すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたの周辺にムーンウオークできる人いますか?
私の知り合いで、ムーンウオークができると言う数人は、皆できてません。しかも、本人たちは
できていると信じているので、指摘すると怒ります。ダンサーでないと無理な高度なおどりなのでしょうか・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 21:11:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いとも簡単にできる方から、子供時代修行してできるかたまで驚きました。
ベストの方の書いてくださったように、知り合いが再チャレンジして、できたできたというので見せてもらいましたが、やはりできていませんでした。
できる方はすごいです!

ムーンウォークはがんばれば出来ますよ。

片方の足を地面につけてもう片方を立てて、地面についているほうを後ろ引いて、それを

連続してやれば出来ますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出来ますよ!
ダンスが好きで見ただけで覚えて踊れちゃうんです。

あっ、過去の話ですが・・・(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!うちの娘はダンスを習ってて先生にこないだ教わっていました。
それを見て息子が娘に習い 
息子の学校でブームになっているようです。
出来てるか出来てないかは・・・????ですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ができます。
小学生のころ流行って、みんなでかなり毎日特訓したので今でもできます。

  • 回答者:ららら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいませんね。
一度目の前で見てみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那ができます。
もちろんマイケルほどじゃないですが、長年の
超超マイケルファンなのでかなりいい線いってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子ができます。高1です
学校で話題になりユーチューブで覚えましたよ。
なかなか滑ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と子供ができます。
49歳と22歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。この間見せてもらいました。
なかなか上手かったです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますけどそんなにうまくはないです。

  • 回答者:yasu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那は短い足ですがきっちりムーンウォークできますよ。
本当になめらかです。でも自宅のフローリングの上じゃないと無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の兄ができます。
パントマイムも得意です。人を楽しませるのが好きな人ですから^^

  • 回答者:トモダチコレクションの中でもやってます。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の職場にはできる人いますね。
マイケルがなくなった時にこんなのできるといって
やってた人がいたのを見たので
間違いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は出来ますよ。
ダンス歴7年です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーンウオークを出来る人を知っています。親戚の叔父さんです。
運動神経が良さそうな人なのでしっかりとムーンウオーク出来ていました。

  • 回答者:オレンジ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーンウオークできる人います
以前からやっていて、マイケルを見たら、あ、ぱくった、と思いました

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はできますよ、プロほどうまくないけど
ともだちに お~といわれるだけだが・・
コツつかめば簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私を含めて3人はいます。でもそんなに難しいものでもないですよ。
タモリがテレビでやってるのも見たし。
ただ、プロみたいに滑らかに出来るかどうかは差が出てくるところでしょうね。
要は曲げてない足を如何に静かに滑らすことが出来るか、曲げた方をしっかりと静止させたらかなり綺麗に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る