すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マクロミルをされてる方に質問です。
事前アンケートの事なのですが、ここ2日間
以前は事前アンケート3Pだったのが、2Pになってます。。。。
皆さんの所には事前アンケート何ポイントのが来てますか?
中々、自分のところには本アンケートが来ないので、3Pがとてもありがたかったです。。。
遂にここもポイント削減と言う改悪になっていくのでしょうか。。。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-08 19:48:39
  • 0

並び替え:

事前アンケートが2Pになっていたなんて気付きませんでした。
今、アンケートに答えたばかりなので回答履歴を確認してみましたが
昨日は事前アンケート3Pが3回、2Pが1回でした。
今答えたアンケートは3Pでした。
これから2Pが多くなってしまうと、ポイントが
たまりにくくなってしまいますね。
マクロミルも いよいよ改悪かな???

• 回答者:☆満月☆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のでは7日以降ずっと事前アンケのみですが2Pです。。。
一部の利用者への改悪なのかも知れないです。。。
ただでさえ本アンケすら来ないのにーーー(激怒)

今日きたアンケートで2Pで、おやっと思ってました。
最近、アンケートが来ない日が多いと、思ってたんですが、ポイントまで減るとは・・・。
やっぱり、改悪なんではないかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら事前アンケ、3Pのままの人と2Pになった人と両方ありそうですね。。。
今迄 真面目に回答してたのに一気に裏切られた気分です。。。
益々貯まり辛くなってしまった・・・

私も、全て3Pで2Pの物はありません。

なんでしょうね?

凄く短いアンケートだったとか?

• 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

短い。。。という感じでも無かったです。
3問のと5~6問のが来たり。。。ばらばらですが全て2Pです。。。(とほほ。。。

3~8日で1日1~3個ずつ予備調査がありましたが全て3Pでした。
今まで2Pの予備調査は、私には来ていません。

• 回答者:回答乱麻 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。3Pの。。。イイですね。。。うらやましいです。。。

自分も加算履歴を確認しましたらオール3Pでした
しかし頻度的に10日に1度ぐらいになって一時より激減しています
会員登録よりかれこれ10年経ちますが今だ本調査が来たことありません

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

事前アンケが来る頻度確かに。。。少なくなりましたね。。。
本アンケすら中々来ないので3Pだったのが2Pは辛いです。。。

ここ2日では1問しか事前アンケートが来ていませんが3Pでした。
個人の登録時の属性によって来るアンケートが違うので何とも言え
ないが、2Pに減って行くと辛いです。(本調査があまり来ないので)

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

3Pの事前アンケイイですね。。。
属性によって繰る内容のアンケがあるのは仕方無いのですが少し辛いですね。。。

この2日間来た事前アンケートは2Pでした。
以前なら3Pだったはずなのに、思わず「!?」という感じで複雑です。
もしかして改悪なのでしょうか? だとしたら嫌ですねぇ・・・
個人的には、今回はたまたま2Pであって、今後は3Pであってほしいものです。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

属性によって2Pと3Pの事前アンケが分けられた?のでしょうか。。。
なーんか真面目に回答してたつもりだったのにこんな仕打ちされてショックです。。。

全く気づきませんでした。この質問で確認したところ7日以降のポイントは内容どおり、自分も2ポイントでした。今日もです。
どういうことなんでしょう?
こんな説明全くマクロミルからありませんでした。

教えていただきありがとうございました。

===補足===
評価ありがとうございます。
自分も悲しいです。何でもって区別されているのか、まじめに答えていたのに・・って感じです。そんなところで差別するくらいなら、最初からアンケよこさなくてもいいのに・・・とすら思ってしまいます、でも続けるとは思いますが・・・・

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どうやら属性によって2Pの事前アンケートと3Pの事前アンケートが来てる方がそれぞれ
居るみたいです。。。真面目に答えてたつもりでしたが7日以降2Pのままで、何がなんだか。。。悲しいです。。。本アンケが中々来ないので事前アンケ3Pがとても貴重でした。。。

今履歴をみましたが
2pのものはきてないです。1回も・・
属性によるのでしょうか・・?

2Pになったらショックですね。。

===補足===
7日に2回
今日1個回答してますが・・すべて3Pでした。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ここ2日、7日以降から全て2P(事前アンケートメール)ばかりきます。。。
属性にもよるのかも知れないですね。。。
どうして2Pになってしまったのかさっぱり分からなくて。。。(涙)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る