪

いますが片思いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も片思いですうう。。

いるよ
今日「デート」してきたところ
次回は1ヶ月以上先になるな~
しょっちゅう会わないです

  • 回答者:出井尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるよ
今日「デート」してきたところ
次回は1ヶ月以上先になるな~
しょっちゅう会わないです

  • 回答者:出井尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いいですねえええ!



うらやましいですッ!

いないです。

恋がしたいですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私はいるけど


恋したことがないですッッ!笑

はい。います。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

もっとどうどうといいましょう!


好きな気持ちは悪いことではありません!

います!!!!!!!!!
大好きな人です。*_*

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おお~!


いいなあ~♪

頭からはなれない人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も離れられません!

います。
旦那様はもちろんの事、TVを見ながらもときめいています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もよくテレビみながら



ときめいてます!笑

います。
5年くらい片思いしてます。
彼氏がいるのでずっと見守ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど・・・


でもがんばってください!

今、好きな人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なんでですかねえ?


あらわれますように!

今、好きな人はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いつかできますよ!

はい、進行形でいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いいことです★

はい、いますよ。

今、その人と付き合っています。

  • 回答者:ジェルミ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いいですねえ♪


ほんとうらやましいい!

はい、好きな人います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お互いがんばりましょう!

いません。かれこれ10年ほど…寂しいですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ええ~!


でもだいじょうぶですって!きっといつかできるはずです!

ずばりいませんwwww

この回答の満足度
  
お礼コメント

ぜったいできますよ~

います。
相手は私のことなんて知らないとおもいます。
切ない片思いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか・・

でも私も1回そういうのあって・・汗

でもがんばってください!

はい、います。夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いいですねえ♪


これからもずっとスキでいてあげてください♪

残念ながらいませんねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いい人があらわれますように~!

いますよ*☆^∀^☆*

  • 回答者:27 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いいことです!!!

いませんね。
でもそろそろ彼女欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もそろそろほしいです・・・!!!

今は特にはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

できるといいですね♪

いますよ。

今までそういう人とはお付き合いできたためしがないです。

相手から好きになってもらい、その方を好きになるケースでしか、うまくいったことがありません。

  • 回答者:その方が幸せかも?! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど・・


でもその方も幸せだと思います!

私なんか一回もないから・・・笑

いないですね、さみしいです。
片思いでもいいから好きな人がほしい・・・。

  • 回答者:こむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

好きになる気持ちがあれば

誰だって好きになれるはずです!

いますよ・・
片思いですが。

  • 回答者:髪の長い子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も片思いです・・汗


がんばりましょう!

片思いだとは思いますが..います..
ちょっと微妙な関係ですが...

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

微妙でもそれがいい関係になるといいですね♪

います・・・・・。
でも完璧に片思い、でもいいんです。
張り合いがあります。
会社に来る営業マンなんですけどね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いえいえ

あきらめてはいけませんよ!
「愛」があれば!!

ずばり、いません。
いたら毎日楽しいでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

できたらきっとたのしいですよ!

はい!居ます!!それは私の彼です♪
付き合ってまだ1週間ですが、その前から好きだったので今はもっと大好きです!!

  • 回答者:希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

彼氏ですか!いいですね♪

うらやましいです~笑
がんばってくださいね!応援してま~す

いますね、
思いっきり好きです。
相手は可愛い子です。
私は男。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おお!可愛い子はいいな~♪

ずっとスキでいてくださいね!

います。
嫁さんですね。浮気はしません。
好きというより憧れはないとは言いませんがね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おお!奥さん大事にしてくださいね!!


浮気はダメですよ~!

はい!
1人います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わたしも1人です!笑

はい。 好きな子が学校のクラスにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わたしもです!

いません、誰かいい人ほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですね~


いつかあらわれますよ!

好きな人はいますが
中々うまくいきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

んん~私も好きな人の前ではかたまってしまうんですよねえ~汗


お互いがんばりましょう!

いません。
さみしいです。
とりあえず片思いでもいいから好きな人が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

絶対いますよ!


あなたのすきなひとは!

今は特にいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いつかできますよ!

はい。います。
大好きな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱり大スキですよね


私も好きな人はだいすきです!

はい、好きな人はいますが片想いです。

  • 回答者:電車 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も片おもいですけど・・汗


がんばってますよ・・!

います!
一方通行なんですけど

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いることはいいことです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る