すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

リップクリームどんなの使ってますか??どういうのを買おうか迷います・・・


30代男。唇カサカサになってきました・・・

  • 質問者:un
  • 質問日時:2009-12-09 06:35:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、商品を色々ご紹介していただきありがたかったです。

BESTの方のリップベビーは自分も使用してみたいなと思いました・・・

メンソレータムの「リップベビー」を使っています。無添加でやさしいリップです。
メンソレータムはヒリヒリする商品が多いですがリップベビーはしみません。
http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=116621

  • 回答者:ema (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンソレータム薬用リップ愛用です。
ポケットにいつもはいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。私も唇がカサカサになってきたので
メンソレータム薬用リップを購入しました。
これが一番効果があり唇が荒れてくると毎回購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近江兄弟社のメンソレータム薬用リップクリームを使っています。

物によっては合う合わないがあり、リップを付けると荒れることもありますが、近江兄弟のリップは私には合うようで、しっとりします。

男性にもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータム薬用リップです
安いしね

  • 回答者:イツキ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でしたら息子は薬用メンタムリップをずっと使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータム薬用リップを使ってますが、
私にはこれが合わないみたいで
逆に唇の皮がベロベロむけます・・・。
最近は何もつけないで舌でペロペロしてますwww
その方が潤ってる気がします!

  • 回答者:こけし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータム薬用リップです。
でもたまにつけてるだけです。

  • 回答者:40代、女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータム薬用リップです。
この時期になると唇がカサカサになるので愛用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータム薬用リップです。 1年中使ってます。
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムの薬用リップを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータム薬用リップを使ってます。
ロート製薬のメール会員になれば定価の5%が還元されます。
ロートクラブです。
お得ですよ。

  • 回答者:ねんまつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は唇が非常に荒れ性です。

使っているのは「白色ワセリン」です。

メントール成分が含まれるリップクリームは肌に合わないのか、
余計に荒れてしまいます。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムの薬用リップがいいと思います。

  • 回答者:まー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムの薬用リップを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら、メンタームなどがいいのではないですか。
主人も愛用・・カサカサからヒビ割りのようになりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムの薬用リップ・ディープモイストを使っています。

敏感肌でなかなか合うものがありませんし、
そんなに頻繁に使う事も出来ませんが、
これを1度塗ると、かなり効果が持続してくれているような気がします。

  • 回答者:曹達さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの薬用リップクリームを使ってます。
べたべたするくらいですが、つけるとしっとりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータム薬用リップを使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのリップクリームです。
ほかの商品は全く買いませんが
これだけはヘビロテです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は皮膚が弱くて、皮膚科でもらっているアズノール軟膏っていうのしか無理です。
コレを塗っても取れると唇がパリパリしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムリップです。
カウンターのそばに100円で売ってました。
こればかりですが、問題に感じたことありません。

  • 回答者:これこれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぎたて果実のシリーズはいかがですか?
好きな香りが選べるので良いですよ。
香りでリラックスも出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も使っていますが「メンタムリップ」をオススメします。
薬用ですし、デザインも男性向きだと思いますよ。
★販売名:メンソレータム薬用リップスティックR
http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=108015

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からメンソレータムの薬用リップを使っています。
薬局やスーパーで手軽に買えるところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だったらワセリンのリップが見た目にもシンプルだしいいですよ。
私は女ですが大きいタイプを家で
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4517989800034/
外出用には
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4517989800119/

大きいほうは手あれやお風呂上りの保湿にも使ってます。
乾燥するところ全部に使えて便利です。
値段も安いので重宝します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る