すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嫌いな男性芸能人を教えて下さい。

元猿岩石の有吉弘行です。

一時メディアから消える前も調子に乗っていたし、

今も調子に乗っていて、毒舌を吐き、人に変なあだ名をつけて…

見るだけで不愉快です。

全然面白くないですし…

===補足===
そうですよね、いいあだ名ならいいですが、不愉快なあだ名だし…

それが面白い人にとっては面白いのかもしれないけれど、不愉快な人にとっては不愉快ですよね。

またこのまま調子に乗っていたら、消えるんじゃないかな?って思います。

実際、嫌いな芸人にも選ばれていましたしね…

  • 回答者:看護師 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
人にあだ名つけるの止めて欲しいですよね。

並び替え:

「陣内智則」ですね^^

最悪な男です。

  • 回答者:qaswer (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
調子に乗りすぎです。
弱いものに強い態度許せない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな男性芸能人は島田紳助です。
人を見下したような話し方が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸助
番組は見ませんね
嫌いです

  • 回答者:れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一

「いい男」を演出してるんだろうけど、言動・行動全てが格好悪く見える。
いい加減靴下履いて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけです。
あの傲慢さがいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー春日かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。

いろんな番組のMCをしているが、
ほとんど同じ内容に思えてきた。

出てるゲストも同じようなメンバー。
気に行った人は、褒めまくって、
そうでもない人は、馬鹿にしまくる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某グルメ番組で「まいうー」とか言ってる人。
名前はよくわかりません。
暑苦しくてだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山まさはるさんです。
ある発言を聞いてから大嫌いになり10年以上経過しました。
顔もただの一度も良いと思ったこともないし、声が大嫌いで
性格が大嫌いです。歌はいいと思います。

  • 回答者:人それぞれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけさんです。
あの態度が嫌。いろいろ問題おこしてるし
そろそろでなくなってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎です。
声が嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスパー伊藤さんがキライです。
生理的に受け付けません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉弘行です。
やたらと上から目線が見ててむかつきます。

毒舌とか言って騒がれてるからといって
調子にのりすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田です。
なんか偉そうな態度に見えて腹が立ちます。

  • 回答者:K (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また人の悪口集めか。何度も同じ質問するな!

===補足===
悪口集めはやめろ!ふざけるな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

わたくしの質問には回答しないで下さい。

キムタク。もう十分親父なのに、まだイケてると思ってそうで痛い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭2:50
上島竜兵
響・長友
どきどきキャンプ・岸
鈴木Q太郎

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彦麿呂です。
リアクションがオーバーすぎて嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上島竜兵さんです。
どうも苦手です、面白いと思えません。

  • 回答者:ろん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉弘行です。
いくらなんでもあれは言いすぎだと思います。
昨日仰天ニュースで釣瓶さんに上目線でしたし
あだ名とかもつけすぎです。
ファンクラブも10人?ぐらいしかいないくせに
調子乗りすぎです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則
離婚してから嫌いです

  • 回答者:モモたん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元猿岩石の有吉。
おもしろくないくせに毒舌で、
ただエラそうなだけです。
見たらチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンブーツの敦。
人を見下した態度が大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保坂尚輝・藤井フミヤ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則ですね。
なんの芸もないのになにしに出て来るかな?と。
面白くもないし.結婚時期に浮気もして男として最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川とおるが大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

出川哲郎さんの間違いでは?

島田紳助です。
テレビに映るとすぐにチャンネル変えます。声も聞きたくないくらいにイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介です。
女性暴行で、前科付いてもおかしくない事件忘れたか。
素人の年長者への横柄な言動許せません。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題・太田です。
政治、社会風刺が鼻につく感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブルの山崎。
たいして頭がいいわけでもないのに、クイズ番組で出しゃばってくるのが嫌。
ただうるさいだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなのは「小梅太夫」
芸がない。

  • 回答者:一発や (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋ジョージ。
本業はどうしたのか知りませんが、いつの間にか文化人気取りで何かとコメントしているので。

島田紳助。
自分の金儲け・ビジネスのために旬の芸能人をいいように使い過ぎているので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長の河本が好きじゃないですね。

生理的に受け付けません。ギャグも嫌いです。。。

  • 回答者:とこたん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。

完全に番組を私物化しており最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭さんです。

あの風貌がどうも受け付けられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内智則です。浮気だけでは飽き足らず、暴力まで・・・
しかもテレビを見てても反省の色が見られません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、大泉 洋さんです。
話方がどうもイライラしてモジモジしてダメで嫌いなんです。

  • 回答者:癖 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋ジョージが気持ち悪いです。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トミーズ雅・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る