すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最高何年片思いしたことありますか?
何歳から何歳までですか?
その後、どうなりましたか?
年齢、性別、血液型、星座もお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 21:09:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3年間の片思いが、一番多いですね。
みなさん、ありがとうございました。

22歳で一目惚れしてから28歳まで片想いでした。それが最高ですね。
誰とも付き合う気がないと言われてましたが、
ずっとアプローチしてやっと想いが叶い結婚したのが今の主人です。

41歳 女 O型 いて座



  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は小学校1年生から中学1年まで、

好きだった男の子がいました。

スポーツ(足が速く)ができ、いつもリレーの選手、

頭もよくって。


顔もいいから、女の子にとってももててました。

いわゆる人気者でした。

結局、告白することもなく、思いっきり片思いでした。。。


34歳。女性。

A型、かに座です。

  • 回答者:なつかしい。。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年生から、中学3年生まで片思いをしていました。
その後、別々の高校に行ったので、解りません。
私にも、今では素敵な彼が居てます。

25歳、女性、B型、てんびん座です。

  • 回答者:Sooda! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13~15と18~21までの6年間です
中学のときの先輩と再会して忘れていた気持ちが再燃しました
結果、思いは告げましたがだめでした
現在39歳 男 O型 さそり座

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代の20~21歳の2年間です。
サークルの後輩だったのですが、
私が卒業して実家に戻ったので、
告白することなく、さよならでした。

47才の♂、O型のふたご座です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学の3年間、1人の人に片思いしていました。
別々の高校になり、半年ぐらいは好きだったのですが、
合わないうちに、自然と少しずつ気持ちが冷めていって、
その後は会っても、ときめかなくなっていました。
なので、3年半です。
31歳 女 B型 水瓶座

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19歳から21歳まで片思いしました。
もう忘れかけてた23歳の時に実りました。
もう別れましたが。

32歳 女性 B型 おとめ座

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在片思い中です。
かれこれ8年くらいになるかも。
30代、女性、B型、おとめ座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~20歳までの15年間です。
同級生でしたが、小学5年の時に転校してしまいました。
ジャニーズ系のイケメンでした。
20歳の時に1度デートしましたが、2度目は無く、そのまま。
40代、女性、AB型、てんびん座です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年間です。
17才から19才まで
気持ちは届かぬまま終わりました。
22才、男性、B型、うお座です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校1年生の時から好きな人がいます。

お互いに結婚していますが、私の方はまだ諦めきれていません。

一度でいいから、意思を通じあわせたいと思っていますが
まだ2人きりになったこともありません。

20年以上の片想いですね。

===補足===
35歳、男、AB型、てんびん座です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14歳から18歳まです。
中学2年から高校卒業まで片思いでした。
途中で彼女がいることが判明し、玉砕しました。
30歳、女性、AB型、うお座です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15歳から18歳の間で、はかなく玉砕しました
48才女O型うお座です

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5歳から現在進行形です。
その人以外を好きになったことがありません。
というか好きになれませんし、なるつもりもありません。その人以上には出会わないと思っています。
今、どこで何をされているか全くわかりませんが、幸せであって欲しいと願っています。
30代、女性、A型、おとめ座

  • 回答者:一途 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いは最高で4年弱です。
21~24歳までです。
その人とは結ばれることなく、24歳で別の人に恋をしました。

38歳、女性、A型、魚座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

27歳女性、O型牡羊座。
9歳から21で彼氏ができるまで思い続けていました。
実は結婚した今も淡い恋として心の中で残っています。
18歳で進路が別れてから音信が途絶えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校2~3年くらいから中1まで。
中1の時に、友達と告白のし合いっこをしようという
話になり、電話して告白したら玉砕でした。
ちなみにその友達も玉砕でしたね。

25歳、女、A型、牡羊座

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小1~高3まで片思いでした。12年ですかね。
小6の時に転校し、違う学校でしたけど、その子の事が忘れられず。
高3卒業時に会いに行って告白しましたがフラれてしまい、初恋終了。
初恋は叶わないですね。

34歳。男性。A型。山羊座。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年カンの片思いしたことあります。
12歳から15歳です。
40代・男性・A型・うお座です。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

16歳のときに半年くらい片思いしました。
その後、つきあいました。
あまり長く思っていられなくて、つい告白してしまいます。
30代、女性、B型、乙女座です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年です。
会社で好きになった人が1年で転勤してしまいました。
18歳から19歳までです。
50歳
女性
血液型A型
おとめ座

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13歳から15歳までの2年間。自分から告白して付き合いました。1年間。高校入学とともに別れました。
33歳。男。A型。かに座。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳から33歳まで、いつの間にかどうでも良くなった。

