すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シームレスと聞いて真っ先に思い浮かべるのは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-04 10:13:09
  • 0

ストッキングを思い浮かべます。

  • 回答者:イエイエ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、ストッキングですね。
バックシームは見てる分には色っぽいのですが、曲がってしまうとだらしなく見えるので穿く女性は大変ですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一に思ったのは、継ぎ目なし鋼管です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に使われたのがストッキングですね。
女性には喜ばれたようですが、男性は脱がしづらいと不評だったようですが。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車のCVTによるシームレスなシフトチェンジ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着のブラを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・フィギュアやドールなどの玩具類
・ブラやショーツなどの下着類
・継目のない鉄パイプ

等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る