すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんのラブソングを教えてください
失恋した時恋愛していた時の曲はなんですか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-14 22:14:30
  • 4

失恋の時:甲斐バンドの「最後の夜汽車」今でも聴くと
涙がでます。
恋愛の時:尾崎豊「I Love You」
マッキーの「冬が始まるよ」も好きです、これも恋愛中^^

  • 回答者:桃Love (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

失恋した時は敢えてドリカムの「決戦は金曜日」を聴いて自分を奮い立たせてました。

恋愛している時は、SMAPの「SHAKE」。

  • 回答者:とく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失恋したときは、浜田省吾さんの「片思い」ですね。とても切ないです。
恋愛中は、スピッツの「チェリー」ですね。「ロビンソン」も好きです

  • 回答者:せりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失恋した時、というわけではないのですが
槇原敬之さんの『もう恋なんてしない』が、好きです。

「本当に、本当に、君が大好きだったから、
もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対」という歌詞が
すごく胸に響いて、初めて聴いた時、涙を流した覚えがあります。

  • 回答者:マッキー♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失恋したときは HYの「366日」
私の気持ち そのまんまって思った。

恋愛してるときというか
気になる人ができると ドリカムの「Ring! Ring! Ring!」をリピで聞いちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

  • 回答者:みう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失恋してたときはドリカムの「やさしいキスをして」
恋愛してたときは大塚愛の「さくらんぼ」

同時期の曲で、別れた時は車の中で行きと帰りで曲が違ってました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DEENの「夢であるように」です。
心にしみます。

  • 回答者:K (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失恋した時は、山崎まさよしの「One More Time One More Chance」

http://www.youtube.com/watch?v=Tvos4SDJacU


恋愛している時は、米米CLUBの「愛してる」

http://www.youtube.com/watch?v=7MJelEYxNfU

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失恋したときは、AquaTimezききまくりましたよ
とにかく前向きに!て思ったのでwww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYの「ずっと2人で」「春を愛する人」です。
彼がGLAYが好きでよく車の中で聴いていました。
いままでGLAYは好きではなかったんですが、この2曲を聞いて好きになりましたね。またこの曲を聴くといろいろな思い出が浮かびます。

失恋していた曲は、「M」です。 ‘いつも一緒にいたかった~♪隣で笑ってたかった~’

  • 回答者:とこたん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋愛していた時、失恋した時両方ミスチルの「サイン」です。
これを聴くと当時を思い出して、切なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの「もう愛は始まらない」は失恋した時に聴いていました。
恋愛していた時はドリカムの「やさしいキスをして」を聴いていました。

  • 回答者:オレー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊のI love youです。
じーんと来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失恋した時  浜田省吾の「傷心」
         竹内まりやの 「純愛ラプソディ」

恋愛していた時は昔の話で忘れました。
思い出せません。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る