37歳、男、B型、かに座。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11~17歳まで片思いしてました。
今思えば、青春真っ只中に7年間なんて・・・ちょっともったいなかったかな、と。
でもすご~く好きだったんですよね。
13歳の頃に一度だけちょっとうまくいきそうな瞬間もあったんですが、結局ライバルである女性に取られてしまいました。
今思うと、甘酸っぱすぎる思い出です。

28歳、女、しし座のA型です。

  • 回答者:sayu (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16~20歳までです。
その後、失恋し諦めました。
今は別の人とお付き合いしています。
30・女性・A/おひつじ座

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

約4年(10歳~13歳)

告白して振られました。悲しかったけど、今は良い思い出

40代、男性、O型、ふたご座

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10歳の片思い。
かわいいですね。

32歳 女 B型 しし座
1年くらいですね。かないませんでした。
中学3年の1年間です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年はないです。3ヶ月くらいです。
30代 女 A おとめ座

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15歳から18歳まで

結局告白できないまま終わりました。

33歳女性いて座

===補足===
血液型はA型です  。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15~18歳までの3年間です。
そのあと、ドタバタしてから付き合いましたが数ヶ月で別れました。

苦労してまで付き合いたかった相手だったのか今では不明です・・・

27歳 女 A型 乙女座

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年半です。
16歳〜18歳
結局、コクれずそのまま卒業でした...。

34才、男、A型、しし座です。

  • 回答者:nnxxx (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最高とは甚だしいですが1年です。17歳から18歳。
付き合いました。
43歳 男 B型 牡牛座

お互い結婚して20年ってのもありますが。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年です。20歳から50歳まで、現在進行中です。現在進行中なので、その後はまだ有りません。今あの子はどうしてるだろう???50歳、男性、片思い型(O型)、人恋し座(乙女座)です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年生から中学3年生まで、4年間です。
その後は、高校3年生になってから、片思いだった人から告白されました。
その時、別に好きな人がいたので、付き合いませんでした。
今でも本当に素敵な人なので、残念なことをしたかもしれません。
気づいた時にはすでに遅しです。
30代女性 A型 さそり座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10年です(17~27くらいまで)
その間ちょっとだけ付き合ったりもしたんですが・・・
今は忘れたい思い出です
お金にだらしない人だったのを恋は盲目で気がつかなかったのです

41才主婦AB型おひつじ座

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい。
親の仕事の都合で転校してしまいました。
30代、男、天秤坐、RH+です。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

片思いというか一応好きだと伝えていてその人とは身体の関係もあったのですが、恋人にはしてもらえなかったパターンです。
20から25くらいまでですね。
そばにいられたのは最初の1年くらいであとはずっと遠くで彼を思っていました。
数年後に再会(遠くまで会いに行ったのですが)したときに、
(なんか違うな・・・私は思い出に恋をしていたのかも)と我に返って諦めがつきました。
今ではそれから10年くらい経っていますが彼とはたまにメッセで話したりするいいお友達です。
もうそれ以上の感情を持つことはないですね。
30代、女、A型です。血液型は内緒にさせてください。

===補足===
最後間違えました。「星座は内緒にさせてください」でした。すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で3年ですね。
中学二年の春 塾で知り合ったノリちゃんに一目惚れしました。
頑張って勉強して執念で同じ高校に見事合格。 ある意味 ストーカーみたい・・・
気持は抑えたまま友達として接していましたが高一の3月に卒業式に先輩に告ったけど
フラレたみたいで、いっつも愚痴話を聞いていました。
元気付ける為に春休みにイッパイ出かけました。
そして 四月になり、高二になった4月10日 初めて出会った日に告りました。
そしたら 見事にハートを射止めました。
あれから2年 今でも仲良く付き合っていますよ。
19歳 男  B型の乙女座です。

  • 回答者: 結婚したい  (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実ったんですね。良かったです。
笑顔で読ませていただきました。
これからもお幸せに。

中一から3年間、片思いをしました。
その後は、何も言えないまま、別の高校へ行ってしまいました。
40才、男、A型、水瓶座

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。片思いだとすぐわかるタイプなので.数日ってあっても.何年などはなかったですよ。その後違う人と付き合いました。
即効はっきりしている性格なので。
40歳.女.B型.水瓶座

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

28歳、女性、A型、おうし座

15歳から18歳まで。
今どうしてるんだろ・・・。

===補足===
彼女がいたので告白しませんでした。
ずっとそばで友達でいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学から22歳くらいまで
7年くらいですね。
ずっと忘れられませんでしたが、さすがにもう・・・
と思いあきらめました。
1回も告白できなかったので、それが反省点です。
「悔いはない!」前だけみるんだ!と生きています。
今の彼女が好きですし。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年かな 自分の勘違いでした
相手はただお友達として付き合ってたみたいです

年齢は40歳 男 B 牡羊座 ふっふふです

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る