すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

これって皆さん、知ってました?
とくネタよりよっぽど有意義な気がしますが、これって常識でしょうか。

---≪ 引用 ≫---
"ユニクロの商品を驚異的に安く買う2つの方法を紹介 - Ameba News [アメーバニュース]"
http://news.ameba.jp/weblog/2009/12/52003.html

  • 質問者:ユニシロ
  • 質問日時:2009-12-08 20:27:07
  • 1

常識なのかは???ですが
私もユニクロは土曜日の下がった時に
ネットでまとめて買っています♪
今年は売り切れても、また再入荷されるものもあって
便利だな~って思ってます。

ネットを利用するようになってから、直接お店へは行かなくなりました。

===補足===
ベストをどうもありがとうございます☆

家の家族は、ヒートテック商品がお気に入りなので
またユニクロで家族の分を買おうと相談していました。
先週は見送ったので、近いうちまたネットで購入したいと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チラシが入るので、週末に値引き商品があるのは知っていました。
チラシを見て気に入った商品が安いと、ユニクロに買いに行きます。
常識と言うほどではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
しかし、利用したことはありません。
そんなにまとめて買うことがないので、送料がかかってしまい、
送料がもったいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知っていましたよ。
またポイントサイト経由で購入するのでポイントもつくし、安く買えるし、品切れはないしいいですよ。

でも平日にユニクロへ足を運んで試着してから週末に購入が一番いいですよ。
失敗がありません。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが、常識ではないです。

家電量販店は、週末(特に、雨の日)の夕方に行くと、
お店側も、『せっかく来店した客を逃す事はない』という事で、
安くなり易いというくらいだから、普通の話ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
でも常識ではないと思います。私も教えてもらい知ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は安くなるからよく買いに行っていたんですが
オンラインストアまで安くなるのは知りませんでした。
わざわざ店舗に行かなくても安く買えるんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は値下げしてるのは知ってましたね。
だけど、オンラインは利用したことないので知りません
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日買いはチラシも見るので今更感がありましたが、ネットでも同じなんて知りませんでした。
これはお得ですよね。ジーンズなどの丈詰めなどはしてもらえないのかなぁ~?!!
店舗に持っていって後で出来たら~コビト級の私としては使いたいところですね~♪

お得情報をありがとう☆

  • 回答者:ユニマル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
昨日たくさん買い物してきたのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッソー!
ホントー?!
知らなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ユニクロで買い物しないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
みなさんお得な情報をどこからともなく仕入れてきますよね。
すごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
というか常識ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてしりましたね。
こんなんもあるんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
こんなのあるんですね!!

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくは知ってました。
ただ、週末に買いに行くことはありますが、まだオンラインストアで買ったことはありません。

常識というわけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に安くなるのを狙って買い物はしていましたが、オンラインストアでは値引きされてないと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってます、常識ではないでしょう~
しらないひともいます。

  • 回答者:チョ六 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが、知っていました。
広告で安いなぁと感じる時は大抵週末だったりします。
買おうと思っても安くなるまで待つ時もあります。

  • 回答者:はなさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に広告を見て買いに行くことはありますが、オンラインストアでは買ったことがなかったです。
常識だったのかもしれません、自分が知らなかっただけかも。

  • 回答者:ユニクロオンリー? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。というより、みんなそうして購入いているものと思っていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
常識なんでしょうか。

やっぱり週末はお客さんが沢山来るので客よせなんでしょうか。

  • 回答者:ひろりん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ただし私はもともと週末にしか買い物はしないので、自然とお得価格で買っていたのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る