すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

40代男ですが、下記のアーティストみんな好きです。変でしょうか?
ところで、皆さんは中学生の時、一番聴いていた音楽は誰の音楽ですか?

---≪ 引用 ≫---
"「今の中学生が聴いている音楽」 いきもの、嵐など - Ameba News [アメーバニュース]"
http://news.ameba.jp/weblog/2010/01/55156.html

===補足===
ちなみに中学生の頃はオフコースにはまっていました。

  • 質問者:引用質問久々に使ってみた
  • 質問日時:2010-01-31 23:51:10
  • 0

私も40代ですが、いきものがかり、Mr. Children、絢香などは好きですよ。

他には、Superfly、Salyu、HYなども好きです。

全然変ではありません。

中学の頃は、オフコースを聞いていたように思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に変とは思わないです。
人には、それぞれ音楽の好みがあるので気にしません。
自分が中学の時は、中島みゆきと谷山浩子を聴いておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思いますよ。
私は40前のアラフォー女性ですが、
私も好きですし、40代の男性が好きでも
おかしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないです。
わたしも40代の男ですが、その記事のアーティスト、好きな人が多いです。
ちなみに、今一番好きなのは木村カエラです。
中学校のときはディープパープルばかり聞いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思いますよ。

中学生のころはB'zにはまっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男ですが、同じくだいたい好きです。
昔から音楽を聴くのが好きで、いい曲はいいと素直に思います。
アニソンとかも聴きますし。

だから全然変じゃないと思います。
ちなみに私もオフコースは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですよ。
気持ちが若いのではないでしょうか。
良い事だと思いますよ。
私が中学生の頃は、Bz、ミスチルを聴いてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないでしょう。

良いものは、良いものです。年齢関係なく。

私が中学のときは、浜崎あゆみでしたね。今も好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないです。歳は気にしなくていいと思います。僕もいわゆるアラフォーですが、AKB48の曲もけっこう気に入ってますし。
中学生の時はなんといっても渡辺美里にぞっこんでした!それにブルーハーツですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルズです。
40代のオッサンです。

===補足===
変ではないと思います。 普通です。

  • 回答者:ら~なうぇ~い♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではありません。
人それぞれ感受性は違いますから。
私が中学生の時に一番聴いていたのはMr.Childrenです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。40代 女ですけど。

中学生のころは中森明菜さん 松田聖子さんなど聞いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ年代ですが、この辺のは、分かりません
アリスが多かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る