すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホームページビルダーについての質問です、、、 ホームページを作りたいと考えているのですが、ビルダー13をヤフオクで安く買おうか、またビルダー14を新しく1万3千円で買おうか迷っています みなさんはどっちがいいと思いますか? またその理由も教えてください

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-07 18:52:20
  • 0

並び替え:

個人的な印象としては13と14なら大して変わりはないので安いほうを買ったほうがいいと思います。

この回答の満足度

毎年バージョンアップしますが、機能的にはそんな変わらないです。付属のデータやテンプレートが増えたり・・
なので13でいいと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビルダー13を買います。
ビルダー14も中身はほとんど変わらないと聞いているので。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

最新版に越したことはないかもしれませんが、当方は2001バージョンを使っています。
過去のモノの方が、ベースにはイイ色合いがあったりもしますし。
13も14も、さほど変わらないと思います。
ヤフオクで安く手に入れたビルダー13を、十分に活用して、素晴しいHPを制作して下さい。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

安くあげたほうがいいと思います。
「匿名」さんが、特定した機能がほしいのであれば新しいのを選べばいいでしょうが、
全ての機能を使い切ることは出来ないのでしょうか。
エクセルやワードにしろ、基本的な機能しかほとんど使ってない私でした。

• 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

微妙なところですけど、できるなら最新版のほうが良いと思います。 (使い込んでいき
ますと最新版のほうが簡単に出来ることが多いですので。そのときにVerUpするという
ことになると割高になります)

私の場合は今年の前半にHPB ver11をヤフオクで購入しました。費用も半分程度
ですみました。でも自分の作り方がそれほど凝ったものにするつもりもないですのでVer.
Upするつもりもありません)

機能的には新しいほうが良いとは思いますけど、最初のHPの設計と更新、ページの
追加など基本的な機能は同じだと思いますので、まずお試し版でやってみてそれから
購入しても良いのかなと思います。

要は自分のコンセプトに合うHPを作成できるか、がキーポイントでそれを確認してから
購入する方法もあるかもと思います。

===補足===
おいおい、質問しっぱなしはマナー違反だぜい!

• 回答者:私もまだ始めたばかりですが (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

ビルダー13をヤフオクで安く・・・
基本的な機能は、バージョンがアップしても同じだと思います。
おそらく、テンプレ等が追加されている程度だと思われます。
したがって、より安い物で十分だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る