すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もおねがいしますね。

早期終了です。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-12-17 11:27:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
寒いので風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
ではまた・・・・。

曇りで大阪ではびっくりするほど寒いです。
職場の暖房もあまり効いてません。
明日はもっと寒いそうなので、寒さに慣れていない者としては恐怖を感じてます。
大阪 11:45です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いですよね。
寒さに慣れていない者にはたしかにつらいです。

並び替え:

東京都荒川区です。
多少、雲はありますが、よく晴れています。でも寒いです。

  • 回答者:ホロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。

寒いです。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
とにかく寒いです
兵庫南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
寒いですね。京都市です。

  • 回答者:ヤマ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて晴れ間がないです。

結構寒いです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本晴れです。寒いですが。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府南部

曇っています。
ど~んより・・・。
洗濯物が乾きませーん。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です
東京のど真ん中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は晴天です。
いいお天気ですよ。
室温、23度、湿度、34%、です。
暖房機は一切使っていません。
自然の温度と湿度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です

ずっと曇っていましたが、日がさしてきました(*^^*)
午後はいい天気になりそうです☆
でも・・・・外は寒いですね。

  • 回答者:☆納豆娘☆ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。

空気は冷たくなっていますが、
雪は降っていません。

広島県南部

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
晴れたり曇ったりのお天気です。
風が冷たくて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで、風もあり、寒いです。

大阪です。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県(南部)です。

よく晴れています。
窓越しにいるとぽかぽかです。
朝は寒かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。時々日差しがあります。
外は冷たい風が吹いています。
広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県です。
くもり

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇っています。

窓の外で風がびゅんびゅん鳴っていて寒そうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
晴れていますが、ちょっとうす曇りです。
とても寒いです、暖房なしはつらい・・・。

  • 回答者:ちり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温は低いですが日差しはあります。
洗濯物も外干し中。

埼玉県

  • 回答者:ゆい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れですが、やや雲は多いです(11時40分)。
温度も低めです(8度)。

横浜市港南区。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇っていますし風がきつくて底冷えしますね
今もゴミ当番済ましてきましたが ブルブルでした
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温は低いですが、太陽が出てよい天気ですよ^^布団も干してます。

静岡県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨東部ですが晴れています寒いですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
東京都杉並区です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
曇り空で寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から良い天気です。
日向は暖かいですよ。
静岡県東部です。

  • 回答者:メロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は薄日がさしています。
風が強くてすごく寒く感じます。

大阪府南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

晴天ですが、とても風があり、寒く感じます。
マフラー必須です。

  • 回答者:久しぶりの晴れ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは晴れています。

日差しがあるので昨日よりは暖かく感じます。

東京都北部です。

  • 回答者:小春日和 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は曇っていましたが、今は晴れています
東京

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では晴れていますが凄く寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は晴れてますが雲が多いです。 時折強風が吹いてます。
気温は冷え込んでいて寒いです。(現在5℃くらいです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています^

東京です^

  • 回答者:RIO (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽が見え隠れしてます。
強風ですごく寒いです。

家の中も冷えてます。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区
快晴です。でも寒い・・・

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。さっきまで晴れてましたが今は曇っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る