すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ドラえもんのび太と大魔境を知っていてリメイクされて欲しい人に質問です.
(1)理由を書いて貰えますか?
(2)感想を書いて貰えますか?
(3)リメイクしたらどういうストーリーにして欲しいですか?

(1)この映画ではジャイアンが活躍しますね。ジャイアンの優しさが特に現れている作品だからです。
(2)アフリカのザイール地方。ジャングルの冒険の中、ジャイアンは最初のうち、いいとこなしでしたが、物語が進むにつれジャイアンの勇気と優しさがあふれ出す感じでとても好きです。
(3)クンタック王子(ペコ)が本性を現すのちょっと遅すぎかな?と思います。もう少し早く知っておけば・・・と思います。そこのところをもう少しリメイクで変えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ジャイアンは乱暴ですが頼れますね。やっぱり本物の隊長でしたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る