すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
何回見ても飽きない映画は何かありますか?
ウイルスソフトは何を使ってますか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-15 01:37:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=i5lmMZEdwOU
「ルパン三世 カリオストロの城」です。
ウィルスバスターです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SDガンダムみたいな頭身ですね

並び替え:

3時には寝ます。
ソーダ以外は、風呂に入ってました。
飽きない映画は、007シリーズです。
ノートンのソフトを使ってます。
昨日は、昼寝して寝すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

朝までです。
テレビを観ています。
宮崎アニメです。
ウイルスバスター2010
暖かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

氷結の缶チューハイを飲みながらAC/DCのCDを聴いてます。(*^_^*)
たぶん…、「ウイルスセキュリティZERO」です。

映画は…、子供の頃に観た映画は今でも好きです。
「お熱いのがお好き!」「オズの魔法使い」「風と共に去りぬ」「シャレード」「ローマの休日」
「おしゃれ泥棒」「マイ・フェアレディ」「サウンド・オブ・ミュージック」「王様と私」
「天使にラブソングを」(シリーズ)
「ジョン・ウェインの西部劇」「大脱走」「タワーイン・フェルノ??」
あぁ・・・、
思い出す時間が足りない!(>_<)

昨日は・・・
ごめんなさい。<(_ _)>
おかわり行ってきました~♪
もちろん、楽しかったです!!

===補足===
年齢不詳なのか、年齢詐称なのか…。(笑)
やっぱり「タワーリング・インフェルノ」でしたか。(怪しいと思ったんだ)(笑)
パパが洋画好きだったんです。(いつもビデオを撮ってくれてました)(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=fV-G4TpxM2A&feature=related
西部劇は殆ど観たと思います。(用心棒シリーズとか、○○の決闘とか)
「007シリーズ」も好きでしたね!
秘密兵器が搭載されたボンドカーやスパイグッズが楽しかった~♪
第1作『007 ドクター・ノオ (Dr. No) 』 (1962年の作品なのね~)
この映画はいまでも色んな映画やドラマにパロディーとして出てくるので知ってて良かった!(*^_^*)

思い出しました!!『ショーシャンクの空に』(1994年)です。(*^_^*)
『Nothing to Lose 』(1997年)も面白かったですよ~。(ティム・ロビンス好き!)
それと、マイケルジャクソンの『This is it』(2009年)がもう一度観たいです!!

連荘(レンチャン)って漢字で書くとこうだったんですか~。(麻雀用語だったのね)
お勉強になりました!<(_ _)>
連荘ついでに明日16日は”京セラドーム大阪”まで・・・
…は、さすがに行けません。(>_<)(行ったらママに殺される!!)(笑)

『Howard the Duck』(1986年)ティム・ロビンスも出てますね~。(*^_^*)
ハワードのダック・ウォーク可愛いですね~。(これぞ本当のダック・ウォーク!)(笑)
中身は…、人差し指立てた決めポーズしないから違う…かな?(笑)

  • 回答者:Angus最高~♪ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「タワーリング・インフェルノ」でしょう
好きな映画に「ジョン・ウェインの西部劇」「大脱走」が入ってるとは渋いですね(笑)
年齢不詳ですか(笑) 
連荘で行ってきたのですか 羨ましすぎる
AC/DCツアー 再来日を期待・・・定年のおん年だから薄いですね
ハワードの中身実はAngusだったかも(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=PVb2xZn2gqY

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
スクールウォーズです。
セキュリティZEROです
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

今日も録画したドラマを見とります。
ドラマは好きなんですが映画はあまり見ないので・・・
ウィルスバスター使ってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

お風呂でした。

飽きない映画はレオンです。
何度見ても感動します。

ノートンを使っています。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:お休みなさい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は来週のFXに備えて為替分析をしています。
何回見ても見あきない映画は「アマデウス」「覇王別姫」「アラビアのロレンス」など。ちょっと古めの映画が好きです。
ウィルスソフトはソースネクストの「ウィルスセキュリティZero」です。
昨日は久々に本を読んで徹夜してしまいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
今日はソーダのみです
あきない映画は「タイタニック」
ウイルスバスターを使ってます
昨日はデートでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ます。
もうすでに眠くなっています。

