すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

あなたは「夢の力」を信じますか?
「夢の力」は莫大ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-09 10:17:42
  • 0

信じます。

それがあるからこそ生きがいになり、それを達成するための目標設計が人生の充実につながると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じます。
信じてないと、人間は生きていけないのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢の力信じます。
夢を持つことで頑張ることができるんだと思います

だから夢の力は莫大だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢の力は大きいです。私は、追いかける気力の維持、そして、追いかけることのできる環境つくりを大切にして、夢を叶えました。(はたからみれば小さな夢ですけど)

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢の力を信じます。

私は実際、仕事をやめてその夢を追いかけて、

現実にさせました。

夢の力は莫大です。

想えば、実行すれば、かなうものです。

  • 回答者:らいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は信じています。
その人の夢によってだと思いますが、夢の力は大きいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢が無ければ目標が定まりません。
目標が無ければ計画が立てられません。
計画が無ければ何も実現できないでしょう。
夢こそが全ての出発点、自分の力を発揮するためには莫大です。

  • 回答者:信じます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢が何かを暗示しているとは思いませんが、
力は膨大だと思います。

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢の力は信じます。
それを信じているということが強さになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。夢が有るのと無いのではやはり全然違うと思います。
夢の力は莫大とは言いませんが、強力だと思います。

  • 回答者:夢中 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半分は信じます。
夢があると実力・実行力がかなり底上げされるのは事実です。
でも底上げされても届かない場合もありますからね・・・。
無理なものは無理というのもまた真実。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢があるから、叶えるために辛くてもがんばれるのではないかと思います。

力を生む原動力になり得ます、きっと。

  • 回答者:孔明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢の力・・そうですね。
邁進してる姿は美しいですけどね。
莫大かは夢の大きさにもよるかも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半分信じて半分が夢は自分の不安が夢として出るだけで信じないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信じます
莫大ではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人の夢に対する思いの大きさと、それに向かって頑張っていける気持ちの持続・努力、そして素質があれば夢に到達出来ると思います。

  • 回答者:まー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分で夢がほとんど叶ったことがないので、あまり信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロジェクトXを見ていても偉業のきっかけは全て「夢の力」です
それがあったからこそ世界に冠たる日本のテクノロジーも出現したのだろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢は所詮夢だと思います。
目標だとまた違ってきます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る