すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画ドラえもんの大魔境は私は絶対にリメイクされると思いますが,皆さんはどう思いますか?感想を書いて貰えますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん,ありがとうございました.この作品はジャイアンの男気あふれる行為が良かったです.10人の外国人(元のドラえもんチーム5人,タイムマシンで次の日から来たドラえもんチーム5人)も面白かったです.犬も,前半はペコ,後半はクンタック王子の使い分けもぴっちりしていました.

いつになるかは分かりませんがリメイクされたら面白いですね。
ただ、結構昔の作品なので設定やキャラ等の変更がなされるかもしれません。
『のび太の恐竜』がリメイク時、最新の学説に基づいて登場恐竜が変えられたように。

  • 回答者:夢のかけら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も子供たちと一緒に見て、

ストーリーがよかったです。


リメイクされたら、ヒットしそうです。

やってほしいですね。

  • 回答者:すとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今過去作品がどんどんリメイクされているので絶対リメイクされると思います。

子供のころみた作品がどんどんリメイクされてとてもうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクされればいいなと思います。
何度か見ましたよ。最近もDVDをレンタルして。
子供も大好きでまた見たいと言います。
のび太たちがのび太たちを助けにやってくるという
結末の発想が面白かったです。

  • 回答者:しずか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクされますね。
子供の頃、興奮して見た記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクされたものは見たいと思います。
前に見たのとどう違うのか、もっといいかorがっかりするかも興味深いですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクされると思う根拠はなんですか?あなた、こんな質問ばかりしていますが、頭おかしいのじゃないですか?

  • 回答者:アニオタ (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る