すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近、微妙に話題のスイスのキャラメル「キャラメルト」を食べたことある人に質問です。
どうでした?サクッとして、とろける感じ?
買おうかと思っているのですが感想お願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2009-12-08 01:27:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

まさに、サクッとして、とろける感じです。
ごく普通のキャラメルにも生キャラメルにもない類の食感です。
ねちゃっと歯にくっつくのが苦手で、キャラメルをあまり好きでない人の味覚にも気に入られるかもしれません。
ただ甘いだけじゃない、ほろほろと口の中で崩れる食感はなんとも形容しがたい不思議さで
キャラメルのようでキャラメルでない、新しく経験するたべものというかんじ。

ほんのりとスィートなキャラメルトでほんのりとビターなコーヒーを・・・。
ともに愉しむのが至福な心地のひとときです。

ただひとつ残念なのは、量の割りにお値段が・・・少々高めな点。
http://item.rakuten.co.jp/celebuta/caramelt_bag/
この時期は、クリスマスギフトにいいかもしれませんね。

  • 回答者:もらうとうれしい贈りもの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

凄く美味しいですよ!
本当にサクっとしててとろけます~~
絶対買ったら病み付きになりますよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る