すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「えある」のクリックポイントのバーナーは、いつもと同じ(昨日と同じ)時間に出ていたでしょうか?
私のタイミングが悪いのか、今日はいつもあるバーナーが殆どありませんでした。
皆さんはちゃんといつもどおりに取れましたか?

• 質問者:ぜんぜんさっぱり
  • 質問日時:2009-12-09 12:47:54
  • 1

昨日から午前中のバナーも時間が変わって取りにくいですね。
今日はいつも10時過ぎに出ていた、真ん中の上から3番目が8時過ぎに開いていました。
今日は今のところ7Pです。
右の上から2番目が何時出るのか分からないでの、凄く気になっています。

• 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもなら、朝の7時頃から16時30分頃までに獲れるバナーが12個あるのに、今日は8個しか獲れていません。
かなり時間が変わってきているようですね。
今日獲れなかったバナーは、左の上から3、4番目、真中の上から3番目、右の上から2番目です。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ出るか、何かわかんなくなっています。
いつも通りにはとれてません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

2日前から少しずつ時間が変更になっているみたいです。
2日前は中の上から2番目(夜10時過ぎにあいていた分が昼の1時前に)と右の上から3番目(夕方5時半ごろの分が昼の2時に)
昨日は朝7時過ぎに開いていた左の一番上(昼1時半)と右の上から2番目が変更になってます。
右2番目はまだ何時になったのかわかりません。
今日も朝10時過ぎの分が8時ごろには開いてました。
まだ変更になってない分もありますが、今後変更になる可能性大なので、全体的にどうなるか把握できてません。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もまだ時間がよめないです。
昨日と今日でも同じように参加しているのですが
とれてる量がちがいます・・

朝1番におきてくると
結構ひらいてるのが少なくなったのがまず いたいです・・

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

いつもより1、2P少なくなりました。。。。
時間がある時はPCを見る様にしてますが、いつ出てるのかまだ掴めません。。。
少なくとも朝7時過ぎに出てたバナーの数が減ってますよね。。。
14時現在、9P取れてます。。。右上から2番目のバナーの出る時間帯が
全っ然掴めなくて困ってます。。。もしかして夜中になってしまったのかな。。。?
こう派出に変えられると戸惑うし、ポイント取り辛くなって困りますね~

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

おとといぐらいから徐々に変わってきています。
以前ならば、並び方を変えただけの変更ですんでいましたが、今回はそうではないようです。
早朝と夜間に取れたバナーが昼間に移行しているのが増え、会社勤めの人には厳しい変更でしょうね。
それでもなんとか昨日は15P、今日は13時30分現在で7P獲得出来ました。

• 回答者:匿匿 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

今日は、今13時のを2つとったので5Pです。
いつも10時すぎに出る分が変わったのですね。
3日ほど前から、2~3個づつ変更されているようなので、
しばらく要注意ですね。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

昨日ぐらい?から時間が変わっているバナーが増えているみたいですね。
いつも通りに訪問していたので昨日は6バナーしか取れませんでした。
今あけてみましたら(13時10分)
一番上の左端
2番めの真ん中
が開きました!

• 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

朝からバナーの出方が昨日とは違っています。

朝10時にはバナーが全く出ず、今になって(13時)バナーが2つ出てみたり・・・・。
昨日も午後2時からバナーが出たりしたので要注意で見ています。
バナーが出ている時間も短くなった気がしています。

今のところ9時半にえあるに訪問してから5つしか取れていません。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

真ん中の上から2番目がいつもより早く出ていました。
朝はほとんど出ていなくて驚きました。
ちょこちょこ見ないとダメみたいですね

===補足===
今のところ、ポイント7Pです。

• 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る