すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

思い出のラブソング・映画があれば教えてください

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-08 15:21:53
  • 1

YUI  「Tomorrow's way 」 落ち込んでいた私を好きでいてくれた人と共感した歌です。
aiko 「青い光」 失恋したショックから泣けずにいた私を泣かせてくれた歌です。

映画は「あの頃ペニーレインと」 周りでだれも知っている人がいないのに、好きだったあの人だけが知っていてすごくうれしかった一番好きな映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思い出のラブソングは、スピッツの「ロビンソン」です。
思い出の映画は、「アルマゲドン」です。

  • 回答者:へん変 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブソング・・・TUBEの「十年先のラブストーリー」
映画・・・「ラブ・アクチュアリー」

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GO!GO!7188の「こいのうた」です。
当時付き合っていた彼女がよく聴いていると言っていたんですが、
それは別に好きな人がいるという意味でした。
切ない思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

思い出のラブソングはドリカムの「サンキュ」です。
切ない思い出が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思い出のラブソングは、尾崎豊の I Love You
映画は、カリオストロの城
何度も、劇場へ通いました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思い出のラブソングはツナミですね。
当時付き合ってた人とよく聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思い出の映画という事でポケモンの(ミューツーの逆襲)です。
小さい頃、よく親と映画館に行ってたのですが、その中でもこの映画を見た時に場所・席を鮮明に覚えてます。
多分、この映画が生まれて初めて映画館で見た映画だという事もあり思い出深い映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画「ボディガード」です。19歳の時に映画館で観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い出のラブソングは「missing」久保田利伸さんの曲。

映画は「ゴースト」です。

悲しいけど暖かい気持ちになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る