すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ショーツやブラ・パンストを
どのように処理していますか
どれぐらいで買い換えられますか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-09 11:13:53
  • 0

ショーツ、ブラ(ワイヤーは外す)は紙の袋に入れて
それをガムテープでぐるぐる巻いて
ゴミの日の朝にゴミに出します。
機能を果たさなくなったら捨てますね。

パンストは
排水溝に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的に、ほつれがあったり、生地にくたびれた感じ(やわらかすぎ)がしたら、捨てるようにしています。
捨てる時は、ハサミを入れて、紙袋に入れ、衣類のリサイクルではなく、可燃ゴミの中に入れて捨てます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者様、他の質問で生理用品の処理の方法についても聞かれていましたね。
今回はショーツとブラ。。

もしかして男性ですか・・??
女性にしてはどうしてこのようなことを質問されるのかな・・・とちょっと疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

細かく切ってから捨てています。
破れるまでは捨てません。

  • 回答者:nina (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裁ちばさみで切って、ある程度、元がなにか分からないようにしてから、袋に入れてゴミに出しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞紙に包んで捨てます。買い替えは1年以内です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る