すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある 14:45左上から4番目のバナー「企業年金」
見た方、クリック出来た方居ますか?
私のタイミングが悪かったのかも?ですが
15分前頃からずっと待ってても見れませんでした。。。
まさか、これも。。。時間変更でしょうか。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-09 14:51:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいた皆様ありがとうございました。
7日以降、えあるに振り回されてばかりです。。。
何となくわざとポイント取れないようにされていってる気が。。。(怒)
バナーの出てる時間帯も短くなってて、ほんとに困ったもんです。。。

並び替え:

そのバーナーは今のところ出ていないので、
時間が変更になったというより無くなったのかも知れないですね。
ただ、これから出る可能性もありますけど。

今日は出なくても明日は出るかも知れないし、
完全に無くなったとは言い切れないですが・・・

  • 回答者:どんどん減っていますね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間が変更になったのか。。。無くなったのか。。。
全く掴めないままです。。。ただ、バナーの枠は18個のままみたいなので
きっと気付いてない間に出てていつの間にか・・・って可能性もありそうです。。。
お陰でいつもきっちり18P取れてたのに16Pに落ち込んでしまいました・・・(涙)
回答ありがとうございました。

今日は出来ませんでした。
これも時間変更のようですね。
空いている時間が短いから何時になったのか・・・
パソコン開いているときはちょこちょこ見に行ってますがあれこれ変更ですっかり振り回されてます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7日以降、ずっとえあるに振り回されてます。。。
バナーの枠は18個のまま。。。みたいなので18P取れてる人も居そうですが
自分は16Pに落ち込んでしまいました。。。(涙)
何となく、わざと、ポイント取り辛い時間帯を狙ってそうですよね。。。
回答ありがとうございました。

今日もいつものように14時45分に訪問しましたが開いていませんでした。
その後も時々見ていますが、まだ発見できません。
でも1分くらいしか開いていないバナーなので発見は難しいかもしれません。

現在16時25分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。仮に開いてたとしても、1~1分30秒くらいしか見れないので
本当、厄介なものですね。。。回答ありがとうございました。

今日はまだ出てきてないみたいです。
何度かチェックしてるんですが。

16:10

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は出なかった?みたいな気がします。。。
せっかくPCの前で待機してたのに。。。バカをみた気分です。。。(激怒
回答ありがとうございました。

現在 15:51 現れず

今日はあきらめようと思います。
明日 質問で時間が乗っていることを期待します。

  • 回答者:では。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日、誰か親切な方が情報提供してくれてるとイイですね。。。
ちなみに、右上2番目のバナーも(朝7時過ぎに見れてたやつ)発見できず。。。
回答ありがとうございました。

ほぼ1分おきにチェックしていますが、未だ確認できていません。
もう意地になっています(笑)
15:30にも現れず・・・。

  • 回答者:いつよ でてよ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局現れなかった。。。?みたいですね。。。
もう振り回されてばっかり。。。これからどれだけ改悪されるのやら。。。
回答ありがとうございました。

今日は見ていません。
44分からチェックしていますが
出てきていませんね。

残念です。

  • 回答者:見ていません (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このバナーにまで。。。と言うショックの大きさが酷いです。。。
もう、どこまで時間帯操作に振り回されるんですかね。。。

私もまだ見れていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15:20まだ見れません。。。
見落としたか。。。もっと早くに出てた?か。。。ですね。。。残念です。。。

また時間変わったみたいですね~
何回も更新していますが、現れません。

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからもまた時間帯変更ありそうですね。。。
もう、このバナーすらやられるとは。。。ショックが大きいです・・・

私も見れませんでした。
ほかのバナーも時間変更になっているので、これも時間が変更になったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週はえあるのせいで踏んだり蹴ったりですね。。。
まさかこのバナーにまで。。。もう何て言うかきついですわ。。。(涙

クリックできませんでした。バナーが現れなかったと思います。

  • 回答者:真夜中 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですが時間帯変えられたみたいですね。。。
遂にこのバナーにまで。。。(涙

わたしも待っていたのですが、クリックできませんでした。
多分時間の変更だと思います。
いくつか変更されているようなので、15時以降も油断ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15:15今も見れてません。。。(その間に見落としてたかも?)
もう、何がなんだか。。。で。。。(涙

私も取れませんでした。

45分より前からアクセスしてましたが、バナーは現れなかったと思います。
多分時間変更したのだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり出ないみたいですね。。。もうほんとにいい加減にしてもらいたいですね。。。
これでまた1P減ってしまった。。。

私も取れませんでした。

14時45分前後急にサイトが重くなったのですが、結局バナーが出なかったと思います。
これも時間変更の可能性ありですね!!

===補足===
本当、今週はえあるに振り回されています(汗

企業年金のバナーが出る時間帯全くわからないのが怖いですね。
パソコンつきっきり状態になりそうです。(笑

今週はいつもより獲得できたポイントがグっと減りました。
13時台にもいつも出ないバナーがでていましたね・・・

  • 回答者:今週はえあるに振り回されっぱなし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。やっぱり出ませんでしたか。。。
もしかしたら、ここ数日の時間帯変更があったので、「ひょっとして。。。」と
15分以上前から1分毎に更新繰り返してたんですが、出ませんでした。。。
このバナーは1、2分しか(ここ最近は1分30秒とか。。。)出ないので、見落としたかな?と
思ってたのですが、変えられた可能性大ですね。。。ただでさえポイント取り辛くなってるのに・・・いい加減、バナーの出る時間安定させてほしいです。。。
今週はえあるのせいで、かなりイライラしてきてます。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る