すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

楽天イーバンクカードをつくると、このカードでATMからイーバンクの預金を引きおろせるのでしょうか?

できるなら、イーバンク口座開設時に作ったキャッシュカードは必要なくなるのでしょうか?

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2009-12-06 11:17:36
  • 0

イーバンクのキャッシュカード一覧に、楽天イーバンクカードが入っていますので、
預金を引き下ろせます。
当初のキャッシュカードは使わなくても大丈夫です。
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/index.html

  • 回答者:匿匿 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい下ろせますよ。
いらなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーバンクカードでも預金を下ろせますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーバンクカードはイーバンクのキャッシュカードですから預金を引き出せます。

別にキャッシュカードを持つ必要はないでしょう。

  • 回答者:ゆり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る