今はSoodaだけしています。

宮崎アニメは今の所、何度見ても飽きないですね。

ウイルスソフトはマカフィーを使っています。

昨日は、天気が良かったので自転車で公園まで出かけて
きました。

家族連れの人たちが、たくさん芝生の広場で遊んでいました。
まだ桜の花は咲いていませんでしたが、もうすぐお花見も楽しめる
と思うと、今週も頑張ろうと思いながら帰ってきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝たいのですけれど・・・・
テレビを見ています。
スタートレックです。
使っていますよ。ウイルスセキュリティー
平穏でしたね。

  • 回答者:トランジット (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝る予定です。
ソーダしながらTV見てます。
ソフトはウィルスバスター使ってます。
昨日は地震があり、びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
録画した番組を見ています。

何回見ても飽きない映画は何かありますか?
ジブリ系のアニメと
ルパン三世カリオストロの城は、
何度も見ているけど飽きません。

ウイルスソフトは何を使ってますか?
Avast!です。

昨日はどうでしたか
回答は、8件だけでした。
地雷は、踏んでません。
---
何とか10位内に入っているライフマイル人生劇場の結果が気になりました。
運が良ければ5000P獲得の可能性があるので、順位を維持して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ブログみています
魔女の宅急便です
ウィルスバスターです
踏みませんでした♪

げん鉄のゴール、狙ったのですが
二人分、早かった(T-T) がくっり

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。
Sooda以外は、テレビを見ています。
映画は「愛と青春の旅立ち」「風と共に去りぬ」などです。
ウイルスソフトは、ウィルスバスターです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:こむらかえり (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を最後に今夜は寝ます。

今はSooda!しかやっていません。

映画ですか~・・・すみませんありません。

ウイルスソフトはノートン360です。
はっきり言っていいソフトだと思います。

昨日は後輩が東京へ単身赴任するので、お餞別の商品を買いに行ってました。
晩ご飯にスパゲティを食べて、ビールも飲んだのですが、帰ってきて10時ごろなんだかものたりなく
なってしまい、また夜な夜な飲みに行ってしまいました。
にぎり16貫、生中2杯、焼酎1杯で帰ってきました。
もう超満腹状態です。

===補足===
回転ではございません(笑)
1貫105円ですが、全部板前さんが握ってくれます。
案外オススメです。
http://r.gnavi.co.jp/k002548/

  • 回答者:TalkMay係 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回転じゃない方ですか(笑)

こんばんは。
もう寝なくてはいけないのですが、マイアカ動画を見てます。
映画は、何度見ても・・・というのには出会ってないですね・・・。
ウイルスソフトはavast!です。
昨日はとくに何もありませんでしたがおふざけ質問は閉じました(苦笑)

  • 回答者:宵っ張り (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉じたのですか(笑)
何回答集まるのか見たかったです
あれは深夜向きでしょう

2時半ごろ寝ます。
紅茶飲みながら優雅にポテチをつまんでます^^

飽きない映画はジブリアニメです。
トトロとラピュタは子供の頃から何回観たか分かりません。
ビデオも持ってるんですが、テレビでやってると毎回観てしまいます。
ウイルスソフトはノートンです。

昨日はドル箱のスゴロクで初めてゴールできました!
ゲーム画面の背景色が濃すぎて、じつはほとんど絵は見えてないんですが、
なんかうまく進んでたみたいでラッキーでした^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時に寝ます
テレビ見てます
ターミネーター
ウィルスバスター
髪を切りました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを付けてたままです。
ないかな・・・。
ウイルスバスター
ふつうの日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビ見てました。
レオン
MSE
F1が始まったのでワクワクしてました。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
「ザ・インターネット」「スピード」です。
プロバイダーについている、マイシールドを使っています。
特に、変わりはありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
無いです。
ウイルスセキュリティZERO
昨日も平和です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
(本当は仕事をしないといけないのですが手つかずです)

