すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方へ質問です
                      
                          
    
ブラジャーを捨てたいときどのようにしてますか
地域で捨て方はあると思いますが
みなさんどうやっているのか知りたいです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-23 09:32:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました
やっぱり切って捨てることにします

下着類は切り刻んでから捨てています。
ブラジャーは切り刻んでからワイヤー部分とホックの部分を取り外し、
こちらは燃えないゴミとして処理しています。
切り刻んだものは新聞紙などに包んでからゴミ袋に入れて出しています。
最近は古いブラジャーを500円位で下取りしてくれるところもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハサミで金具部分やワーヤー部分を切り取り、バラバラにして、布地部分もばらばらにして
紙袋や新聞にくるんで処分します。
ショーツもバラします。他にも、Tシャツとかも大抵ウェスにしたり、ど真ん中を切ったりして捨てるので
原型のまま捨てることはないです。
金属類は2ヶ月に1度の燃えないゴミの日、他は週2回の燃えるゴミの日に出します。

若い子だと中身が下着だと分かると盗られることもあると思うので、切り刻むほうがいいですよ。

  • 回答者:るい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤーは燃えないゴミに普通に出します

ブラは新聞等に包んで燃えるゴミです
見えないようにしています

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞や広告などにくるんで燃えるゴミと一緒に捨てています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙などに包んで燃えないごみに出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ袋か紙袋に入れて
燃やせないゴミに捨てます。

  • 回答者:ちなみに (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外から見えないように袋に入れて捨てています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま捨ててしまいますが、
一応見えないように紙袋に入れて捨てるようにはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤーを出して切って透けない袋に入れて捨ててます。
布は燃えるゴミの日に捨ててます。
ワイヤーだけは燃えないゴミに分けてます。
先週4つ捨てました。

  • 回答者:夏前に新しく (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古布の日にシャツに包んで捨ててます。
ワイヤーが入っていると分別するようかも知れませんね(^-^;)

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま捨ててます。
マンションのドラム管にそのまま捨てるので、そこに入ってしまったら出すことは不可能ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えるゴミに捨てています。

生ゴミなど他のゴミと一緒にしたりして見えないように捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ゴミが入った袋に入れてから、更に紙袋に包んで捨てています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切って分からないようにして捨てています。
原型が分からなくしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えるゴミの日にデパートの袋なんかに入れて捨てています。

  • 回答者:徳栄 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙袋など見えないものの中に入れて
燃えるゴミの日に出しています。
ゴミ収集の時間ギリギリに出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る