すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 次長課長の河本さん

② 中川家の礼二さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-12-08 16:15:55
  • 1

① 次長課長の河本さん
あの細かいモノマネのレパートリーが好きです。
モノマネ以外でも面白いと思います。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 次長課長の河本さん

文句なしに面白いです
難しくない、とてもわかりやすく面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中川家の礼二さん です。
芸がとても面白いです。
おばちゃんネタ好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中川家の礼二さん

礼二さんの方が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②中川家の礼二です。

モノマネなどネタのクオリティが高いので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 次長課長の河本さん
なんとなく信頼できる。

礼二さんは、冷たいイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中川家の礼二さん

こちらのほうが優しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②中川家の礼二さんですかね^^;
どっちもなんか裏の顔がありそうですが・・・
ネタが凝っているので中川家さんで。

  • 回答者:中川家 剛 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 河本さんです。
キャラがおもしろいです。

  • 回答者:タンメン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です、
芸達者なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1の河本さんです。

礼二さんの面白さが分からないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 次長課長の河本さん
歌が上手い!!

  • 回答者:咳 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 次長課長の河本さん
面倒見が良さそうなので。
礼二さんは、何となく冷たそうなイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 次長課長の河本さん
の方が芸達者だとおもうからです。

他方は力技に思えるので。

  • 回答者:あんまん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 次長課長の河本さん

おもしろいので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②中川家、礼二です
ものまねのクオリティが高いからです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 中川家の礼二さん  です。
ネタに切れがあるので。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家の礼二さん。

どちらもコント芸人なんですが、これは好みでしょう。
嫌いではないんですが…

  • 回答者:あん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 次長課長の河本さん
です。

岡山出身だから応援してるのと、高校が同じなので。
知り合いではないけれど先輩になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 中川家の礼二さん
です。

車掌のモノマネがものすごく似てるので見ていて面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①次課長の河本さんです。
河本さんの方が仲間内からの評判もいいし。
礼二はなんだかなにもかも嘘くさいような気がする。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 次長課長の河本さん
声が好きです^^

  • 回答者:こけし (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 次長課長の河本さん

キャラクターが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る