すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.jpの「ジャパンネット銀行ポイント交換キャンペーン」について、質問です。

http://www.warau.jp/service/campaign/jnb/20091201/

「先着1000名様にワラウポイント1000pt」というのは、この機会にジャパンネット銀行を開設した人限定なのでしょうか?

また山分けの方も、既にWarau.jp会員になっている人は関係ないですよね?

リンク先を追っていって、読めば読むほど、既にWarau.jp会員でJNBに口座を持っている人間には、先着も山分けも関係ないような気がするのですが。

「いや、自分も既にJNBに口座を作っていたけれど、先着の1000ptを貰えた」
という人は、教えて下さい。
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-10 01:19:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

既に口座開設している人も対象と分かり、安心しました。
早速JNBに交換しました。
すぐに1000pt付き、うれしかったです。
ありがとうございました。

既にWarau.jp会員でJNBに口座を持っています。
初日に交換して、先着の1000Pは直ぐに付与されましたよ。
口座は持っているので、山分けは関係ないですけど。
「さらに」とあるので、新規に口座を作る人は両方貰えると解釈しています。

• 回答者:メロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すでにジャパネット銀行の口座を持っていてポイントを換金しました。
いつもはpexに換金するのですが、このキャンペーンをしていたのでJNBにしました。

先着1000名様というのは新規口座開設した人限定ではありません。
交換手続きをしてすぐ、ジャパネット銀行に1000P分+されるのではなく、warauのポイントにすぐ1000P入りました。

• 回答者:大丈夫です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「先着1000名様にワラウポイント1000pt」もらいました、昨日。
山分けは新規に入会する人がもらえると思うので関係ないです。

まだ先着分のほうはもらえると思いますので。

• 回答者:ねこねこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る