すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

京都の長岡京市にあったと思うのですが、
一日一組限定(ひょっとしたら複数組だったかもしれません)の完全予約制の料理屋で、
コース料理+飲み放題で5000円(若干前後したかもしれません)のお店の知らないでしょうか?
1~2年前に乙訓にあるお店を紹介したパンフみたいなもので見かけたと思うのですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:tintin
  • 質問日時:2009-12-09 13:03:11
  • 0

並び替え:

長岡京市で1日1組完全予約制ですと、牽牛(Ken Gyu)というお店があります。
ただし完全予約制なのは週末の金・土のみで、平日はそうではないようです。
http://www1.ocn.ne.jp/~kengyu/

長岡京市ではありませんが、亀岡市の方に枩昌(まつまさ)というお店があります、
こちらは、1日1組完全予約制、予算もtintinさんの記憶に近い感じです。
http://www12.ocn.ne.jp/~kameoka8/matumasa.htm
http://www12.ocn.ne.jp/~kameoka8/matumasa/mise/newpage2.htm

もし違っていたらすいません。

  • 回答者:曹達さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます。
たしかに予約制なのは週末だけだったかもしれません。
この亀岡のお店もよさそうな感じですね。
機会があれば行ってみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る