何回見ても飽きない映画・・・は残念ながらありませんが、DVDならあります。
「わくわく鳥類館」といって、30分にも渡って延々といろいろな鳥さんのことが説明されています。
(癒されます)
鳥を扱ったドキュメント系の映画があったら引きずり込まれてしまうかもしれません。

ウイルスソフトはノートンさんです。
2005年くらいからずっと使っているかもしれません。

昨日は、買い物の途中で地震があってびっくりでした。
携帯電話に緊急地震速報が届いたのを初めて見ました。
一昨日の夜10時過ぎ、昨日の夕方5時過ぎといい二日連続での地震
なんかいやですね。
(二日続けて震度3)

夜には津波の特集番組があったので見入ってしまいました。

===補足===
明日研修なのでもう少ししたら寝ます。

  • 回答者:地震きらい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地震は嫌いです 阪神淡路震災を経験してますから 
気をつけてください

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
パイレーツオブカリビアンシリーズです。
ウイルスバスターです。
昨日はデパート行ってきました。楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり寝そびれました、でも寝ます。
今から寝ます、絶対に寝ます。

Sooda!以外では、ポイントサイトをウロウロしていました。
寝そびれてしまって、どうせ起きているなら、と、
なかなか出来ない検索ポイントを頂戴して回っていました。

何度見ても飽きない映画は沢山あります。
『ロード・オヴ・ザ・リング』シリーズ、『インディアナ・ジョーンズ』シリーズ、
マシュー・ブロデリックが出演している映画、
『愛と青春の旅立ち』『愛と追憶の日々』『アウトサイダー』などなど…。
DVDを買って、更に何度もみはまっています。

ウィルスソフトはマカフィーです。
更新時はノロノロしてて、若干苦痛・・・ですが頑張ってくれてるようです。

昨日は…飲みながら植木の手入れをし、飲みながらジャムを作り、
飲みながら夕飯を作って、飲みながら・・・ あぁ、ずっと飲んでいた(汗)
やっぱり早く寝なくては、明日が大変。

  • 回答者:schro (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画となると止まりませんね かっぱえびせんみたいです(笑)
お酒の映画がないですね(笑)

1時に帰ってきて風呂に入りました。
2時に寝ます。

風呂上がりのビールと焼きうどんを食べていました。
ふーてんの寅さん
ソフトは使っていません。
昨日は大分暖かくなって家の周囲の雪が相当減ってきました。

  • 回答者:夜中の貴公子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます!!
ついさっきまでF1見てました。
飽きない映画は「おもひでぽろぽろ」です。
ウイルスバスター使ってます。
昨日は遊びすぎた1日でした。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます
アメピグやってます
バトルロワイヤルです
使ってません
昨日は暇でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
きょうはもう寝ます
インディージョーンズは何度みても楽しいです。
もう相当古い映画ですが・・

ノートンです。
昨日は平和でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インディージョーンズは良いですね

あと30分位で寝ます。

パソコンでゲームしてます。
シザーハンズです。
AVGです。
昨日は寝すぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シザーハンズになったらゲーム出来ないですね(笑)

2時まで起きています

今は、他のサイトのポイント獲得とSooda!の質問を交互に見ています
寅さんの映画です
主人まかせなので、ソフトは分かりません
2日間旅行していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行良いですね 楽しかったですか

2時頃まで起きています。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしていました。
風の谷のナウシカです。
ウイルスバスターです。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ、

テレビを見ています。
映画はあまり見ないのでよくわからないです。
ウイルスソフトはノートンインターネットセキュリティです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
巡回してます
つかってないです
色々疲れました、踏みはしてません

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいです。
ソーダ以外、メールかいてます。
何回見ても飽きない映画は「レオン」。
ウイルスソフトはノートンを使ってます。
昨日は寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに答えて寝ます。
テレビを見ながらソーダ中です。げん鉄待ちさんの質問を探してました。
「天使にラブソングを」です。
ウイルスバスター
昨日はほとんど回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してたのですか
休めませんね(笑)

眠くなるまで起きてるつもりです。

ソーダ以外は何もしてないです。
見ても飽きない映画はトリックシリーズ。
ウィルスソフトはウィルスバスターです。
昨日は・・・ふつうでしたね;

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る