すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ユニクロのヒートテックを着ている人いますか?
あなたが持っている温かい下着と比べて
どれくらい温かいですか?
(あなたの下着がどのようなのかも記載くださいね。比較しにくいので)

それから、ユニクロのヒートテックは
もしかして7分袖なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-09 20:40:36
  • 0

ダマールと比べるとダマールの方が断然暖かいですが。
素材が違うので当然かと思います。
あとヒートテックは何度洗濯しても摩耗しないのがありがたいです。

七分丈のもありますが、ちゃんと手首まで長いのも売ってますよ。

===補足===
ベストありがとうございます。
明日もヒートテック着てsoodaがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の持っているババシャツは
ティーン向けの下着屋さんで子供に買ったババシャツですが
子供が嫌がったので私が着てます。
1000円でした。正直着てるけどちくちくするだけであまり温かくはないです。

ユニクロは私が持ってるのは8分袖です。
背が高く、手も長いのか
すぐ比時より上にあがってきてしまうので
おろさなくては血行が悪くなってしまいそうです。
でもあたたかいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のあったか下着にくらべて暖かいです。
丸首のものは少し袖が短い(7分よりかは長いかな?)けど、
ハイネックは袖が長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックが今までで一番気に入りましたよ。
温かいのももちろん、きつくなくよれよれになりにくく、色も好きです。
10分丈もありますよ。

===補足===
確認したら10分丈ではなく8分丈でした。
着た感じは手首まであったように思いましたが、私の手が短かったようです。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の持っているヒートテックは8分丈(女物)です。でも着たら長袖になります。
ゲルマニウム入り繊維ののババシャツを持っています。
ヒートテックは風を肌に入れ込まない感じに暖かいです。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年近所の婦人服店の肌着の福袋を買うのですが
その中に入ってるもこもこの肌着より、
ヒートテックのほうが薄くて温かいです。
(家にいる時はもこもこを着てますが、外出する時にはヒートテックです)

昔のものと比べてヒートテックは袖も短く、あまり長持ちしなくなりました。
袖は8分です。(今確認したので間違いないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャミソール2着持ってます。
普通のキャミソールに比べ、体にフィットして
熱が逃げないようになっているので暖かいです。

私が持っている他の下着は厚地のしかないので
それを服の下に着ると着太りしちゃってました。
着太りしたくないけど、寒いのは嫌!ってかたにはおすすめです。

ちなみにヒートテックは長袖はなく、7分袖だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年はじめて1枚購入してみました。それほど効果はありませんので今は着ていません。普段は年中半袖の綿Tシャツです。
ヒートテックは男性用は7分袖、女性用は7分袖と6分袖があるはずです。
買ったことはありませんがテイジン・テビロンは高価ですが以前から冬山登山者に人気があるそうです。

  • 回答者:徳明 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテック上下、ババシャツとパッチきています。7分袖ではないです。中国産と書いてあるのですが、どれくらい温かいかというと私がもっている分厚いタイツではなりませんが、ヒートテックは寒くない日に自転車を30分こいだら汗が出てくるほど温かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
でも、寒くない日に自転車を30分こいだら普通に汗出そうです。。w
(^_-)-☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る