すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5Pアンケートです。
今夜「人志松本のすべらない話」が放送されますが、
あなたの好きな出演者(語り手)を教えて下さい。過去の出演者もOKです。

※あまりたくさん挙げられるとキリがありませんので、3名まででお願いします。
※12/27の22:00で終了します。ご了承下さい。

ちなみに私は
・宮川大輔
・ほっしゃん。

===補足===
黒田有(メッセンジャー)も好きです。【ビンボーネタ】

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-27 18:54:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

集計はしませんでしたが、パッと見た感じでは
ほっしゃん、宮川大輔、千原ジュニア(オリジナルメンバー強し!)
次点でケンコバ、河本
あたりを挙げていた方が多いように思いました。

さすがに皆さんプロだけあって、話し方はもちろん、日常の何気ない出来事を
笑いの材料にできないか…と人間観察の鋭さも持っているんでしょうね。

しかし、ほっしゃんは人気ありますね〜。私もあのホンワカした口調が大好きです。

みなさん、ご回答ありがとうございました。

並び替え:

宮川大輔さんが好きです。

  • 回答者:まゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本さんとジュニアさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔
が好きですね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河本が一番好きです。
かわいそうなキャラが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初出場の天津木村に期待してみます。

  • 回答者:見てます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんが一番好きですね。
次はほっしゃんです。

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今始りましたね^^

私が好きなのは、宮川大輔です。

あの擬音語を使った話は、面白いですね^^

  • 回答者:aaa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニア
宮川大輔
です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河本が一番好きです。
話の内容もそうですが、キャラが大好きです。

  • 回答者:boro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ケンコバ
・ほっしゃん
・宮川大輔

この3人ですね。
そろそろ始まる時間だ!

  • 回答者:松本がいつも微妙だと思うの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3名までですか!?じゃ
ほっしゃん、ケンコバ、河本くんですね~。

  • 回答者:ジロ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんがいいですね。
あの顔もなんともいえず好きです!

  • 回答者:ほがらか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアとほっしゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志
千原ジュニア
ほっしゃん。

大好きです。

メリハリや間の取り方など話術が勉強になります!

  • 回答者:もうすぐ放送 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮迫、ほっしゃん、キリンの田村かな

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんです。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟の田村君。あの貧乏ネタ、好きでした。
ほっしゃん。は、関西にいてると、普段のテレビのトークでもでもすべってませんから。

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほっしゃん好きです☆

  • 回答者:ぽんぽん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮迫もしくは、ほっしゃんですね。

  • 回答者:にゃんこご飯さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほっしゃん。が好きです。

  • 回答者:fd (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんですね!!
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃん と ケンコバさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、千原ジュニアさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドー・コバヤシ。黒田も好き。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんにしときます。

  • 回答者:宮川大輔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアさんが好きです。
今回はナイツの塙さんに期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒ですね。宮川大輔さんとほっしゃんさんです。
もう一人は小藪さんですね。早くみたいです。

  • 回答者:まだかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドー・コバヤシさんです。
独特の語り口調好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉さんが好きです
話し上手いですよね

  • 回答者:がんばれ  (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・千原ジュニア
・次長課長の河本
・宮川大輔
この3人が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアの弟の方が面白かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアさんとほっしゃんと松本さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川祐さんですかね・・・。
個人的には一番好きです。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、次長課長の河本の「飼っていた犬」の話しが大好きです^^

犬が逃げる時の走り方を話す河本が笑えてなりません。

  • 回答者:wert (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったく一緒で
ほっっしゃん。と宮川大輔さんです

今夜楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本ひとしさんと千原ジュニアさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。 他プラス1名。

宮川大輔→フィリップ君の話は笑った。

ほっしゃん→ダイナマイトの話は笑った。

くり~む有田→ひとりでできるもんの話には笑った。

チュッパチャップスは面白いですね。

  • 回答者:楽しみです (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔、ケンドーコバヤシ、小薮千豊です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本 ひとし
有吉
千原 ジュニア

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな面白いけど強いて言えばこの3名。今から楽しみです。

・小藪さん
・兵頭さん
・千原ジュニア

  • 回答者:毒は少しの方が好き (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もほっしゃんが好きですね。回答者サンの中でも多い様ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんが一番好きです。
他ではあまり目立たないのに、すべらない話では
おもしろすぎます。

  • 回答者:すべらない (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔
千原ジュニア
松本ひとし
です~

  • 回答者:ズルッ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアが一番いいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
宮川大輔
千原ジュニア
です。

カブってますが、この2人の話は最高に面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんがダントツで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵頭さんと千原ジュニアさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニア大好きーーーー!!
今夜が楽しみです^^

  • 回答者:キナコ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵頭
千原ジュニア
ほっしゃん

カブってすみません。
他にあまり思い浮かびません。

  • 回答者:匿名ちん! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊集院光さん。
語り口が好みなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではほっしゃんだったのですが、
最近は兵藤ですね。
何でもない話だけど、うまい。
他の人の身内ネタは聞いててキツイです。
(面白いけど)

  • 回答者:キム兄も面白い (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほっしゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアと宮川大輔ですね。楽しみです。

  • 回答者:待ちぼうけ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。

  • 回答者:ほっしゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアさん、ケンドーコバヤシさん

  • 回答者:Soda!ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃん。
キム兄。

ほっしゃんのタンポン爆弾ネタは
過去一番笑いました。

  • 回答者:くらもと (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんです。
かぶっていてすいません。。

  • 回答者:ムー大陸 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんの話がたまらない宮川大輔さん。
アクシデントに出会い過ぎのほっしゃん。
半ズボンで妹の結婚式に出そうになった小藪さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 松本人志 本人でしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアさん、キムがおもしろいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も宮川大輔さんいいですね~
後は千原ジュニアとキムにいかな?

  • 回答者:今夜も楽しみ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、宮川大輔とほっしゃんですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム兄
千原ジュニア です。

松ちゃんの浜ちゃん話も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアさん、
ケンコバさん、
兵藤さん、
です。

  • 回答者:indi (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志。にいっぴょう。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃんがやっぱり最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・千原ジュニアさん
・木村祐一さん
2人ですが、結構引き込まれてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアです。
結構トーク面白いですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

河本のおかんネタと同様、兄貴ネタは反則です(笑)

いろいろな苦労を経験して、今の自分があることを
実感しています。

伊集院 光
宮川 大輔
ほっしゃん

他にもいるのですが、以上です。

  • 回答者:滑ってる私 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃん。
千原ジュニア
次長課長の河本さん

大好きです♪

  • 回答者:笑える (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

河本のおかんネタは反則です(笑)

千原ジュニア
宮川大輔
ほっしゃん。

の3人です。

  • 回答者:今日はビデオ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃん。 ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっしゃん。

大好き。もうテレビの前で転げまわって見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔
千原ジュニア

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月亭八光
品川 祐(品川庄司)
塙 宣之(ナイツ)

です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニア、ほっしゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじくその二人が印象的です!
えっと・・・ド忘れしたけど電気屋で「たっくん」のいたずらを語った人は誰でしたっけ?
あれが私のベストです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兵藤大樹(矢野兵頭)だったと思います。

品川祐さん
千原ジュニアさん
ほっしゃん。さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊集院光。
少ない関東勢として、まとまりのある話をしていました。

  • 回答者:ばかぢから (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原弟
宮川大輔
ほっしゃん。
すみません、、、かぶりました、、、
しかしあの豪華観客の意味がわかりません

  • 回答者:ぽにゃn (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も観客は不要だと思います。あの仕組みになってからつまらなく感じます。

自分も宮川大輔さんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る